JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 5色ばとん。TOPバトン ≫ 5色ばとん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5色ばとん。

今日は帰りに大渋滞にはまって・・・
いつもの3倍の時間かけて家に帰ってきたまなこ。です
タクシーのおっちゃん(←)がまじうざくて(←言葉づかい!)頭にきました
もー、誰かガツンと言ってやってくださいよー(←自分でやれよ

で、今日の本題はー↓

うたちゃんから回していただいたバトンをやりたいと思います
まわってきたのはいいけど、回す相手がほとんど残ってない(←)という悲劇
なので、まわってきてなさそうな人にだけ回すことにします(笑)←

では、バトンは続きに。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


◇名前◇
まなこ。

◇簡単に自己紹介◇
基本的に知念侑李しか視界に入ってない残念な人代表です(笑)←
最近は意識して他のメンバーも見るように(一応←)がんばってます。
それでも、頭のなかは知念侑李でいっぱいだから困ったものですv
このごろ知念変換が素晴らしく作動するようになり困惑状態に陥っています(爆)
ちなみに、ポルノグラフィティにも愛を注いでいますvv
ポルノグラフィティアンテナを作動し始めて6年です♪←いらない情報。

◇バトンをまわす選ばれし5名◇
はい、回すお友達がいませーん!!
ので、1名だけちゃんと回してあとは勝手に指名しますv←おい
回す人↓
ともちゃん
回さないけど勝手に指名する人(笑)↓
りぃちゃん
しおちゃん
りりちゃん
うたちゃん

◇5名を色で例えると?◇
ともちゃん→ピンク
ブログの色がピンクなのと、前に載せてた洋服がめっちゃ女の子らしくて可愛かったからv
きっと女の子らしいかわいい子なんだろうなーvと勝手に妄想(←)。

りぃちゃん→むらさき
歩きながら何色かなー?って考えてたら出てきたのが「紫」。
なんだろうなー?直感ですかね☆

しおちゃん→しろ
しおちゃんもりぃちゃんと一緒で直感なんだよね!!←多いな
コンサート中は色がついてる印象も受けるんだけど・・・なんか「しろ」ってイメージです。

りりちゃん→レモンイエロー
なんかね、甘酸っぱい感じなのv←何それ
よくわかんないって思うかもしれないけど(←)、なんか淡い色ってイメージです♪

うたちゃん→みずいろ
うたちゃんはさわやかな感じの印象だったから!
身長が高くてすらりとしてて・・・みたいなのが遠因かもしれないな♪

勝手に色でたとえたりなんかしちゃってすみません(汗)
許してv←

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
ともちゃん
→実際にコンサートでお会いしてみたいですv
 その前にメールとかリンクとかもできちゃうと理想的です(爆)←
 これからも同郷どうし仲良くしてください♪

りぃちゃん
→週2くらいでかなーりお世話になってます(笑)
 気を遣うってことができなくてほんとすみません(土下座← 
 コンサートで会うのはもちろん、直接だらだらと(←)語り合いたいですv

しおちゃん
→こないだはどうもありがとう!助かりました(汗)
 しおちゃんとも今度も一緒に入れたらいいなって勝手に思ってますv
 今度はちゃんと喋る時間もとれたらいいねー♪

りりちゃん
→こないだも言ったけど(笑)、コンサートでお会いしたいですv
 できたら、メールとかもしてみたいなーなんて(爆)←
 図々しいやつですがこれからもよろしくお願いします☆

うたちゃん
→バトン回してくれてありがとう!
 うたちゃんともまたコンサートで会いたいなv
 仙台でもちょっとお話したけど、今度はもっと深い話をぜひ☆←


って、感じでしょうかー??
最後は完全にバトンという場を利用したメッセージだな(笑)

と、いうことで・・・
明日の深夜(←)からはポルノさんモードに突入です☆
とかいいつつ、会場が原宿だからってジャニショ行こうかなとか思ってますが(爆)
私は並ぶの大嫌い&飽きっぽいので実際行くかはわかんないですが←おい
とりあえず、えんじょーいしてきますv
スポンサーサイト

