JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 現実を見ようか。TOP日常 ≫ 現実を見ようか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

現実を見ようか。

昨日、今日、と朝寝坊を繰り返しているまなこ。です

明後日は学校ですよー?
レポート提出日ですよー?
何もやってないですけど←

そろそろコンサートの余韻からちょっと抜けだして現実を見ましょうか
いつまでも夢心地でいるわけにはいかないんですよね
とりあえず、今日はレポートを終わらせることを目標に頑張ります
あーあ、この授業ちゃんと単位もらえんだろうか・・・
中間レポートの素材もまだ考えてないんだけど←
もらえなかったら、来年らくちんな授業取り直そう・・・←最低
とりあえず、努力はしとこ

で、なんだっけ・・・

あ!そうそう
某Rちゃんのブログを見て、前略プロフを発見して・・・
そういえば、自分も中学生のときに作ったのがあったよなーと思って・・・
頑張って探して更新しました←4年くらい放置してた(爆)
最後の更新が高1だったとか・・・ふざけてる
興味がある人はリンクに貼ってあるんで覗いてくださーい
ま、特に面白くもなんともないですけど←

ではでは、現実に引き戻されてきます
スポンサーサイト

Comment

編集
明日から学校,嫌ですょねp(´⌒`q)

現実に戻るの嫌ですが頑張りましょう↑↑(^O^)♪

プロフ見ました(o^∀^o)まなこサン面白いです(^◇^)┛
2009年05月06日(Wed) 12:35
あやかさんへ
編集
コメントありがとうございますv

私も明日から学校だと思ってたんですけど・・・
明日はもともと時間割が全休でした(笑)
ほんと今一気に現実に引き戻されてますが・・・
土日はDVDでも観てまた夢の世界へ旅立とうかなと思ってます←
プロフみてくださってありがとうございますv

あ、あやかさんは冬コンDVD買いましたか!?
2009年05月06日(Wed) 12:58
編集
こんばんは(^-^*)/

この前はちょっとだけでしたけど、お久しぶりでしたね(^^)

現実ですか~(-_-)
戻りたくないです><
でもJUMPに元気をもらえたので、頑張らないとですね(^^)

仙台はグッズを買うにしても会場に入るにしても押し合いとかなくて平和だと思いませんでしたか?(^^;)
私はそう感じました。会場に入るときにはスタッフさんに「いってらっしゃい」まで言われましたよ(笑)
2009年05月06日(Wed) 19:37
こんばんは^^
編集
こちらこそお世話になりました^^
ため口や呼び方(「うた」でも「馬鹿やろう」でも)何でも大歓迎ですよ!!
仙台での出会いは宝物です^^
…ってため口じゃないですね。
普段、言葉使いが汚いらしいから気をつけなきゃって思ってるんで敬語らしきものを使ってました^^
今から止めます^^←
初対面で紹介された時は、「あぁ~」って反応してくださって凄くビックリだったけど、嬉しかった!!
本当にありがとう^^
あと、嵐のARASICを借りて聞いているみたいで、テンション上がっちゃった!!
私も大好きな曲だけど、知念くんの好きな曲とか知らなかったし;;
隙あらば嵐の話ををしそうな私だけど、よろしくね^^
今日から同じく、知念くん担当に就任したので合わせてよろしくね!!
ちなみに、山ちゃんと知念くん担当とか…欲張りすぎたな、自分。(ごめんなさいごめんなさい
文章めちゃめちゃですいません。
では、また遊びに来ます!!←
2009年05月06日(Wed) 20:48
編集
またまたちょっとお久しぶり~(^^*)
って私そればっかでごめんね><。


仙台、レポとか色々お疲れさまでした♪
行けなかった私には明日からの活力になったよ~!!

学校ね…遠征してないくせに明後日のレポートやってないやつがいるから大丈夫だよっ☆←おい


ではではお互いレポート頑張りましょう(苦笑)
またきます~(^u^*)
2009年05月06日(Wed) 22:47
りおんさんへ
編集
おはようございますv
コメントありがとうございます!

先日はちょーっとだけでしたけど、お会いできてうれしかったです♪
バタバタして別れてしまってごめんなさい(汗)
次はゆっくりお話したいですねv

昨日も結局スクティーで現実逃避しながら(←)現実頑張ってました(笑)
JUMPからもらった元気をフルパワーで使わないと・・・!!
お互い頑張りましょう♪

そうですね~!
仙台はかなり平和でしたね!特にグッズ(笑)
オーラスってこともあったのかなかったのか(←どっち)スイスイでしたね!
横アリはほんとなんなんだって感じですね(爆)
持ち物チェックがずいぶん厳しめって印象でしたけど・・・
押し合いが全然ないのはすごく気持ちがラクでした!
次も平和な仙台←だといいですねv

でわでわ!また来てください~v
2009年05月07日(Thu) 09:04
うたさんへ
編集
おはようございますv
コメントありがとうございます!
あ、私まだうたさんのブログにコメントしに行ってないですね(汗)
ブログはうざいくらい(←)読みにいっているんですが(爆)←
今度押しかけますので!!←何の宣言

って、私も敬語使ってますね(笑)
呼び方は・・・もうちょい考えて決めます!
たぶん「ちゃん」付けになると思いますが←
りぃちゃんのブログのリンクに追加されたときに遊びに行っていたんです♪
友達の友達(リンク)が増えるとチェックしてくなっちゃう性質なので(笑)
だから、お会いできたのはとっても嬉しかったですv
てか、初対面だったのにばんばんため口でしゃべりかけてましたよね↓↓
礼儀正しさが足りないのはわかってます~(泣)

あ、そうなんです!
初めて嵐のアルバムを借りてきてみましたv
「たぶん知念この曲好きって言ってたよなー」←というなんとも曖昧な記憶で借りてきました(笑)
知念は嵐を溺愛なのに知念を溺愛する私(←ややこしいな)は嵐のことあまりわかんないので、ちょっとずついろいろ教えてください(笑)
だから、嵐の話もちょこちょこしてくれるの大歓迎☆

お!知念担就任ですかv
えへー、一緒ですね♪
では、これから仲良く応援していきましょ!!

あ、結局敬語だったー(笑)
今度から気を付けるー!
でわでわvまた来てください~!

2009年05月07日(Thu) 09:14
りりちゃんへ
編集
ちょっと久しぶり~♪
私もりりちゃんのブログにコメントできてなくてごめんね!
コメントありがとうv

仙台のレポめっちゃてきとーでごめん!
あり得ないよね!!(爆)
でもちょーっとでもりりちゃんの活力になれたなら良かったです♪

意図せず、GWが1日長くなっている私(苦笑)
昨日の夜、なんとか明日提出の課題終わったー!!
今日はまた現実逃避に戻りたいと思います☆←宣言

でわでわv

2009年05月07日(Thu) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

