JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 筋肉痛(苦笑)TOP日常 ≫ 筋肉痛(苦笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

筋肉痛(苦笑)

今日、成人式の前撮りしてきました!!ヽ(´∇`)ノ
今日は髪型もメイクも文句ない感じで(←)すごく満足です~(笑)
(卒業式(袴)は結構不満だらけだった(爆))
着物もとても(個人的には)いい感じのものだと思ってるので←
いつか写真載せられたらいいなぁ~(*´∇`*)って思ってます!

で、今日は写真撮りまくりだったんですが…
まじで疲れました(^^;
撮影時間長かった…!!!!
普段使わない筋肉使ったからか…体が痛いんですけど←
てか、まじで芸能人を尊敬しました!!←違
顔の作り方とかわかんねぇもん!!(爆)←言葉遣い
いつも写真うつりの良い知念さまとか神的領域です\(^O^)/←

それはさておき…
明日仙台に帰ります☆
ただ昨日寝坊したことにより帰ったらやることが多いです(^^;
洗濯物干しっぱだったらごめんm(__)m>私信←おい

続きは拍手コメ返信です↓

ナルミさんへ
拍手&コメントありがとうございましたm(__)m
とても励みになります♪
冬コン初JUMPコン仲間ですね(*´∇`*)←長っ
そうですね~確かにとても貴重ですね!!
知念くんの声変わり過程全盛期(?)をDVDに残してくれたジャニーさんに感謝ですね!←違

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

