JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPJUMP ≫ へー。

へー。

今日、新星堂@仙台(←家の近くの)では・・・
ジャニーズDAYらしいです

ジャニーズDAY

あ、上の写真がその様子(?)です(笑)

で、安くなるなら買おうかなーと思って棚を見たんですが・・・

あのー、JUMPどこですか??(苦笑)

1枚も見当たらなかったんですけど、CD
いつも初回しか買わないから何かの通常買おうかなって思ったのにさ。
なんだよ、それ。
ま、嬉しいことだけどね!残ってないってのは・・・たぶん(笑)

で、家に帰ったら・・・
心当たりのない請求書届いてるし
楽天でお買いものしたことありませーん!!
しかも、名前がびっみょーに間違っててますます怪しげ(爆)
と、いうわけで郵便局につき返してきます


えー、今日は・・・
レポート終わったら、たぶんもういっこ記事をあげます


あ、そうそう!
このジャニーズDAYで使われてるJUMPの写真っていつのだかわかる人いますか
(JUMPは看板のすぐ下なんですが・・・)
ゆうりんががーっつり真ん中わけしてるから、かなり前の写真だと思うけど・・・。
もっと他に写真はなかったんですかね??←不満(爆)

でわでわ、とりあえず


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
ちょwわかりにくいww
2007年のTVガイドだったよ(・ω・)ノ←え
バレーサポーターやってた頃のやつ。
そこまで拡大して大丈夫なのかって大きさだけどね 笑

てか龍ちぃ腕組んでる(´Д`)←
距離もかなり近いしむしろひっつきす(自重

がっつりセンター分け知念も好きだよvv←
2009年05月21日(Thu) 13:13
りぃちゃんへ
編集
コメントありがとうーv
お、りぃちゃんからコメントきてるー!ってテンションあがっちゃた(笑)

写真わかりにくてさーせん!!
ブログに載せるために肖像権触れない距離で撮ったから(汗)
(実際の理由は恥ずかしかったからだけど←)
TVガイドの写真なんだー・・・へー!!
って、なんでこの店はTVガイドの写真をわざわざ引き伸ばしたんだろうね!?(笑)
教えてくれてありがとーvすっきりしたー♪

ね!これ、龍ちぃすっごいくっついてるよね!!仲良しだよね!!←何
看板が若干邪魔でJUMP(特にBEST)がよく見えないのがほんと残念↓↓
みんなの密着度が高くてかわいーのになぁ・・・・。

あ、私もセンター分け好きだよv←何
写真が不満なのは、衣装なんだよ(爆)←
よく見てないけど(←)なんか微妙だなって思ってさ。

でわでわvこの辺で!
2009年05月21日(Thu) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL