JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日おめでとう!!TOPお祝い ≫ お誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日おめでとう!!

山田涼介くん
お誕生日おめでとう!!

16歳って若いよね~(笑)
まだまだいろいろやれる歳って感じ。
ちょっと羨ましいなぁ…

山田君のお誕生日ってことで…
いつもは知念侑李くんの話ばっかりなこのブログでも←(笑)
山田君について語ってみましょうか!
ただ…誤解を招かなきゃいいな~。
あまり深読みせずに読んでくださいね(^^;

私が山田君のことをちゃんと認識したのも、やっぱり「先生はエライ!」。
神木君が好きだから、探Qに出てるのはなんとなーく知ってたけど、あの頃はドラマ見れる状態じゃなかったから。
今だからぶっちゃけるけど…
JUMPを好きになり始めた頃は、正直山田君が苦手だった(*_*;)
山田君が人気なのは伝わってきたし、人気だから猛プッシュされてるのもわかってた…。
けど、最初、私には山田君が人気な理由がいまいちよくわかんなかったんだ(^^;
その頃は、ドル誌も(ゆうりんのとこ以外は)ほとんど読んでなかったし、テレビでも音楽番組しか見てなくて、私が見る山田君は「いつも完璧な王子様」って感じだったの。
その感じがちょっと苦手で勝手に敬遠してました(苦笑)
だけど、どんどんJUMPを好きになって、いろんな方面からJUMPを見るようになったら、苦手意識はどんどんなくなっちゃった。
あんだけ苦手だったのに…ほんと不思議だなぁって思う。
そして、苦手意識を一気に取り去ってくれたのは、冬コン
生で見たら、山田君の存在感に圧倒されちゃった。
そこで、山田君が人気な理由もなんとなーくわかった気がした(*´∇`*)
すごくひきつけられるね。
思わず目がいっちゃう。
山田君は自分を「魅せる」のがすごくうまいと思う。
でも、いつもキメキメかと思いきや、素はやっぱり普通の「男の子」で。
セクシー路線な山田君もいいけど、私は素に近い山田君が好きだよ!

えー…と、いうわけで←?
これからも私たちを魅せてください!!

この1年が山田君(と山田担)にとって素敵な1年になりますように…!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。