JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ すいようびはしんどい。

すいようびはしんどい。

無駄に平仮名ブームが来てます(笑)
元々平仮名大好き人間なんですけどね♪
柔らかい感じが好きです…vv

ま、それはおいといて…

最近ほんとネタのない毎日なんで…
くだらない更新ばっかですよね、ほんと(^^;
でも、一応放置はしたくないと思って今日も更新してます。
うっわつまんねぇーとか思っても全然いいですよ?(笑)←

それにしても水曜日はしんどいな…(苦笑)
半日以上学校にいるんだもん。
授業+部活で。
ただいるだけならいいんだけど…
水曜に限って授業がフルですからね!!
ま、木曜全休だからいいことにしますか(笑)
明日はいろいろがんばろーっと!!

でわでわ、また明日ヽ(´∇`)ノ

Comment

こんにちは^^
編集
こちらこそ、いつもお返事ありがとう^^
お仲間発見^^本当にJUMPの曲にいつも元気もらってるよ!!

確かに、盛りつけは酷いかも…(コメントが酷い
でもこれ以上カッコいいところ見ちゃうと、心臓が持たないかも(笑)

JUMPコンでも着てましたよ、オレンジ衣装^^(こちらも不安はありますが
オレンジ見る度にJUMPに溺れてるって思います;;(重症

嵐も時々テレビ情報が早く分かることがあるんだけど、最近は本当に直前だなぁって思う;;
でも、嵐もJUMPも楽しみ^^

記事でひとつ気になったんですが、部活って何をしているんですか??

ってか、もうコンサートに行きたがってる自分がいるという。←
2009年05月14日(Thu) 11:23
うたさんへ
編集
コメントありがとうv

あー、宮城でもスク革やってくれないかなぁ!!←突然
あのぶきっちょ知念さまをリアルタイムでみたい・・・。
なるほどー!!
気を休める(?)ためにぶきっちょ知念さまを見るっていう手もあるね♪
やっぱりスク革ってそういう意味でも貴重だよなぁ・・・。

オレンジといえば、確か知念さまってオレンジ好きじゃなかったような(汗)
記憶があいまいなんだけど・・・
あの子、よくオレンジ着せられるくせに(←)好きじゃないのかよ!って思った気がする(笑)
て、なんか脱線しちゃったね(苦笑)
あ、私が一番好きな衣装(@JUMPコン)はシャドボのときの衣装ですv

嵐、Mステとかヘイヘイヘイとか決まったみたいだねーv
今回の新曲はあまりちゃんと聴いたことないから見てみようかな♪
って、思ってるよー!

あ、部活は吹奏楽部です☆
最近山田君が練習してるという(←)サックス吹いてます♪←余計だよ
今は年2回多忙な時期がやってくるんだぁ・・・。

私もコンサート行きたくてたまんないよ!
もー、はやくお知らせくれよ!って感じ(笑)
お金はないけど、愛は溢れかえってるからね・・・!←

でわでわ、またきてくださいv
2009年05月14日(Thu) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL