JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ きましたねー。TOP情報 ≫ きましたねー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きましたねー。

昨日からJUMPファンはざわざわしてましたよね(笑)
まさかのカツコンでのコンサートの詳細発表
いろいろ情報は入れてましたけど、一応公式発表?を待ってみました

と、いうわけで・・・
今日情報局からきたメールをもとにまとめてみます!↓

Hey!Say!JUMP SUMMER CONCERT ’09

公演スケジュール↓

◇横浜公演@横浜アリーナ
 7月25日(土)16:00
    26日(日)12:00/16:00
    27日(月)12:00/16:00

◇福岡公演@福岡国際センター
 8月5日(水)13:00/17:00

◇北海道公演@北海道立総合体育センター(きたえーる)
 8月14日(金)16:00

◇大阪公演@大阪城ホール
 8月26日(水)13:00/17:00
    27日(木)12:00/16:00

チケット代金↓
FC料金 5500円
一般  5800円



ちなみに、FCの申込締切は6月20日(土)で・・・
青い封筒は6月上旬に発送予定らしいです。

なんだか締切もゆったりだし、発送も遅いし・・・
妙な勘ぐりを入れたくもなるところですが・・・とりあえず今は何も考えない(笑)
目の前に出されたこの日程を考えましょうか←

えー・・・まー・・・
つまり、横アリに(地方の)大学生はくるんじゃない、と。
そういうことですかね!?←怒らない怒らない(笑)

テスト期間なんですけどーTOEICなんですけどー!!
どうしろっていうんですかね、これ(苦笑)
悔しいから行くけど?ぜーったい行くけど??←おい
でも・・・なんというか気合いが空回りって感じで
ドームコンだっていうから安心しきってた自分が悲しくなります。
夏はいつもよりは行けたらいいなーなんて思ってたのにさ。
ほんと日程がふざけてるので、行けませんね、これ(爆)

とりあえず、横アリの初日は決定かなー
と、いうか・・・
むしろこれしか行けないんじゃね?的な。
横アリの他の日は完全アウトだし、他は場所が場所だし・・・。
ちょっとこのままだと本気で大阪考えようかしら的なことになってます
とりあえず、様子見てから考えます、はい。

うっわーすげーへこむ!!←
ね!>私信
テンション超高かったのに、一気に急降下したもん(笑)

てか、まじで・・・

ドームはどうしたの、ドームは!!

あんだけ、ビックとかドームとか言っといて、アリーナで終わらせようっていうんですか??
そーんなことないですよね?
もー、やだー!!振り回されるー!!

えっと、まーそんなところです。
とりあえず、平常心で英作文さくっと書いてきます(笑)

コメントをくださった方へ
コメ返は今日時間があったらやるのでもうちょっと待ってください
遅くても明後日には返したいなと思ってますので!

前の記事までのコメントには全部コメ返しました!
ふーよかったよかった(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Comment

おはようございます♪
編集
連続コメント失礼します;;
コンサート、同じく悩みます!!
実習中なので、二日目しか行けないし、それも試験パスしないと行けないという条件付きだし;;
あぁどうしましょうかね♪←
私も大阪興味があるんですけど、ウィルスが怖いから躊躇ってしまいます!!
2009年05月24日(Sun) 08:12
うたちゃんへ
編集
コメントありがとうv

夏コン・・・絶賛お悩み中です(苦笑)
実習とか試験とか・・・かぶりまくりな時期ですよね、やっぱり。
何考えてこの日程組んだんだろう・・・(汗)
あと約1か月すごーい悩むと思われます!
私も大阪興味あるんですが・・・
夏にはインフルおさまるかな?と思ってるのでおいておいて←
やっぱり交通費とか考えるとちょっと・・・うーん←って感じですね。
お互い楽しく参戦できるといいですねv

でわでわ!
2009年05月25日(Mon) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

