JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ すきもほどほどに。

すきもほどほどに。


最近、書くネタなーい!とか言って、くだらないことばっか書いてごめんなさい
でも、今日もくだらないネタ書きます←おい。

今日、お昼休みにお友達とご飯を食べていました。
そこでちょっと話した話題なんですが・・・
ジャニーズって恐ろしいって思いました(笑)←笑えない
好きもほどほどにしないと・・・・
夫婦関係を破綻させるものになってしまうらしいです←暗い話だな。
でも、ちょっと・・・
離婚原因が「ジャニーズにはまりすぎて」とか非常になんか切ないですよね(苦笑)
今は大丈夫ですけど(←何が)、将来は気をつけないとなーとか思いました
勉強になった←え。

その話とはぜーんぜん関係ないんですけど・・・
続きは私の個人的心情吐露・・・・?



私の大好きなブログさんがちょっと前に閉鎖されてしまったようで・・・
ほんとに悲しみを隠しきれません
その話題に触れられるとほんきで取り乱して泣きそうになるくらいにショック受けてます
そのブログさんは私とゆうりんを「より」引き合わせてくれた大事な大事なブログさんなんです。
書いていた方はとてもしっかりとした方だったので、きっとけじめをつけるために閉鎖されたんだと思います。
それはわかっているんですけど・・・
私、あのブログがなかったらここまでゆうりんを好きになってなかったって本気で思ってるんです。
だから、私がゆうりんを好きなのと同じくらいにあのブログが大好きだったんです。
私の知らないゆうりんを教えてくれた唯一のブログ。
私なんて到底及ばないゆうりんへの愛にあふれた文章を思い出すだけで涙が出てきます。
(大袈裟なんかじゃないです、ほんきですよ!)
だからだから・・・
ブログは閉鎖されてしまったけれど・・・
今もどっかでゆうりんのことを応援してればいいなって。
またいつかブログも再開してくれればいいなって。
ブログってとても個人的なものだから、個人の自由でいいものだから、これは私のすごく図々しいわがままなんだけど。
あ、ちょっと待って。ブログを再開してほしいとか図々しいことは言わないでおこう、やっぱ。
負担になるのは私自身すごくイヤだから。
じゃあ言葉をかえて・・・
またいつかあなたに巡り合えることを心の底から願っています!

あれ?なんかすごい気持ち悪い文章になった?
最後とかもはや告白みたいだし(笑)
ま、いいよいいよ。私のほんとの気持ちだもん。
なんかずっとこのこと書きたかったんだけど、タイミングがつかめなくて。
でも、どーしても伝えたくって・・・。
本人に伝わる伝わらないは別としてね。
どこかで見てくれてたらいいなーとは思うけどね!

でわでわ、個人的な心情吐露?でしたー!
最近とっても自己満記事が多くてごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL