JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ JUMPaper ゆうりん

JUMPaper ゆうりん

昨日、グータラしてたら、月曜日はいろいろ大変だったってことを忘れてました
課題は終わったんだけど・・・
英文読解(←本来は違うんだけどね)と、5限の小テスト勉強をすーっかり忘れてました
ってことで、午後3時くらいからちょいちょいやってるんですが・・・
早々に英語はちょっと諦め気味
英語のテキストで英作文書かせようなんて・・・

先生、ひどいっ!!

と、まー余談はこのくらいにしといて←

本題のJUMPaperの感想は続きに。
あ、以上の理由からほんとひとことって感じです(笑)


分量は多すぎず少なすぎずな感じに安定してきたゆうりん
なんか初期のころよりだいぶ見やすい文章(読みやすい文章)になってます
せいちょうしたねー(笑)←

知念さまは、高校に入ったらびっくりするくらい元気らしいです
それはとてもいいことだぁ
めっちゃ集中できるらしくって東大に合格するくらい・・・は頭良くはならないらしいですけど(苦笑)
そんな簡単に東大にいかれたらたまんないですよ←
てか、つっこみが同じ行に書いてあるから驚いてる暇もないんですけど(爆)
結構行あけると効果的な突っ込み文章になると思うけどなぁ~

大野クンの次は桜井くんで(笑)
相変わらず嵐ネタはつきないってわけですねー。
今度は慶応にいきたくなるらしいですけど、僕には無理←だって
頑張れば行けなくもないとは思うんだけど・・・だけど・・・
堀越の芸能コース?って進学できるんだっけ?
そこらへんはよくわかんないけど・・・

ゆうりんは無理なことはやらないタイプだっていうのはわかってるんだけどー・・・
無理っぽいことにも今のうちにどんどんチャレンジしてほしいなぁ

次の話題に出てくる「楽器」とかね!
もーJUMPとか人数多いからこの際スカバンドなんてどう!?←
(無理やり自分のテリトリーに入れようとし始める人←)
カスタネットと言わず・・・管楽器なんてどう??←しつこい
あ、山田君・・・サックスちゃんとやってんのかなぁ~??

と、いうわけでJUMPaperの感想なんだかよくわからなくなりましたね!
では、Auf Wiedersehen!!←おい
スポンサーサイト

Comment

編集
はじめましてっ!
ゆうと申します♪
まなこさんと同じ宮城在住の、JUMP担です☆
勝手に親近感沸いてコメントさせていただきました笑
山田担なのですがよかったらなかよくしてください♪

知念くんのJUMPaperにもだんだん絵文字が増えてきましたよね!
どこまでも嵐推しな知念君も素敵です♪w
2009年04月26日(Sun) 21:09
ゆうさんへ
編集
ゆうさん、はじめまして~!

あらためまして…
宮城在住、JUMP大好き(←)知念担のまなこ。です!!
コメントありがとうございますm(__)m
担当とか関係なしに仲良くしたい派なので、是非是非仲良くさせてください(*´∇`*)

そういえば、絵文字も増えてきましたねっ!!
絵文字の使い方って個性が出るので見てるの結構好きです~♪←聞いてない
これからもゆうりんには嵐の宣伝部長でいて欲しいですね~(笑)←違

でわでわ、また遊びにきてください~♪
2009年04月26日(Sun) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL