JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ねむいなぁ…。TOP日常 ≫ ねむいなぁ…。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねむいなぁ…。

寝不足で一日中かなり眠いです(^^;
やっぱり日をまたいじゃ駄目だね~>私信
でも最後のゲーム?無駄に楽しかったヽ(´∇`)ノ
微妙に心理をあらわしてて(笑)
なんなんだろうね、あれ。
私、どんだけ知念好きなんだよ\(^O^)/←笑

あ、すごい内輪ネタですみません(^^;
詳しくは某Rさんのブログをご覧くださいm(__)m←丸投げ

ってことで…
5限と部活頑張ってきます!!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Comment

こんばんは!!
編集
コメントありがとう!!
うたちゃん呼び大歓迎です^^
今後もよろしくお願いします^^(何
私も眠いです!!(え
Truth Believeは、かなり難しいので、私は100パーセント無理だと思われ…(蹴
ジャンプは、やっぱりショタになるんですかね;;
なかなか言えませんね;;
唯一妹が山ちゃんが好きだっていう友達には言っているけどね^^
バトン、次は頑張ります!!(回すかよ
あと、リンクの件了解しました^^
なんか、雑ですいません;;
また遊びに来ます!!
2009年05月20日(Wed) 22:33
編集
知念クン大好きですもんね(≧ε≦)♪笑

部活頑張って下さい!(≧∇≦)
2009年05月21日(Thu) 08:16
うたちゃんへ
編集
コメントありがとうv

やっぱり嵐の曲はちょっと難しいですー(泣)←
でも、(私も知念ファンとして←)がんばります☆
私の周りの反応を総合すると、「ショタ」だと思われてますね(苦笑)
もうちょっとJUMPも自分も大きくなれば別なんだと思うけど・・・。
だいたい、「ジャニファン」自体に偏見がある人もいるので・・・
なかなか言えないのが辛いとこです↓↓

あ、バトン回してくれてありがとうv
明日の記事であげたいと思ってます♪

いえいえー全然雑じゃないよ!
いつもコメントありがとーv
2009年05月21日(Thu) 16:23
あやかさんへ
編集
コメントありがとうございますv

そうなんですよー!!
知念大好きを自重できなかったんです(笑)←
部活頑張ってきましたー!
応援ありがとうございました☆←?

でわでわ、またきてくださいv
2009年05月21日(Thu) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

