JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ばとん。TOPバトン ≫ ばとん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばとん。

Yuuちゃんからバトンを回されましたー
バトン回されるとちょっと嬉しくなっちゃいます(爆)
なんだかよくわかんないけど←

紹介のところで的確な表現どうもありがとねー>私信(笑)

とりあえず、バトンは長めなので続きに書きます
携帯の人は自動的に続きまーす(笑)

ではでは、スタート



【めざせ6:バトン】6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

はーい

01:バトンを回す6人は?

りぃちゃん
しおちゃん
りりちゃん
うたさん
ともさん
めぐちゃん(心の中でやってねv←何)
あ、もし、前にやったことがある方はスルーして大丈夫です
勝手に回してごめんね

02:お名前は?

あ、「まなこ。」です
個人的に最後の「。」は重要なポイント(笑)
忘れないでね

03:おいくつですか?

えー・・・ゆうりんの年齢+4歳(笑)←
来年に入ってすぐにいわゆる成人となります
・・・大丈夫かな?(爆)

04:ご職業は?

(一般的女子大生とは言い難い)女子大生やってます
高校のときからキラキラ感が足りないんですね、はい。
ちなみに、部活は吹奏楽部。←余計

05:好きなことは?

音楽を聴くこと
楽器を吹くこと
寝ること←
面白い本や漫画を見つけること
長電話
・・・などなど。

06:好きな異性のタイプは?

かっこいいよりは可愛い系の顔
笑顔が私のツボ
ギャップがある
声が好み
変人
肌の質が好み
自分にはない要素をもっている
私の言動をてきとーに受け流してくれる
まー、理想なんて挙げたらキリがないですね
一番大事な要素は「変人」かもしれないな

07:特技は?

サックス吹きながら変なステップ踏んで横移動すること
頭の上にものを乗っけること
活字をはやく読むこと
知らない人に話しかけられること←
・・・これって特技に分類されるのかな?(笑)

08:資格は何か持ってますか?

英検
漢検
ピアノグレード
・・・TOEIC?
今、独検の勉強を始めたところです
あと、語検と文検に注目中♪

09:悩みは何かありますか?

どう頑張って気をつけてもマシンガントークなところ
数字に弱すぎるところ
・・・これをどうにかしたいなーって悩みつつあります
これって悩んでるに分類されるの?(笑)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物↓
りんご
トマト
ご飯
蒸しパン
干しいも

嫌いな食べ物↓
カスタードプリン(←本体とカラメルが混ざった瞬間の)
かき氷(←シロップかけてあるの限定)
メロン
すいか

11:好きな人はいますか?

一般的な「好きな人」はいませんが←
友達で大好きな人はたくさんいますよ
好きな人に囲まれて私は幸せです

12:あなたが愛する人に一言

愛する人ってここではゆうりんのことかなー?(笑)
どこまででもあなたについていきます・・・・!!
・・・てって、私はストーカーかって話←
ま、そのくらい今の私はゆうりんにメロメロなんです←爆

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

りぃちゃん
→龍ちぃ萌を私に伝授してくださった私の「龍ちぃ萌師匠」(笑)←
 いつも長文メールでお世話になってます

しおちゃん
→リアクションが素晴らしすぎるので今度から私の「リアクション師匠」v←勝手にごめん>私信
 山田君溺愛な山田担

りりちゃん
→ブログのレポがいつも素敵な私の「レポ師匠」!←またまた勝手にごめん>私信
 最近(勇気をふりしぼって←)やっとお知り合いになることができた山田担さんです

うたさん
→JUMPコン@仙台のとき、ブログのコメントより先にお会いした嵐担さん
 いつも素敵なコメントありがとう>私信

ともさん
→最近実は同郷だと発覚した大ちゃん担さん
 大ちゃんへの純粋な愛が素敵です

めぐちゃん
→ブログで知り合って初めてメール交換したJUMP友達
メールのやり取りが再開できてほんと嬉しいよ>私信

・・・なんか私信ばっかりだし、うまく紹介できなくてごめんなさい
仲良しのお友達を紹介するってなかなか難しいなぁ

14:最近買ったものは?

JUMPの冬コンDVD(笑)←

15:理想のデートコースは?

ううーん・・・
かなりラブラブな感じを出さなきゃいけないのじゃなければ何でもいいかな

16:今の恋愛を一言で言うと?

「恋愛」に興味を持てない時期←終

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないでーす

18:これだけは負けないってのありますか?

マシンガントーク
と、「ポルノグラフィティ」に対するアンテナ(笑)
JUMPはちょっとまだ修行が足りない

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

お金の捻出方法を考える(笑)
行先よりも何よりもまずコレを考えないとねー←現実的

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

え、未成年ですけど?(笑)←笑うな
本気で酔ったことないからわかんないでーす

21:好きな芸能人は?

水谷豊
吉岡秀隆
蒼井優
上野樹里
多部未華子
神木隆之介
・・・と、諸々の方々。
意外とたくさんいますね

22:あなたを動物に例えるなら?