Comment

編集
水戸黄門があったか!?
忘れてたーっ
我らが水戸黄門☆笑
なんか、U字工事のネタが大体
茨城を馬鹿にしたやつで
うちが覚えてるのは
茨城ではみんな電車で納豆食べてて
臭いとか言ってた笑
最近、茨城ネタないみたいで
違う県言ってるけどw

のし梅おいしいよね♪
たぶん梅も茨城の名産だよ!
そういうことにしとこう☆笑
たぶん和歌山だったと思うけど←

だよね!笑
茨城の話で盛り上がってるもん(・∀・)

画像見たよー!!
ガラスが綺麗だね!
全然気付かなかったあ
てか、伊達正宗ってどんな人だっけ?←今さらw

今日、夏コンの詳細まではいかないけど
発表されたね☆
しかも知念さんから!

BONBONいいよねー♪
なんかみんなまだ声がかわいくて

やっぱり!?
Switchいいよね←何
曲調的にも好きだし
歌詞も好き♪

バトンまわしてくれてありがとう!
早速メールしたけど届いた??
アド間違ってたらごめんね。
ぜひぜひ相リンしたいです!

あ!
まなこ。ちゃんって吹奏楽部だよね??
バトン見て知った♪
うちも元吹奏楽部で
クラリネット吹いてたよー
2009年05月22日(Fri) 21:26
編集
わぁいバトンありがとー☆★
メールしたい!!!
メールフォームから送っちゃっていいのかな??
よければこの機会にリンクもさせてほしいなぁなんて><←調子乗り

コンサート詳細出たね~!!
今回は仙台無かったけど横アリとかまなこ。ちゃん来られるのかな??
会えるといいなぁ~☆

ポルノ楽しんでね~(^^*)
2009年05月22日(Fri) 23:05
こんばんは!!
編集
バトン指名ありがとう!!
今夜もまなこちゃん、とっても可愛いよ!!←ホストの指名ではありません!!
おふざけはこの辺にして、バトンとコメントありがとう!!
水色とか爽やかとか、二度と言われない気がしますw
あと、深い話是非ともしたいです!!
以下コメントより
カラオケに行ったら、コメントするね^^永遠UMPとかあるかもね!!←
言っていなかったけど、高校の友人の影響でポルノの曲も歌ったり聴いたりします!!本当に今更だよね!!
あと、嵐さんネタ読んでくれて&感想ありがとう!!
二宮さんの嫉妬を理解していただけるとは、夢にも思っていなかったので、本当に嬉しいです!!
ではまた来ます^^
2009年05月22日(Fri) 23:17
編集
まなこ。ちゃーん(*´∀`*)
遅くなったけどバトンもらってくれてありがとう♪
私「高校生のジャニーズファン」のイメージ壊した?(笑)
でも今度会ったときイメージ崩れたらごめんなww

そうや!!
夏コンの詳細がわかったな!!
まさかのドームじゃない的なノリ(爆)
ちょっと「?」ってなったわσ(´∀`;)
2009年05月23日(Sat) 01:42
ともちゃんへ
編集
コメントありがとうv

水戸黄門って有名どころ過ぎて目に入ってなかったよ(笑)
これからは納豆ではなく黄門さま推しで!←違
そうなんだー・・・。
U字工事が実際にネタやってるの見たことないんだよね↓↓
馬鹿にされるのはちょっと腹立つけど(←)、どういうふうに言われてるのか気になる(爆)←
梅は確実に紀州の梅が一番有名だけど(笑)
でも、のし梅も水戸の梅も美味しいからいいってことでv←おい
これからも茨城大好きトーク繰り広げましょー!!←違うでしょ

実は私も伊達政宗ってどんな人なのかよくわかってない・・・orz
東北地方をおさめてた偉い武将さんってことくらいしか・・・←ダメじゃん
身体的特徴(!)を言えば、かぶとに三日月みたいなのつけてる人だよ♪
・・・たぶんv←え

夏コン詳細発表されてめっちゃへこんでます(苦笑)
横アリの時期はまだふつーに授業期間なんだよね↓↓
知念が発表?してくれたのは嬉しいけど・・・
なんだか溜め息しか出てこないよ、あの日程(涙)

知念担だからどーしても7ばっか見ちゃうんだけど・・・←
BESTコーナーのSwitchはもーばっちり見てたよ☆
個人的には「ス・リ・ル」もいいけど、「Switch」派←かな♪
途中の大ちゃん×伊野ちゃんのパートがすごく好きなんだよねv

なんかバトンを利用して(←)いろいろ図々しいこと言ってごめんね(汗)
メール届いてたよ!これ書いたら返すねv
リンクして大丈夫なら、早速リンクしちゃうv
私のもリンクしてくれて大丈夫でーす!!

