JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ もういいかな。TOPJUMP ≫ もういいかな。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もういいかな。

タイトルは今の私の心の中のことばです(笑)
さっきまで、明日提出のレポート(てか、課題?)をやってたんですが・・・
もう、いいかな
って思いました
だって、これ以上自分で考えてもなんか悩みまくって終わりそうだったから(苦笑)
説明する文章って構成のしかたをかなり迷いますね
先生ー、これでも頑張ってやったんですー(泣)←誰に言ってんの(爆)

とりあえず、レポートを強制終了的に印刷しました
よっし、やることは終わった←こら

とか大変そうに書いてますけど、実際はそんなに大変じゃないんですよ?(苦笑)
ただ私がとる授業を間違えただけで←おい
別にとらなくてもよかったのになんでこんな授業とっちゃったんだろーか
ま、きっと2年後くらいに役立つよね、うん(涙)←

まー、でも・・・
このレポートに手をつけながらデビューコンDVDを見てたんで←
そんなに精神的苦痛はなかったんですけど
「StarTime」で一時停止しながらレポートの下書きしてました(笑)
あ、そうそう。
デビューコンDVDも最初は全部見る気じゃなかったんですよ、今日は。
でも、なんか「OnTheWind」を見たら全部みたくなっちゃって(爆)
あの頃のゆうりんをくまなく見たい!的な発想で←
もー、「パフューム」とか「仮面舞踏会」のゆうりんにメロメロになりながら・・・
「OnTheWind」で死亡←
・・・みたいな
なんだろなー、どこ切り取ってもかわいすぎて破壊力MAXなんですよね
今のゆうりんも違う意味で破壊力MAXなんだけどさ←

あ!そっか。
夏はドームコンなんだよな
なんかDVD見たらすごい楽しみになってきちゃったよ?(笑)
さて、どーんな演出が待ってるんでしょうかね、ふっふっふ←
空飛ぶゆうりんみたーーーーーい
もー、ぶらんこに乗られた日には私が墜落しますって←おい
ひょっひょっひょ・・・

もー、テンションがおかしくなってきたのでここらで終わりにしますね
でわでわ。
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます!!
編集
かなり遅くなってしまってすいません;;
百識のネーミング、やっぱり変わってますよね^^
何か不安だったから、凄く安心!!
確か今年の2月位から今月まで、全く百識をチェックしていなかったので、ちょっと違和感を感たんで^^
スクール革命の放送は、全国じゃないんですね;;
ちょっとびっくり!!(関東にいると、感覚が麻痺してしまって;;
オレンジが嫌いな知念くん??初耳です;;←
そして、嵐担なのにMステとHEY!3の情報は全く知らなかったです(爆)
むしろありがとうございます!!←
吹奏楽ですか^^ブログ読んでてスルーしてて、本当にすいません;;←
コンサートのうちわを作るタイミングを見計らってます^^(早
2009年05月15日(Fri) 08:20
編集
コメントありがとう!
返信遅くないから!
むしろ早いよ(*^□^*)ありがとねvv

私も久しぶりにこないだ百識を普通に見たよ~!
いつも早送り再生だから←テキトー

スク革は、主に関東しかやってないよ(泣)
私は実家が関東だから一応救われてるけど…。
確かに関東にいると、感覚が麻痺するよね↓↓
私もこっち来てやってない番組いっぱいあって焦ったもん(^^;

オレンジ嫌い説はちょっと自信ない…けど、どっかで見た気がするんだよね(*_*;)

たまたまジャニーズ最新情報あげてるブログさんで発見したんだ♪
あれ?うたばんは出ないのかな…?
一番見てみたいのに(笑)←

え、私もううちわ作ってるよ?(爆)←早っ
なんか気持ちが先走ってる感じ(^^;
ネタ思いついたら止まんなくて…(笑)

でわでわ、またね~ヽ(´∇`)ノ
2009年05月15日(Fri) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

