JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 名誉の負傷(笑)

名誉の負傷(笑)

今日は3日にお友達を我が家に招くために、必死に(←)掃除をしました
お友達って名前伏せてるけど・・・バレバレかもな(笑)←
そしたら・・・
なんだかしりませんが、手を段ボールで切ってみたり、頭を角に(思いっきり←)ぶつけてみたり・・・
ちょいちょい(名誉の?)負傷をしてしまいました
普段やらないことをやると(←)、距離感覚がつかめないんですよね←謎
あ、ネタにするために書いてるので怪我は全然大したことないのでご安心を(笑)

で、何故今日掃除してるかといいますと・・・
ま、今日はもともと私は全休日だってこともあるんですが・・・
明日から3日まで帰省するんです

だから、今日掃除しないと「ゴミ屋敷へようこそ!」状態だったのです
あ、なんとか片付いたけど、私の「掃除した状態」はこれが精いっぱいだから(爆)>私信

次に仙台に降り立つときはもうJUMPコンかと思うと・・・
正直意味分かんないです←何それ
時が経つのは早いなーと思う今日この頃ですね

仙台公演に参戦される方は声かけてくださいね

でわでわ

Comment

編集
こちらこそよろしくお願いしますi-175

詳しくありがとうございます♪
エスパルとロフトですね!!
行ってみます(^ω^)
23時55分の夜行バスなので
それまでたくさん時間あるので☆

そうなんですよー泣
東京まで行くんだったら
茨城にも止まってよ!!
って感じです←
やっぱり茨城って田舎ですね・・・笑

そうなんですか!?
結構、間違われてるんですねi-232
そりゃファンは怒りますよね!!
私も大貴が大貫になってたり
太貴になってたら怒ります!!←それはないと思われる

私も仙台行きます♪
参戦服、載せるので
見つけたら声かけてください♪
2009年04月30日(Thu) 21:01
ともさんへ
編集
コメントありがとうございますv
今度は早くコメ返できてよかった・・・!!笑

いえいえー!仙台市民を有効に活用してください(笑)
夜に暇潰すとこには、エスパルもロフトも向かなかったですかねぇ↓↓
夜11時くらいまでやってるお店は喫茶店とかしかないかもです(汗)
ちょっとでも仙台の雰囲気を楽しんでくださいね♪
私的にはなんとなーく茨城と似た空気でいいとこだなと思ってます←

茨城って微妙な位置にあるんでしょうねー・・・(苦笑)
新幹線にも微妙に避けられてますからね!
ま、そんな不便さも茨城の愛すべき特徴ですかね(笑)←違

non-noで見たときはファンじゃなかったので怒りませんでしたが←
ファンになるとちょっとの間違いでも気になりますね、やっぱ。
大ちゃんはそうそう名前間違えられなそうで羨ましいなv
大貴が太貴←は意外とあるかも、ですね(汗)

あ、まだコメントしたことないですが・・・
ともさんのブログ、実はちょこちょこ覗かせてもらってますv
私、視力悪いので微妙ですが(←そこ?)・・・見かけたら声かけますね♪
ひかないでくださいねー(笑)

でわでわv
2009年04月30日(Thu) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL