JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 春コン感想のおまけ。TOPコンサートレポ ≫ 春コン感想のおまけ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春コン感想のおまけ。

前の記事と同じ公演のMCともろもろの感想を書きます
が、もろもろの事情で(←)MCとかがっつり飛んでるので、残念な感じになってます←

それでもよろしければ、続きからどうぞ(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


MC
ほとんど記憶に残ってないので箇条書きで←
・JUMPは地方出身者が多い。ここでゆうりんは「静岡」「うん」←というワードを発する←
・駅にあった伊達正宗像の行方。
・東京の牛タンと違って仙台の牛タンは肉厚でおいしい。たしか1部はこの話で大ちゃんが「牛タン」を「牛丼」と言い間違える大失態(笑)
・龍太郎とゆうとくんの髪型。
・同期コンビの話。(話をふられたとき、侑×大ちゃんの同期コンビは龍×山の同期コンビに敗北←(笑))
・セブンデイズゲーム(?)の話。龍太郎・高木君・藪君が実際にやる。
・伊野ちゃんが意外と(←)暴走のブレーキ役になっていて、色々つっこんでた。
・オーラスで薮君がステージ踏み外して、ほんとに危なかった(苦笑)みんなに「最後にけがすんなよー?」って怒られてた。ほんと危なかったよー(汗)そこの照明ついてなくてよかったー!

おまけ
・ボード類禁止・うちわの高さとか基本的なマナーをもうちょっと守ってほしいなーと思った。一人一人がもうちょっとずつ気を付けるだけでだいぶ変わると思うんだけどな
・アリーナ席だとほんっとどこ見てればいいのかわかんないもー意味不明←
・知念侑李さま(←)は結構自分のうちわを瞬時に探し、ちゃんと反応しているらしいことが判明←何
・細かい私的につぼな表情がたくさんあったけど、どこだかを完全に忘れた←

今回、一応今は宮城住みな私的には初の地元参戦でした
その地元参戦でもろもろ奇跡が起きたことにより、更に印象的なコンサートとなりました
なんというか、運を大部分使ってしまったんじゃあないかって感じです←おい
JUMPは地元民に優しいんでしょうか?(笑)←違。

それはともかく・・・
JUMPのみんな(そして、ファンのみなさん)、全公演お疲れ様でした
春休み、新学期の大事な時期とファンのために頑張ってくれてほんとにありがとう
感謝してます・・・。

そして、私の愛しの(←)知念侑李さま・・・
ほんとにほんとにありがとうございました←敬語(笑)
ファンの気持ちにきちんと応えてるあなたを見ることができてすごく幸せでした
これからも(どんどん人気になっていっても)その心は絶対忘れないでね
よろしくお願いします

と、いうわけでこの辺で終わりにします
すごく楽しい1日でした
でわでわ
スポンサーサイト

Comment

おはようございます!!
編集
先日は、大変お世話になりました!!
まさかのうたです。
挨拶が遅れてしまったり、まさかの乱入など多々の失態、本当にすいませんでした。
当の本人にとっては、とても楽しい一時でした。
今から、しおちゃん様にも謝りコメントの旅に出ようと思っています。
もし良ければ、同じJUMPファンとして仲良くさせていただければなぁと思っています。
本当に何から何まで自己中で、すいません。
無理にとは言いませんので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
2009年05月06日(Wed) 09:10
うたさんへ
編集
おはようございます!
コメントありがとうございますv

こちらこそ、先日はお世話になりました!
最初は敬語だったのに、途中から馴れ馴れしくため口たたいてすみませんでした(汗)
ちょいちょい気づいてはいたのですが・・・止められなくて(苦笑)←おい
私もうたさんとお話できてすごい楽しい時間を過ごせました♪
こちらこそこれから仲良くさせていただけるととっても嬉しいです!
じゃんじゃん絡んでください(笑)←調子のってすみません!
あ、改めまして・・・自己紹介を!←今更
JUMP大好き知念侑李溺愛(←)のまなこ。です☆←
私のことは好きなように呼んでくださいね!あ、あとため口で全然いいです(笑)

でわでわ!
2009年05月06日(Wed) 09:44
編集
知念クン,うちわを瞬時に見つけ反応してくれるとかャバイですね(≧∇≦)
2009年05月06日(Wed) 12:28
あやかさんへ
編集
コメントありがとうございますv

もちろん、すべてに反応して返してるってわけじゃないですが・・・
なんというか「あ、うちわちゃんと見てるな」って印象でしたv
とても個人的な印象ですけど←
2009年05月06日(Wed) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