お、実は吹奏楽部仲間でもあったのかー!
元ってことは今はやってないのかー・・・。
私、サックス吹きだからクラ吹きさんにはすごく親近感わくよv

でわでわ!
2009年05月23日(Sat) 15:14
りりちゃんへ
編集
コメントありがとうv

バトンで勝手にイメージ語ってごめん(笑)←
イメージの表現へたくそで・・・(泣)

うん!
メールはメールフォームから送ってくれれば大丈夫v
待ってます(爆)←受け身。
リンクも了解ですー♪早速リンクはっちゃうね☆

詳細でましたねー(凹←
やっぱり今回は仙台ないのかなぁ~(涙)←
あったとしても時期的に行けるかわかんないけど・・・←どっち
横アリは初日しか行けないっぽいです(苦笑)
授業期間なのがネックでね↓↓
うわーん、会えるといいなー(泣)←

あ、ポルノさん楽しんできますvえへ←

でわでわ!
2009年05月23日(Sat) 15:19
うたちゃんへ
編集
コメントありがとうv

うたちゃんのコメントのノリが素敵すぎてふいてしまった(笑)
え、さわやかって言われないのー??
私的にはうたちゃんはさわやかオーラばんばん出てたよ☆

カラオケの感想(報告?)待ってるね♪楽しみにしてるv

おっとー(笑)
調子乗るとこっちのブログにもポルノさんネタ書いちゃいそうなので←
調子乗らせないでください☆←何それ
でも、JUMP以外の共通点発見できてちょっと嬉しいなv

次回も楽しみにしてるから(笑)

でわでわ!
2009年05月23日(Sat) 15:23
Yuuちゃんへ
編集
コメントありがとうv

バトンありがたく受け取らせてもらいましたーv
えへー、ほんと回してくれて嬉しかったv(し、調子乗ったv←)
イメージ壊したって言ってもいい意味でだからだいじょうぶよー(笑)
たぶん、会っても崩れないんじゃないかなって勝手に思ってるよ♪

そうだねー・・・。
詳細出てありえないくらい凹んでる人がここに←
もー、ドームだと思ってたからいろいろ油断しててさ(苦笑)
ほんとにこのままふつーにアリーナツアーだったらちょっと謎だよね!
どうなるんでしょーか・・・。

でわでわ、またきてねーv
2009年05月23日(Sat) 15:26
編集
コメントではお久しぶりどぇす!

イメージありがとう(*^^*)
ぶっちゃけ白とか地味に嬉しいんだけど!
ウ〇コ色とか言われなくてよかった!(最低)

そういえば夏コン決まったね~(’’)
相変わらず振り回してくれるなJUMP様は。
なんだかまなちゃんは横アリ厳しそうですが……
また一緒に入れたらいいねっ!!
その辺も月曜日あたりにメールします(笑)

原宿楽しんできてね♪
また来まーす(^^)
2009年05月23日(Sat) 23:39
しおちゃんへ
編集
コメントではお久しぶり~v
返すの遅くなってごめんね!

イメージ喜んでくれた?みたいでよかった♪
私のイメージ思考回路って謎だからさ←
しおちゃんはしろなんですねーv

夏コン・・・どうしよーかな、まじで。
かなり振り回されてるんですけど←
冷静な対応とかまじでできないんですけど←
考えれば考えるほど苦しくて泣きそうになります(爆)←大袈裟
お、月曜日って今日か?
じゃあメールまってますv←受身だな

あ、しおちゃんのおかげでちゃんとジャニショ行けましたv
うへー楽しかったし、かわいかったvv←違
ありがとうでした!

でわでわ、コメントありがとうでした♪
2009年05月25日(Mon) 08:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

