JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ 結局。

結局。

昨日、あんなにジメジメしたくらぁーい記事を書いときながら…

昨夜のすぽるとと今朝のめざましのニュースを見て…
挙げ句の果てにスポ紙まで買ってきて…
知念かわいいかわいい←って朝から騒いでました(-_-;

結局さ、知念はかわいいんですよ。
いろいろ複雑な気持ちはあるけど…
それすらも一瞬忘れちゃうくらい知念はかわいいんですよね(爆)

あーあ…
結局このかわいさに負けてCDも買っちゃうんだろうなぁ(涙)←
知念に罪はないしね…。
ううーん…
でもやっぱりなんか釈然としないわ(爆)
ほんとにひねくれすぎててすみませんm(__)m
こうなったらコブクロもシカオさんのも買うか!←違

つまり…
だんだんヤケクソになってきたってことでーすヽ(´∇`)ノ←

ではでは、携帯から失礼しました~。
スポンサーサイト

Comment

編集
コメ辺遅れてごめんね!
メールも返信してなくてごめんね・・・
今日返信するね☆

そうそう!
茨城に来てくれただけでも
嬉しい♪笑
少しでも茨城を知ってくれるといいよね←

だよねw
まだ大ちゃんのソロ曲ないけど←あ
大きくな~れ☆ぼく!!とかはストライクだった??
個人的には、デビューコンのが好きだけど♪

藪高と同じとか羨ましい!
うちは圭人なのかな?
4月1日生まれってよく分からないけど。
うちと同い年のジャニーズあんまいないなあとか思ってたら
Mis Snow Manに結構いた!笑
大ちゃんと同い年が非常に少なかった件。
一番多いのは涼介くんの年だよね!
って話がずれてる。笑

うちもNYC boysはどうかと思ったよ・・・
でもお仕事が入ってくるのはうれしいけどね♪
山田担と知念担は楽しみがあっていいなあ!
有岡くんはいつになったらテレビに出るかなあ←
2009年06月09日(Tue) 17:38
ともちゃんへ
編集
コメントありがとう!
返事が遅くなってごめん!
あ、メールも遅くなってるよね、ごめん・・・。

そっかーーー。
「Switch」は一応BESTの曲なんだよね(汗)
ソロパート多いから最初大ちゃんのソロかと思ったんだけどなぁ・・・。
「大きくな~れ☆・・・」は、ストライクというか・・・
演出とか作詞が本人ってあたりがポイント高いから好きだなvv
もちろん「On The Wind」も大好きだけどねvv
そういえば、「Memories」では大ちゃん×知念パートがあったよね!

JUMPファンとしての唯一の自慢←
あー、たぶん学年的には圭人くんとともちゃん一緒だよね!
インターナショナルスクールってちょっと学年暦が違うみたいだけど。
そーなんだ!!
私も同い年の人もうちょっと調べてみようかな♪
大ちゃんと同い年・・・確かにちょっとぱっと出てこないかも(汗)←たぶんただ知らないだけ。
93年生まれは黄金世代ですからねー(笑)
JUMPに3人もいるくらいだし←
って私も一緒になって話ずらしてる(爆)

あー、NYC~ね・・・。
もうね、あの事務所がこうくるなら、私もどーんと構えとこうと思って(笑)
てか、そうなんだよね・・・。
ほんと贅沢な悩みひけちらかして・・・ほんと申し訳なかったよね。
今更だけど、ごめんね。
大ちゃんも、というか、JUMPとしてお仕事が欲しいよね!
それは私も同じです!

でわでわ。
2009年06月11日(Thu) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL