JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ むしろねむくない。TOPJUMP ≫ むしろねむくない。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むしろねむくない。

おはようございます、てか、こんにちわ?
徹夜でトーキングにいそしんでしまったまなこ。です

もー最初の方とか、いや最初じゃなくても(←)何しゃべってたかすら覚えてないです(爆)
たぶん、コンサートの話とかしてたんじゃあないかと。
某Sちゃんがテンション振り切れててすごく面白くてどうしようかと思いました
なんか、でも、ひさしぶりにわーきゃーわーきゃーしゃべれて楽しかった
テーマトークだと何故か話題が暗くなりがちなんで(苦笑)

そのテンションあがってた某Sちゃんによりますと・・・・
私、JUMPコン@大阪に行くみたいです(笑)←「みたい」って。
私が大阪行かないと知念さまが悲しむんだって
何、この壊れた思考回路(爆)←おい
そんな彼女のぶっとび発言も好きですけどね
ちなみに、某Rちゃんと私はいつもの会議(?)のテンションだったので・・・
いろいろ乗り遅れて申し訳ない感じになってました
私、なんか最後の方存在感なかったし←
ま、とりあえず、JUMPコン@大阪の結論は今週中には決められたらいいなとは思ってます。はい。
メール返信待ってるよー>私信

で、今日のビッグニュースといえば。
新ユニットのデビューですよね。
名前は、「中山優馬 with B・I・Shadow」です。
なんか・・・ついに新ユニットデビューの日がきたかーって感じですね
JUMPも最年少でもなくなるし、実質先輩ユニットになるんですもんね・・・
JUMPもこの新ユニットに刺激を受けながら与えながら頑張ってほしいです
ま、私が心配しなくても彼らはちゃーんと頑張ってくれてるんですけどね

でわでわ、今日?はこの辺で。
バイト中に死なないかとっても心配です(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
徹夜の長電話明けに頑張った私に(←)、よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
今思い返すと自分でも何言ってたか全然わかんない(笑)
デビューを知った後の反応が、三者三様でおもしろかった♪
わたしはあらためて自分のJUMP至上主義にドン引きしたけどね(←)
わたしには他者を思いやる心が必要だと思いました(今さら)

設定ではまなちゃんが大阪に来ないと、コン中にわたしが先生に「まなちゃん今日来ないの?」って話しかけられることになってますから!!(爆笑)
つーか話しかけられるようなおいしい席にいるつもりの自分も厚かましいね、この妄想(^^;)
まあじっくり考えてみて下さいな(*^-^*)

ほんと長々と会議にお邪魔しました!
現実に戻ってお互いバイトに勤しもうか…(-_-)
あとソッコーで記事上げてくれてありがとー!
実際かなり嬉しかったです(笑)
2009年06月04日(Thu) 21:29
しおちゃんへ
編集
コメントありがとうvv
速攻で返すとか自分どんだけ←

えっとねー、口を開けばかわいいかわいい言ってたよ☆←何
デビュー知ったときの反応、ほんとバラバラだったよね!(笑)
みーんな違う方向にベクトル向いてるみたいな。
でもさー、デビュー知ったときに、しおちゃんのJUMP至上主義に触れられてよかったと思ったよー!!
たぶん、あの瞬間おしゃべりしてなかったら、私今頃意味もなく(←)落ち込んでたかもって思って。
助けられました、ありがとうvv
私も、もーJUMPしか見えない、知念しか見えない(←)くらいの勢いで応援するわ!!

あー、そういう設定だったけ(笑)
しおちゃんがすっごい元気に喋って音が割れちゃう(←)から、設定の半分くらいしか聴き取れてなかったかも(爆)
あの部分録音すりゃよかったな☆←違
だいじょーぶ!妄想なら都合よく考えるのが一番だからさ!
じーっくり考えますよ!決まったら報告しますvv

実際、長電話すっごい楽しかった!
またおしゃべりしましょーーーーvvv
今日はいろいろ速攻ぎてうざくてすみません←

でわでわ!
2009年06月04日(Thu) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

