JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 解放と拘束。TOPJUMP ≫ 解放と拘束。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

解放と拘束。

最近、ほんと記事がジメジメしててすみませんでした
もーう大丈夫です
もうかんっぺきに復活したのでたぶん←
というか、結局ですね。
私には頑張ってるちぃたん(←)を応援しないっていう選択肢はないんですよね。
だから、もうこうなったらこうなったで応援するしかないでしょっていう。
ある意味割り切りました、もう。
初回Bは買いますよ、ええ。
シカオさんの新曲もいい曲だったら買ってきますよ、ええ。←え
というか、今更ぐちぐちいってもしょうがないですよね
大人げなく(?)ぐだぐだ文句言ってしまってすみません。
でも、あれが当初の私の正直な気持ちでした。それだけです

で。
青い封筒もとうちゃくしましたねー
なんだか追加をにおわせる締切の書き方なので、また頭を悩ませてます(苦笑)
んー、やっぱり今回は大阪は見送ろうかなー

と、思ってる理由はもうひとつあって(爆)←

アミューズ事務所のイベントですよ、イベント
NYCの報道と一緒に報道されてた若手俳優のつどい(?)みたいなやつです
最初は冗談で(←)行ってみたいとか思ってたんですけど・・・
ちょっと本気で行きたくなってきました(苦笑)←
あーもー、誰か一緒に行きませんか>お友達←おい
行ってくれる人募集中でーす←笑
ちなみに8月14日~16日@中野サンプラザです☆
JUMPコン@北海道は?って?
すみません、遠くの北海道より近くの東京です(爆)←こら
だって、神木君見てみたいんだもん・・・たぶん生で見られる?んだもん
あ、私言ってなかったかもしれないですけど・・・
結構神木君好きですvv
というか、黄金の93年世代で最初に目をつけた(←)のは実は彼です
ま、それはさておき・・・ちょっと真面目に考えとこ。
ちなみに詳細はここ(PC版)です☆

えー・・・と。
実はこんなのんきなこと言ってる場合じゃないんですよねー今週は。
今日明日って試験、しあさっては中間レポート提出(←まだ手をつけてない)・・・。
んー・・・今日の試験はまあふつーに沈没って感じだったので←
明日は頑張ろうと思います

でわでわ、今日はこのへんでさようなら。
コメ返は中間レポート終わったらそっこうでお返しします!待たせてすみません!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
ちょっとお久しぶり~(^^*)
私も予約してきたよー!!初回盤A・Bと通常盤!
AにもNYCの特典映像入るしねー涼介がお仕事頑張ってるから買わなきゃ(><*)←

私もアミューズの行きたい…←
神木くんイベントも出るみたいだし♪
えでも詳細見たら先行とかどんどん始まってるんだね!!
急がなきゃじゃん!!
ってことでよかったら一緒に行くの考えてやってください><

私も木曜提出のレポートに追われてきますー(><。)
がんばろー☆

ではまた来ますー(*^-^*)
2009年06月09日(Tue) 18:50
りりちゃんへ
編集
コメントありがとう!
返事遅くなってごめん。

あ、私、まだ予約してないっす(爆)←
買うことは決めたんだけどねー。
てか、全種類予約したんだー!すごいなー!
私はドケチ(←)だから、たぶんBしか買わないかな(苦笑)
Aの特典映像も気になるっちゃ気になるけどねー・・・うーん。

あ、アミューズの件はメールしたとおりなのでv
当選するといいねー!!
すっごいドキドキしてるよ(笑)

あ、レポートお互いにおつかれさまー!
私も無事にしゅーりょーしました!強制的に←
大丈夫、読めるから!←違

でわでわv
2009年06月11日(Thu) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

