JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ よっし!!

よっし!!

よーっし。

やーっと終わったーーー!!

明日提出のレポートが無事に完成いたしました
もー涙ものですね(笑)←
とりあえず、たぶん他人に鼻で笑われるようなことは書いてないと思うので大丈夫です←何
もー終わったからなんでもいいや!
もー、カラオケ行きたい!←違
でも、近々行ってこよーっと、ひとりで

ま、そんなことはどーでもいいんですよ。うん。

今からRちゃんのとこのアンケ答えにいかないとなー
でも、今回はくそまじめに取り組む予定だから・・・いったいいつ終わるんだろうか(笑)
がんばろーっと。
本気で頑張りますよ>私信

というか・・・
ほんと大阪どーしよっかなー。
早く給料明細来ないかなー。
いくら入るのかわかんないから動けないよ
昨日、ちょっと行かない方向で方針が固まりそうだったんだけど・・・
なんかまた行きたい方向に気持ちが動き出しちゃって
でも、気持ちだけじゃいけないから(←お金がね)・・・
今ひっじょーに悩んでいます
もういっかい頑張って電卓とにらめっこしてこないとだめかなー。
つまりね、問題なのはチケット代だけなんですよーええ。
交通費とか8月だし、あとからいくらでも何とかできるんですけども。
今現在お金がないのが問題なんですね、はい。
横浜2枚で精いっぱいなのに、もう1枚分とかほんとどこから捻出してくればいいのー。
・・みたいな感じなんです。
迷惑をかけてる方々、ほんとーにすみません

んーと、収集つかないので、今日はこのへんで。

続きは拍手コメのお返事です。
おそーくなってほんとごめんなさい!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



杏♪さんへ

拍手コメントありがとうございました
嬉しいですv
バトン、楽しくやっていただけたみたいでよかったです
って、私が作ったわけじゃあないですが←
執事設定ってなんか恥ずかしいですよね!わかります(笑)
最近ごちゃごちゃ発表が多くて気持ちがついていけません(爆)←
ほんとにそろそろJUMP事も発表して欲しいですね!
でわでわ、またきてくださーいv

Comment

こんばんは!!
編集
こんばんはv
コメントありがとう!!
CD予約もしたし、全然落ち込んでないよ!!むしろ疲れてへとへと←

私も一人カラオケ行く予定だよv
二宮さん舞台は、一般発売か仙台の時の繋がりで行こうかなとか考え中←
あと、JUMPコンは、大阪は2枚で申し込みしようか、追加を待つかで悩んでるよv未だに←
2009年06月11日(Thu) 21:02
うたちゃんへ
編集
コメントありがとう!

みんなCD予約してるんだねー。早いなぁ(汗)←君が遅いよ。
私も予約してきたほうがいいのかなー(笑)
私も疲れてへとへとです。
でもひと段落してよかったーv

あ、舞台は一般発売もあるんだね!
それならまだチャンスあるんだねー、よかったvv
私も大阪すごいなやんでるよ↓↓
なんか思わぬ障害が出てきてちょっとへこんでます(苦笑)
追加出なかったら逆に泣くんだけど←

でわでわ!
2009年06月11日(Thu) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL