JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あー、やっちゃった。TOP日常 ≫ あー、やっちゃった。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あー、やっちゃった。

本日2回目です。
今度こそ、ちゃんとこんばんわ、まなこ。です

あーあ、ついにやっちゃいましたよ

大失態(苦笑)

今日、朝あげた記事にも書いたんですが・・・
今日は9時までりぃちゃんとしおちゃんとおしゃべりしてたんですよ~
終わったとき(記事書いたとき)は全然眠くなくてこのままバイト行けるわって思ってたんですが
バイトの内容が内容だけに、「もし居眠りしちゃったらまずいよな」って思って、仮眠をとろうと思ったんですね。
で、9時半から寝たんですが・・・

起きたのは14時半・・・。
注:バイトは13時半からの予定でした←

起きた瞬間めっちゃぱにくりましたよ
初めての大遅刻ですもん
とりあえず、今日は買い物にも行ってこなきゃだったので、速攻で買い物行って・・・
1時間後にバイト行きました
こういうとき、バイトがフレックスタイム制?で良かったなーって思います

なんで、寝坊したかっていうと・・・
単純に目覚ましかけわすれたんですよね、自分←
でも、ほんと14時半に起きられてよかったと思いました。
ほんと夕方まで寝てたらまじでやばかった・・・。

夏に知念さまに会いたいから(←)バイト頑張るって決めたのに・・・
決めたばっかりなのに・・・。
2時間分の給料を取り逃したのは大変イタイです・・・
もー絶対バイト遅刻しません・・・。
土曜日とか午後を全部バイトにしちゃうから
もー宿題なんて金曜日にやってやりますから
でも、今回はどう頑張ってもそんなに稼げないという残念さ←
それでも、必死に働いて頑張ってお金をもぎとります。はい。
本屋でもバイトやろうかな・・・それはさすがに死ぬかな←

もー・・・なんかどうしよう←何
よくわかんないけど、すっごいJUMPに振り回されてる
どうしよう、追加出たらどうしよう・・・←どうした
仙台とか来たら、今度こそ全部入りたいもん。
お金残しといた方がいいの?だって、たぶん給料日間に合わない
あー、もう混乱するー。新ユニットデビューとかもあるし。もー訳わかんないもん。
てか、去年の夏に稼いだお金って私何に使ったんだっけ??←そこ?
もー、何に使ったか忘れてるくらいなら貯めとけよー、自分←

もう収集つかないのでこの辺にしておきます
お付き合いありがとうございました。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment

こんばんはv
編集
コメントありがとう!!
バイトや大学や長電話とか、大忙しだね!!
私も頑張らないとなぁw
凄い余談だけど卒業研究が上手く行かなくて、ちょっと落ち込んでたりいなかったり←
あと、12日は二宮さんの舞台が取れて喜びの日になるといいなぁと思ってるよ!!
JUMPコンは完全に追加待ちだし、本当に待ってばっかり←
今更だけど、連絡先を聞いちゃっても大丈夫ですか?
良かったら、経由でメール下さいv
2009年06月05日(Fri) 00:07
うたちゃんへ
編集
コメントありがとう!
長電話はかなり自分の都合なんだけどね・・・
なんだかかなり大忙し(笑)

理系は卒業研究とかなんだね!お疲れ様!
うちの研究室は卒論なんだけど、今から心配だよ(苦笑)

今は嵐もJUMPも待ちの体勢だね(爆)←
とりあえず、早く青い封筒が欲しい☆←何

あ、うちのブログPC版にメルフォあるので、そこからメールしてくれると嬉しいなvv
よろしくおねがいしまーす!

でわでわ。
2009年06月05日(Fri) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

