JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ これ、どうしようか。

これ、どうしようか。

昨日、ブログ放置してしまってすみません
いろいろな事情が重なって更新忘れていました(苦笑)←おい

で。
私、一昨日からですね・・・

筋肉痛がひどいっ!!

まじで、ポルノのライブで一体お前は何をしたんだってくらいなんですけど←
右手首もなんか痛いし。
一番ひどいのが腹筋周辺で・・・楽器が吹けない
明日はパート練だっていうのに全然楽器吹けてないんです
・・・・殺される←おい
とりあえず、もうちょっとおさまってくれないかなと思ってます(笑)
よし・・・次回はもうちょっと自分の運動不足を考慮してはじけようっと
全力投球(むしろ200%くらい)で楽しんでしまいましたからね!!←
あ、そっか・・・体力づくりすればいいんかな?よし、そうしよう

あ、またなんかJUMPネタじゃないなぁ・・・

でもな・・・JUMPネタっていうと。
(考えれば考えるほど凹む←)コンサートの話くらいしかないし
今回は「日程が微妙ー」とか言ってるけど「でも結局行ける」←みたいな方々を相当羨ましがってます(爆)←
無駄に勝手に羨ましがってすみません
とりあえず、もうちょっと考えようかなーって感じですかね
自分の心と頭のキャパシティに語りかけてきます(笑)←何それ。

あ、もうひとつJUMPネタあった!←

とても個人的なことなんですが・・・
近々知念侑李くんにお手紙を書いてみようかなって思ってます
ちょっと前にりぃちゃんとそんなメールのやりとりをしてたんだけど・・・
いまいち内容が浮かばなくてためらってたんですが。
ちょっとどうしても伝えたいことができたので・・・
思い切って書いてみちゃおうかな、と。

と、その前に現実の(←)ごちゃごちゃをちゃちゃっと片付けようと思います!

でわでわ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
編集
コメントありがとう♪
喜びを噛みしめてるのは私も同じだよw仙台でまた会えるといいねw
光くんにテレビ越しに拝んでみるよ。←

二宮氏の舞台申し込んできます^^
何気に初めてなので、真剣に見てこようと思っていますw

硫黄島から…否、知念君への手紙書くんだね^^
私もいつか書いてみたいけど、まずはうちわかなぁって思うよ!!

ではまたねw最近しつこい位レスしてごめんね;;
たまには無視していいからねwこっちは自己満なので。←
2009年05月27日(Wed) 14:21
編集
だよねw
水戸黄門とか伊達正宗と同じく
頭になかったよ←
U字工事も納豆は馬鹿に出来るけど
黄門さまは偉大すぎてネタにできないんだよ!笑
きっとJUMPがコンサートで茨城に来たら←当分ない
どーもー!水戸黄門です!
っていう自己紹介になるだろうね笑

伊達正宗って教科書に出てこないし
名前は知ってる人多いだろうけど
顔は有名じゃないだろうね←こら


横アリの公演日はうちも夏休み始まったばっかりだもん!
8月にしてくれると嬉しかったな←

Push for~♪
のとこ??
うちもSwitchのほうが好き!
ス・リ・ルはダンス重視の曲だからね☆
曲調的にSwitchが好きかも♪
7の曲ではGET!!が一番好きだよ!

リンクありがとう(^ω^)
FC2のほうにリンクしたよ!


実はそうなんですよー←何
うちの高校オーケストラ部しかなくて←
吹奏楽部がないひたちなかの高校っていったらあまりないから分かっちゃうねw
中学校のころやってたよ☆
だよねだよね!
セクションとかよくサックスとやってた♪
もしかしたらコンクールで会ってたり
したかもね!


ファンレ出すんだぁ
うちも何回か出したことあるよ♪
2009年05月27日(Wed) 18:39
うたちゃんへ
編集
いつもコメントありがとうv
返さないなんてできないよ!!(汗)
だから、今日も返します~♪

二人で光くんを拝もう!!(笑)
仙台でまた会えますよーーーに!!←何。
そういえば、うたちゃんは横浜のはやっぱりきつい感じなの??

舞台いいなー羨ましい・・・。
舞台見てみたいんだけど、チケット高くて↓↓
JUMPの誰かが舞台やるとかになるまでお金貯めとこうかな。←どんだけ

うーん、たぶん。←
下書き書いてみたのはいいけど、改めて読み直すと・・・
まじで「お前、何様だよ!」って感じの手紙になっちゃって↓↓
なんか落ちこむ(苦笑)
あ、うちわもカスタマイズ(←)しなきゃいけなかったんだったー!
思い出させてくれてありがとう(笑)

でわでわ、またお待ちしておりまーすv
2009年05月28日(Thu) 15:34
ともちゃんへ
編集
コメントありがとうv
メール返してなくてごめんね!もうちょっと待っててください(汗)

有名すぎて・・・灯台もと暗しってやつかな?(笑)
黄門さまは偉大だからね!ネタになんて恐れ多くてできないよね☆
あー・・・JUMPが茨城県に来るってことなくもないのか!
エイトは47都道府県やったんだもんね。
はたして来るかわかんないけど(←)、「どーもー、水戸黄門でーす!」は確実だね(爆)
大ちゃんに期待しておこうv←違
・・・あえての「納豆でーす!」だったらどうしよう(笑)

横アリの公演日って高校生の夏休み始まる頃なのかー!
なんかもう高校生の頃とか覚えてない(爆)←忘れるの早すぎ。
私も8月とかかなーり暇だと思うから、8月にやってほしかったなー。

そうそう!そこです♪
なんだろうなー、そのところの二人の声の混ざり具合?が好きなんだよねv
7ではGET!!かーvv
GET!!好きな人多いよね!・・・とかいって私も好きだけどv

オーケストラ部・・・・・・。
高校わかったようなわからないような・・・←
私、高校は水戸だったからひたちなかの高校ってよくわかんないんだよね(汗)
ともちゃんって今高2だよね??
残念ながら、たぶん学年的に入れ替わりの学年だと思うから、コンクールではかぶってないかも↓↓
高校で補助員やってたりしたから、可能性はなくもないけどね♪

おおおお!!
ファンレ出したことあるのかーーー!!
じゃあ、ファンレの先輩?としていろいろ教えてくださいなー(笑)
てか、ちょっと聞きたいことあるからメールでききますv

でわでわ!
2009年05月28日(Thu) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL