JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 終わりと始まり。TOP知念侑李 ≫ 終わりと始まり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わりと始まり。

今日は個人的におめでたい日です
前にも書いたと思いますが、今日は・・・

「知念侑李」という単語を初めてブログに書いた日です

この近辺の私の動向(?)は今でもハッキリクッキリと思いだせます(笑)
たぶん、友達には相当迷惑をかけていたんだろうなー(遠い目

で、ある意味、今日はこのブログの1周年ともいえますね

と、いうわけでカットケーキを買ってきて、地味にお祝いしてみました(笑)
チーズケーキで
(あ、チーズタルトだっけ・・・・??

お祝いのケーキ

↑これが、そのケーキの写真です
今日は気分的につなびィではなく、記事に載せてます(笑)

今日は振り返りデーでもあるかなと思って、一番最初に書いた記事を読んでみたんですが・・・
なんだか不思議なテンションでした←何それ
と、いうか・・・
それからしばらくの記事はなんというか・・・テンションが変な記事ばかりでした(苦笑)
ま、今もテンション崩壊的なことはよくありますけど(←)ちょっと書き方が落ち着いてきたなーと思いました
自分の書き方が定まってきたというか、そんな感じです

この1年、ブログを通じてたくさんの方々に出会ってきました。
素敵なお友達に巡り合わせてくれたこのブログに感謝しています

いろいろな感謝の気持ちを忘れずに、1年目を締めくくり、2年目をスタートしていきたいと思います

「終わり」と「始まり」、これはふたつでひとセット、ですよね


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


あ、言い忘れましたが・・・
今日という日をちゃんとお祝いする(?)記事は前に書いてるので、いろいろ割愛してます
知念侑李くんへの気持ちはそっちに気持ち悪いほど書いてありますのでね

それと、一応・・・
知念侑李くんを好きになった日は「2008年4月12日」ということにしています
「先生はエライ!」の放送日(のはず←)です
それから1か月ぼーっとしていたわけじゃないんですが・・・
なぜか最初にブログに登場したのは去年の今日なんですよね
たぶん、ドリカムを買うか買わないかを迷ってたせいだと思うんですけど(笑)

えー、そんなこんなで連日面白くないエントリーばっかしてごめんなさい
でわでわ。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^
編集
コメントありがとう^^
バトン楽しみにしてるね!!
偏見が強いからジャニーズファンって、本当につらいよね;;
でもその分、友達になれたら仲良くなれるから楽しみが倍になれる気がするよ^^
りいちゃんと、しおちゃんと、もちろんまなこちゃんに仙台で会えて本当に楽しかったよ!!
今度同じゼミのNewSファンと一般の方とカラオケに行ってきます!!
嵐さんの歌って、本当に難しいよね^^
しかもみんなが分かる曲で、(私の場合ラップなしで、音程が高くない)ってなるとかなり絞られてしまう;;
私のお勧めは、…ぶっちゃけ皆無ですw
絶対UMPと、声の調子が良かったらドリカムは歌ってくるね!!
良かったら、夜UPする嵐さん×JUMPのネタを見に来てください^^(りいちゃんの影響
では、また来ます!!
2009年05月21日(Thu) 20:51
続き
編集
途中でコメントが切れるかもしれないと、分けさせていただきました;;
すいません;;
知念くん一周年おめでとう!!
色々言葉が足りてないけど、私なりのお祝いの言葉です^^
今年も知念くんとの思い出を、たくさん作っていってください^^
では^^
2009年05月21日(Thu) 20:57
うたちゃんへ
編集
コメントありがとうv

今からバトン記事書こうと思います♪
遅くなってごめんね(汗)

そうだねー!!
私もうたちゃんも含めてみんなに会えてほんと嬉しかったv
お、うたちゃんもカラオケですか☆
私も櫻井くんのラップは無理なんだよー(泣)
だから、私もラップがある曲は避けちゃうタイプです(苦笑)←
ちゃっかりJUMPも歌って、魅力?を広めてきてくださーい(笑)

あ、そのエントリーみたよーv
すぐにW誌の伝言板ネタに通じてるなってわかったよ(爆)←
なんか二宮くんがちょっと嫉妬してる感じわかるなー(笑)
実際、なんか反応してそうだもん!

知念くん一周年ありがとうv←違
これからの1年もうざーいくらい(←)知念侑李を追いかけるので(←おい)・・・
よろしくおねがいします♪

でわでわv
2009年05月22日(Fri) 17:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