よく小動物っぽいといわれます

23:最後の発信履歴は?

りぃちゃん

24:じゃあ着信履歴は?

りぃちゃん(笑)←

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

あ・・・りぃちゃんだ(爆)←どんだけ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

高校時代の部活の友達

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

しおちゃん!
内容は7コン@横アリ2日目の打ち合わせ
すっげー・・・見事に敬語だ!(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?

中学時代のクラスメイト

29:あなたのチャームポイントは?

ん・・・・?
パーマかけるのに便利な(←)くせっ毛?

30:なにフェチ?


肌の質←
手のしぐさ・・・?

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

私の中の「高校生のジャニーズファン」←のイメージをいい意味で壊してくれた人。
ゆうりんのことをしっかり考えていて尊敬する知念担の一人です
バトン回してくれてありがとう


・・・・はい。
こんな感じです!
では、図書館に本返してきます急がなきゃ!←何

スポンサーサイト

Comment

編集
バトンありがとー!さっそく答えてみました(^^)

あーリアクションね(笑)
それほんとみんなに言われるから(^^;)
「お前の驚いた声に驚いたわ!」とかしょっちゅうだよ(じゃあ直せ)

敬語メールウケるよね(笑)
「まなこ。さんは~」とかいちいち書いてたんだもん、かなり距離感じる!
うちら会ってから一気に距離がグッと縮まったからね~(*^-^*)
なんかもう懐かしいね、そんな昔のことじゃないのに。

これからもウッザイリアクションかましていくんでよろしくお願いします。
そんなことよろしくされたって困るだろうけど!(笑)
ではまたねー♪
2009年05月17日(Sun) 00:46
編集
笹かまぼこおいしいですよね(^ω^)
萩の月も!
仙台って名物いっぱいありますね☆
茨城なんか…
どうせ納豆ですよ(゜∀゜)笑

伊達政宗違う駅に移動したみたいですね!
伊達政宗像の記事見ました☆笑


ロッテリアでしたかー
私もロッテリアにすれば良かったなあ(´・ω・`)


そうですね!
コンサート会場は人がたくさんいて
見つけようにも見つけられませんもんね…


バトン回してくれてありがとうございます♪
早速やります☆


あ!
まなこ。さんは私よりも年上だし
全然タメでいいです!
2009年05月17日(Sun) 01:11
編集
わっふーーい!←
バトンやったよ^^
回してくれてありがとうv

てかうちウザいねww
発信履歴も着信履歴もメールもとかまじ自重してくれww

好きな食べ物が体にやさしいね 笑
メロンはわかるけど(←)なんでスイカ嫌いなのー!?

まだ未成年なんだーってちょっと衝撃だったよ 笑
お酒飲めるようになったら飲もうね!(違

また来まーす♪
2009年05月17日(Sun) 02:52
編集
うちブログやめたのにバトン回してくれてありがと~☆☆
心の中でやりましたよ~(^^)

メール再開できてこっちこそ嬉しかったよ!これからもヨロシクねん♪
2009年05月17日(Sun) 07:43
編集
うわぁ~い♪
バトンありがとう~☆★
うん。バトンってなんだか嬉しいよねっ(*^-^*)

レポ全然うまくないけど……!!!
更新すらままならないんだけど!!!!←

ってことでやらせてもらいました~(^^*)

また来るね~♪
2009年05月17日(Sun) 08:44
ともさんへ
編集
コメントありがとうございますv

え、ため口でもいいんですか?←何
じゃ、こっからため口でいきまーす☆
「ともさん」っていうのもなんなんで、「ともちゃん」って呼んでいい?(←いきなり)
私に対しても全然ため口でいいし、呼び方は好きなのでいいよ♪

おいしい食べものが有名なのには助かってる(笑)
何買ってっても喜ばれるからねv
茨城は納豆と・・・鹿島アントラーズ?(爆)←
これといって食べ物の名物とかないよね↓↓
納豆は好き嫌い激しいしね!(苦笑)

伊達政宗像の記事みてくれたんだ!?
ありがとうv
真相がわかってちょっとスッキリしたよー♪
ともちゃんは仙台駅の旧伊達前には行ったのかな??
たぶん気づかないうちに通ってたとは思うけど(笑)

次のコンサートではちゃんと待ち合わせしよう!(笑)
行く日程が合うといいなv
楽しみにしてるね♪←勝手に。

あ、バトン回しましたーv
時間あるときにでもやってみてねー!

でわでわ!
2009年05月18日(Mon) 18:51
めぐちゃんへ
編集
コメントありがとうv

心の中でやってねvとか無茶ぶりしてごめんね↓↓
迷惑かなとは思ったんだけど、どうしても回したくて(爆)←
やってくれてありがとう♪

こちらこそ、これからもよろしくねー!!

でわでわv
2009年05月18日(Mon) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

