JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ネタがありません。TOPバトン ≫ ネタがありません。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネタがありません。

最近、ちょこちょこエントリー飛ばしてすみません
言い訳ならいくらでもできるんですけど←
ほぼメインの理由になるものを共有してる某R氏はちゃんとエントリーしてるので・・・
何も言えません
昨日のは事故だった(笑)>私信

で、今日のタイトルはなんとまー・・・
馬鹿正直な!!(笑)
って感じにしてみましたー
しかも、ネタがないので勝手にバトンを拾わせていただいてきましたー(爆)←
拾い先は、「日々Hey!Say!」のみさとさんのブログです

あ、テキスト読まなきゃ。
ま、いっか、あとで←

では、続きはバトンです


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


◇お名前は?
 まなこ。

◇何歳?
 10代最後の歳!!(笑)
 最後だっていうのに、ここ数年と変わらない過ごし方をするのでしょう・・・。
 何か面白いこと起きないかなー←

◇YOUは何型?
 えー、これはNEWSの曲の歌詞的に答えないといけない雰囲気ですか?←
 まぁ、ふつーにО型ですv
 友達はB型が多いです♪
 最近AB型と間違えられることもありますが、正直どういう意味なのか気になります(笑)
 
◇星座は?
 ギリギリ(←)山羊座。
 誕生日は、おすぎとピーコさんとかビートたけしさんとかと一緒です。
 あ、生まれた年は違いますよ?(笑)

◇出身地は?
 茨城県。
 やたら納豆と水戸黄門が有名な茨城県出身ですv
 納豆は4コパック、水戸黄門の像は日常の風景です。←何

◇身長は?
 158センチ。
 若干縮んだ気もするけど(←)、測り方のせいだと思う。←え
 猫背をなおしたら160センチ超えるんじゃないかと信じてます(笑)

◇体重は?
 この間の身体測定で、ここ最近(←)達しなかった領域へ突入(笑)←
 ちょっと嬉しいけど、まー、今はみなさんほっそいですからね!
 つまり、食べざかりの時期は終わったってことなんでしょうねー

◇髪型は?
 自分でもびっくり(!)なロング(笑)
 正直、こんなに長いの生涯で一度もないですよ。
 あ、大学入ってからパーマかけましたが、もともとかなりのくせっ毛(爆)←
 成人式終わったら結構切ろうかな♪と思ってますv
 考えるの面倒だから・・・昔の知念ヘアーでいっか(爆)←おい

◇髪染めてます?
 染めてませーーーーーん!!
 黒髪命☆・・・とかいうわりに漆黒ではない残念さ←
 最近みんなに「染めた?」って言われて凹んでます

◇足のサイズは?
 24~24.5センチ。
 標準的なコメントしようのない足の大きさですね←

◇肌色
 昔よりは黒くなくなった!!
 だからといって白い訳でもない←
 ちなみに、うちの父はありえないくらい白い人です(笑)

◇ピアスは?
 あける気なーーーい!!
 耳が重くなりそうなんだもん。
 基本的に、ぶらさげる系全般苦手

◇目は?
 ぱっちり二重でもなく奥二重でもなく・・・微妙な二重(両目)。
 時々三重になってみたりします←

◇視力は?
 最近測ってないからわかんないけど←
 かなり悪いほうだと思われます
 裸眼は両方0.1以下だった気がする。
 メガネ大好き人間(←)で、コンタクトはチャレンジできてません

◇服はどこのブランドが好き?
 SM2(サマンサモスモス)が大好き!愛してる!←
 最近はここの服が大量発生(←)してます
 基本ナチュラル系が好き。
 ローリーズ~とかアースミュージック~とかシンシアとかも好き

◇どこで買い物する?
 服とかは仙台駅周辺のデパート群。(主に駅ビル)
 あとは近所のアーケードとダイエー←

◇香水は?
 鼻が敏感なので、匂い系は完全アウト。
 自分がつけないだけではなく、他人の香水もきついとしんどい

◇好きな食べ物は?
 体にやさしそうな食べ物(byりぃちゃん←)。
 ごはん、蒸しパン、りんご、トマト、ねりもの、ほしいも・・・とか。

◇嫌いな食べ物は?
 メロン、スイカ、かき氷(シロップ)・・・
 カスタードプリンは場合によります←

◇好きな飲み物は?
 麦茶が一番好きv香ばしい感じがいい。
 最近お気に入りの緑茶(←)は、アサヒのいぶき。
 紅茶も一時期はまってかなり飲んでたタイプです♪

◇嫌いな飲み物は?
 メロンソーダ。
 ブラックのコーヒー。

◇資格は?
 普通自動車運転免許。
 英検準2級。
 漢検2級。
 TOEIC、TOEFL-ITP。
 ピアノグレード6級。

◇学校は?
 みさとさんに習って書いてみまーす。(勝手に)
 公立小学校→公立中学校→県立高校→宮城の国立大学
 あ、宮城の国立大学とか言ったらほぼ決定だ!たぶん(苦笑)
 ま、いーや、ばれたって人数多いから←違
 今話題の「重力~」のロケ地にもなってましたねー

◇成績は?
 小学校のときは自分で言うのもなんだけど、かなり頭良かった(笑)←
 6年のときはクラスでトップだった、らしい。←
 中学校のときは最初は頭良かったなー(遠い目←
 それこそ学年2位みたいな感じ。ま、卒業するときは学年10位前後でしたよね(苦笑)
 高校は県内トップを争う進学校だったので、まー成績は残念な感じに。←
 2年まで総合順位は下から数えた方がはやかったなー
 数学とか底辺に限りなく(←)近かったし。
 3年になってからよーやく本気だして、上位1割半(文系)くらいの位置に這い上がりましたけど←
 どんだけ下だったんだって話ですよね(笑)
 
◇ミュージックプレーヤーは?
 SONYの黄緑←何それ
 お金なかったから容量少なめのやつになった←
 でも、形・デザインとかはお気に入りだから文句はないでーす!

◇どんな曲聴く?
 主にポルノグラフィティ。
 ポルノは全曲イントロクイズできるよ?・・・たぶん。
 ポルノはアルバム・シングル曲問わず全体的によく聴きますv
 あとは、JUMPとか旧7とかいきものがかりとか徳永英明とか水谷豊とか。
 基本的に男性アーティストの曲をよく聴きますv

◇カバンの中身&ブランドは?
 カバンはカーキ、ブランドはSM2。
 中身は、財布(ポールスミス)、手帳(コムサのポーチに入ってる)携帯(auソニーエリクソン)
 ポールスミスのパスケース(学生証etc)、アランジアロンゾのパスケース(定期入れ)
 折りたたみ傘、筆いれ、ミュージックプレーヤーとか。

◇今欲しいものは?
 お金←
 今、ひっじょーに切実な問題となってますので(爆)
 あとは、ゲームソフト←
 なんか廃人への道へまっしぐらな感じみたい。

◇今やりたいことは?
 遠征じゃない旅行←
 カラオケで思いっきり歌う(いつもJUMPをちょっと自重するから)
 興味があることに挑戦してみる

◇将来の夢は?
 まだ模索中。
 ただ、何かを企画するとか何か書くとかそういう仕事に就けたらいいなと思ってます。
 最終手段は公務員←
 でも、この選択肢は今のところ避けたいなって考えてます。
 大学のうちに実現させたい夢もあるんだけど、ちょっとそれは今のところ厳しそうです。

◇おつかれさま!次に回す人は?
 ネタがなくて困っている方は、どうぞ拾っていってくださーいv
 つまり、フリーでどうぞ(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

