JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ おやのこはいつまでもおやのこだから。

おやのこはいつまでもおやのこだから。

こんばんは、まなこ。です
昨日、レポート終わったまではすごいテンション高かったんですが・・・
夜にちょっと(いや、結構←)落ち込みました(苦笑)
おやのこはいつまでもおやのこだからこの関係は大切なんですよね。
わかってます

えっと、今からちょっとやらねばいけないことがあるので・・・
中途半端ですけど、とりあえずここまで書いときます。
続きはまた後で書きます


続きです。↓

なんでこんなことを急に言い出しかというとですねー。
昨夜、親に電話をかけたんです
計算したところ、お金はどうにかなりそうだったので・・・大阪も行こうって決めたんです
でも、8月末は実家にいるし、勝手にいなくなったり存在したり(←)しちゃダメだよな、と思って。
だから、一応確認のために電話したんですよ。
いつもわりと放任主義なんで、なんだかんだ言いつつも「勝手に行ってくればー?」って言うと思って。
そしたらですねー。
大阪に行くと言い出した途端に声の表情(?)が曇り出し・・・
「そんなとこまで行く必要ないでしょー?」と言われました
まさかの親の反対ですよ
夏休みだし、親が仕事で忙しい時期だからほうっといてくれるだろうってかるーく考えてたのが間違いでした
これでもちょっと粘ったんですけど・・・
母親の声のトーンは変わらず、沈黙ばかりが続いたので・・・
挙句の果てに「JUMPかポルノかにしぼりなさいよ!」とか訳わかんないこと言われたので・・・
(↑そんなの無理なんですってば←)
ちょっと今回は大阪は見送ることにしました
そっか、大遠征になっても仙台からの方が勝手に行動できるんだなーと思いました
だからといって、わざわざそのために無駄に仙台に帰ってくるのもなんか違うし。
夏休みは1か月くらい実家にいるのに、ずーっとごちゃごちゃ言われるのなんていやですからね
最近、フットワークが軽すぎたのがいけなかったんでしょうか←
親からしてみれば「楽しいことばっかりに夢中になってる」って思うんでしょうね
いつも電話で「英語ちゃんとやってるー?」って聞かれますし。
(↑「やってるー」って嘘(←)ついてますけど(爆))
半分当たってますが(←)半分はそうでもないですよ、ほんと。
今とか楽しみのために日々の生活を頑張ってる状態ですもん
だって、遊びまくってて成績どんぞことか「まんま」じゃないですか
ま、たしかに、1年のときAAだった科目は微妙な科目ばっかりだったかもしれませんが←
えー、うじうじ言っててもどうにもなりませんよね

とりあえず。
今回は大阪見送ることにして・・・
浮いたお金は貯めておくか・・・
春樹さんの新作を買うか(←)、豊さんのアルバムを買うか(←)にします←おい
知念さまに癒され足りなかった分は、神木君に癒してもらいたいです←切実
まー、でもちょーっとだけ追加にも期待しておきます
今度はちゃんと日程大丈夫でありますよーに

と、まあこんな感じなんですよね。
お友達の皆さん、さんざん待たせておいてこんな結論に至ってごめんなさい

あー。
全然関係ないですが・・・
春樹さんの新作、かなり売れ行きいいらしいですねー
ま、そうですよね、長編とかかなり久しぶりですもんね
私もはやく読みたいなー
読んだ方がいたら、感想教えてくださいね

結局、最後JUMP関係ないし、内容はなんか個人的に暗いしでごめんなさい
こんなんばっかですが、いつも拍手ありがとうございます
拍手でほんと癒されてますー(涙)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あなたのクリックで私の心を癒してください←おい

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

こんばんはv
編集
こんばんはv
コメントありがとうございます!!
大阪の件で結論を出したみたいで、少し残念だけど私も結論出さなきゃなって思えたよv
ちなみに私も仙台に行ったことを親が知った時、相当怒られたよ;;
CDの予約は、早めが良いかもしれないねv
2009年06月12日(Fri) 22:46
編集
まーちゃんやっほー!!
リンクの件やけど、うちなんかのブログでよければ大歓迎やで\(^o^)/
どんどんリンクしちゃってくださいww
じゃあうちもリンクしていいかな?

大阪断念したんや…。
でも親のことを考えて断念するまーちゃんはエライよ><
年下のうちが言える立場じゃないけど(汗)
うちも学校のことを考えて大阪の1部を断念した人間やし、断念仲間や♪(え
まぁコンサートは何回が最後じゃないし、次は今回の分まで参戦することにしよ(*´v`*)
2009年06月14日(Sun) 14:49
うたちゃんへ
編集
コメントありがとうvv
返事遅くなってごめんー。

大阪の件やーっと結論でましたー。
ある意味親に感謝かもしれない(笑)
うたちゃんも結論でたら教えてくださーい☆

うーん・・・
うちの親は怒ったわけじゃないんだけどねー。
基本どこまで行っても文句言いつつ行かせてくれるし。
最近の私の行動が悪かったのかも(汗)

昨日CD予約するのうっかり忘れてたんだよね↓↓
明日(たぶん←)してきますvv

でわでわ。
2009年06月14日(Sun) 21:17
Yuuちゃんへ
編集
Yuuちゃんいらっしゃーい!←何
コメントありがとねvv
あ、リンクの件快諾してくれてありがとー!嬉しいvvv
早速リンクしちゃいました、えへ←
あ、私のブログも(こんなんでよければ←)リンク大歓迎です♪

うーん・・・そうなんだよー。
大阪行けばみんなに会えるかなー?と思っていただけに残念だよ(涙)
もちろんYuuちゃんと会いたいと思ってたし・・・。
でも、これからもコンサートあるし、会う機会はたくさんあるもんね!
悔しいから追加にちょびっと期待しつつ(←)前向きに考えるよ♪
励ましありがとーーーvv

でわでわ!
また来てねー、私もまた行きます♪
2009年06月14日(Sun) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL