JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ 待ちぼうけ。

待ちぼうけ。

今日は朝からいきなり待ちぼうけをくらいました(笑)
集合9時だったのに・・・10時に来られちゃった
正直、寝坊したけど頑張って8時には学校来て待ち構えてた(←)身としてはちょっとむっとしたけど・・・
そこは心広い(ふり←)から我慢しました
私、すごいゆるーい性格ですが、正直遅刻が一番嫌いです
ちょっとの遅刻なら全然怒らないですけどね

って、なんかどーでもいい話ばっかですね、最近。

りぃちゃんとも話してたんだけど・・・
JUMP露出少なすぎなんだもーん
コンサートやってくれるのは嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・
何も出さずにコンサートだけやられても正直困るし
それにある意味内輪ネタに近いコンサートばかりやっても・・・
JUMPの一般的知名度は一向にあがらないと思うんですよね。
今日、実際に友達に言われちゃったしな。
「●●ちゃんが話してなかったら、知らなかったよ。」って。
一般的方々に見られる機会少なくないっすか?(苦笑)
もー、(お金はないけど←)アルバムとかシングルとか出してよー!!
・・・って感じです
というか、春も夏も同じネタ(曲)でツアーやられたんじゃたまったもんじゃないですよ
メジャーな曲を増やしてくださいなー

私がよく思うのは・・・
ジャニーズのコンサートって他のアーティストのコンサートやライブと比べて・・・
内輪率が高いというか・・・なんて言えばいいんでしょうかね。
ファンのお祭り(?)的な要素が強いって思うんですよね。なんか。
ある意味一般的方々が入り込めない領域に存在してる、というか。
だからこそ、TVとかの露出とかって必要だと思うんですよね。
どこにいってもわかってもらえるグループになるためには!!
もっと有名にならなきゃ・・・・!!
平成の時代をJUMPできないよ・・・・!!

と、心の叫びでしたー(笑)
ひとりごとなので、批判はうけつけませーん←

でわでわ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL