JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ CDTV。TOP音楽番組 ≫ CDTV。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CDTV。

昨日の長電話たのしかったー!!
けど、やっぱり「長」電話だ(苦笑)
今度はタイマーでもかけとく?(笑)>私信
私はその前にちゃんとレポートと課題終わらせとかなきゃだ

で、タイトルは「CDTV」です。
久しぶりにひらがなじゃないタイトルです(笑)

毎週無駄にCDTVを録画してるんですけど・・・
今週はちゃんと収穫がありました
JUMPの冬コンDVDが最年少記録だって紹介されましたー
使われた映像は最初のUMPのサビのところ(山田君・知念ソロのとこ)でした
「ちなみに」で続いたのはなんと・・・
旧Hey!Say!7の映像・・・!!
UMPの映像の終わりが知念ソロで、Hey!Say!の映像の始まりがAメロ(僕らは~)だったから・・・
昔と今のゆうりんが一度に見れる←みたいなオイシイことになってました(笑)
Hey!Say!7のオリコン1位の記録が史上最年少らしいです
ほー・・・じゃあ、アルバム早めに出した方がよくない?(爆)←
ま、それはおいといて(笑)

久しぶりの収穫でうほうほしました


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment

こんばんは!! カラオケでは嵐すら歌ったことがないのですが←、JUMPなら私もUMP!! それ以外は、歌いこなせないから;; 年齢的に、
編集
こんばんは!!
カラオケでは嵐すら歌ったことがないのですが←、JUMPなら私もUMP!!
それ以外は、歌いこなせないという悲しいお知らせがあるけど(笑)
年齢的に、まなこちゃんがきついなら私は犯罪だよ;;
嵐は、ギリギリなのかな?(酷
リンクの件、ありがとうございます!!
ほっとしました^^(小心者
バトンの件、本当にすいませーん!!
まさか自分に来るはずないって、バトンを回す方の部分は、綺麗にスルーしていました!!
わーわーわー!!←
とにかくすいません!!次に会ったら土下座させてください!!(壊
最近見えているのに、見えていないパターン←が多いです;;
うーん;;
また来ますね♪(迷惑
2009年05月18日(Mon) 22:18
度々すいません
編集
先の書き込みのタイトルが、大変な事になっている件。
申し訳ございません。←
以上、謝罪コメントでした!!
2009年05月19日(Tue) 08:01
編集
私もタメでいいんですか!?
じゃあタメでいきます!

ぜんぜんともちゃんで良いです!!←何
私もまなこ。ちゃんって呼ばせて頂きます♪

鹿島アントラーズかぁ!!
納豆はU字工事に馬鹿にされるくらいだもんね笑
茨城のお土産って・・・
やっぱり納豆(∀)??笑


旧伊達前行ってない(´・ω・`)
行けば良かったあ
コンサートで頭いっぱいで
伊達正宗なんか眼中になかった←

うん!!
予定が合うといいね(^ω^)
藪様お願いしますー。

旧Hey! Say!7懐かしいね♪
久し振りにBONBON聴こう!笑

2009年05月19日(Tue) 16:53
うたちゃんへ
編集
コメントありがとうv
さりげなく「うたちゃん」と呼んでみてます(爆)
これからちゃん付けで呼ぶと思うのでよろしくです★
あ、タイトルの間違いは面白かったから(←)ぜんぜんいいよー(笑)
どんまいどんまい!!

こないだカラオケで頑張って嵐の「truth」と「Believe」を歌ってみたけど・・・
ちょっと大変なことになってた(汗)←残念
嵐(てか大野くんだけど)なら「曇りのち、快晴」を歌うのが一番好きv
ちなみにJUMPだと・・・UMPは歌うの得意じゃないよ↓↓
ドリカムもユアシドも息切れするし・・・←
旧7のHey!Say!は歌うの楽しいからこれが一番かなぁ♪
って、なんかカラオケ談義が長くなってしまった(笑)

なんというか・・・
大学生のJUMPファンってちょっと風あたり強い気がするんだよね(涙)
逆に社会人のほうが堂々とできそうな感じ・・・←イメージ
なんか大学生ってショタって言われやすいからさー・・・(苦笑)
嵐はぜんぜんだいじょうぶでしょ!!何言ってんの!!←何
むしろ、自然だって自然!!

あ、リンク貼りましたーv
報告してなかったねー・・・ごめん!!

バトンは結果的にやってくれてたからいいよー(笑)
今度私がバトンやってたときは覚悟しといてね☆

でわでわvまたきてね♪
2009年05月19日(Tue) 17:39
ともちゃんへ
編集
コメントありがとうv
ぜーんぜんため口でいいでっす(笑)遠慮しないで☆
私、相手がため口じゃないと敬語連発しちゃうから(苦笑)

茨城=納豆・鹿島アントラーズ・水戸黄門・・・じゃない?(笑)
ってか、黄門さますっかり忘れてたんだけど・・・!(爆)
むしろこれが一番全国規模で有名どころじゃないか!!
納豆ってU字工事にバカにされてるんだ!?←U字工事ネタみたことない(汗)
納豆をなめんなよ!!って感じだね!←どんだけ推してんの。
食べ物だとー・・・水戸の梅とかのし梅とか?
あれ、梅って茨城県の特産品なのかな?
それとも、梅で有名な偕楽園効果??(笑)
って・・・どんだけうちら茨城県大好きなんだよ!って話だよね(爆)←遅。

さりげなーくつなびぃに旧伊達前の画像UPしといたから見てみて♪
意外と気づかないうちに前を通過してることあるから!(笑)
確かに、コンサートとか目的があると政宗(←)なんてアウトオブ眼中(←死語)だよねv
私もまだ政宗さんがいらっしゃったときでさえ見てなかったもん(苦笑)←おい

こればっかりは藪様頼みだよねー(笑)←違
神様仏様藪様・・・もしくは知念様☆←超個人的
はやく夏コンの詳細がでるといいねー♪

旧7のバランスも好きだったなーv
・・・って当時は知らないんだけど(涙)←
BONBONは大ちゃんの声よく聴こえるよね!!
あ、ちなみに最近BESTの「switch」好きだよv
なんか耳に残る曲なんだよね!!

うっわー、コメ返(調子のって←)ものすごく長くなっちゃった(汗)
でわでわ、またきてねー!



2009年05月19日(Tue) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

