JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ めずらしくネガティブ。

めずらしくネガティブ。

珍しくネガティブ期な私です(^^;

困ったなぁ~…。
私は常にポジティブな人間なんで、ネガティブにはまると出口がよくわかんなくなっちゃうんですよね(苦笑)
でもポジティブだから出口さえ見つかれば超元気になります☆←

とりあえず…
今は落ち着いてるのでたぶん明日には回復してるんじゃあないかと思います(*´∇`*)
回復してますよーに…!!←何

て、わけで…
バトン回してくれてる方、メール止めてる方すみませんm(__)m
もう少し待ってください!

でわでわ。
今日は携帯からなんでこの辺で…。

ジャニーズブログランキングに参加中です!
よろしければ、クリックお願いします!!
(今回は貼ってないのでリンクのとこからお願いしますm(__)m)

Comment

こんばんは!!
編集
いつも基本的にネガティブなうたです!!
以前、死神と間違われましたw
私の話はどうでもいいけど、バトンはいつでも大歓迎だから気にしないでねv
本気で待ち続けると、ちょっと疲れるから程ほどに待とうかなぁと思ってるよ!!
ちなみに私の大学は酷くて、研究と研究に対する卒論も必要なんだ!!
めんどくさいね←
メールは、大学以外にPC環境がないから来週になっちゃうけど、よろしくねv
2009年06月06日(Sat) 00:25
うたちゃんへ
編集
コメントありがとう!
返事遅くなってごめんなさい。

せっかくネガティブから抜け出せたのに、また舞い戻ってる自分がいます←
基本的にポジティブだから余計疲れるっていうね・・・。
てか、死神と間違われるとかヤメテvv←

あ、ほんとバトンごめん↓↓
あれはテンション高いときじゃないと消化(←)できないから・・・(涙)
これからテンションがんがん上げて頂点に達したくらいのときにやってのけます☆←何
と、いうわけで、申し訳ないけどもうしばらくお待ちください(謝)

あ、メールの件は面倒かもだけど、よろしくお願いします!

いつもコメントありがと!
2009年06月07日(Sun) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL