JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP知念侑李 ≫ 今の朝ドラは好きです。

今の朝ドラは好きです。

ちょちょちょちょちょちょちょちょ…
ちょっとぉぉぉぉぉっ!!!!!!←うざい

え、最初観たとき気づかなかったけど←

4月5日の少クラの名前テロップ間違ってるよ!!!!!
あ、もちろんゆうりんのです!←もちろんって

今日何気なーくリピってたら発見…(^^;
ちょっと落ち込みました…orz

だって…
ちょーーー今更じゃん!!
だって少クラだよ!?
今まで結構な回数出てるじゃん!

今更名前間違えないでよぉぉぉ(T_T)

あ、ちなみに12日のはちゃんと李←になってたv
てか…だから気づいたんだけどね(爆)

あれ、もしかして私だけ気づいてなかった系ですか?(*_*;)
だったら相当落ち込んできます(爆)←
どどーーーーん…←え

つまり…名前間違えられやすい私としては、ちょっと文句言いたかっただけです←
いくら間違えやすい名前でも間違えられるとちょっと傷つくんだもん…。

今の朝ドラ好きなんで、頑張ってくださいよ!!←違
ついでにカメラワークも頑張って…!!(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
コメ辺おくれてごめんなさい!!

私も同じ地元出身で
同じJUMPファンの部ブロ友がいて嬉しいです♪

全然、役立たずじゃないですよ!!
仙台のシャトルバスのこと知れたし♪
じゃあ、仙台駅のことについて聞いてもいいですか??←早速
仙台駅に、高校生が楽しめるような
駅ビルってありますか??

夜行バスは、茨城直通はなかったので
東京まで行って
それか電車に乗って、茨城まで帰るつもりです。
遠征って大変ですね笑

ありがとうございます!
頑張ります☆
って、まだ大学も決めてないんですけどね・・・

字間違ってたんですか!?←今知った人
後で見てみます。
確か、侑李の李が、昔、なにかで
間違ってたことがあった気がします!!
それじゃゆうきになっちゃいますよねー!!
2009年04月26日(Sun) 10:27
ともさんへ
編集
コメントありがとうございますv

地元一緒&担当は違えど同じJUMPファンとして・・・
これからもよろしくお願いしますねv←あらたまった(笑)

仙台駅周辺のことならじゃんじゃん聞いて下さい(笑)←
高校生が(たぶん)楽しめる駅ビルありますよv
エスパルっていうのはいわゆる駅ビルで、水戸駅のエクセルと同じ感じですね!
仙台のほうがいっぱいお店入ってますけど(爆)
あとは、駅のデッキ沿いにロフトのビルとさくら野というデパート、あとパルコがあります!
あ、でも私は常にパルコに用はない←感じなので・・・
やっぱり入りやすくて時間つぶしやすいのは、エスパルとロフトですかね!
こんな感じでよかったですかー??

仙台から茨城直通のバスってないですよね↓↓
私もちょっと不便だなーって思ってます(汗)
しかも、鈍行電車も夜遅くなると茨城県まで行ってくれないですし・・・。
距離的にはそんな遠くないのに来づらいですよね(泣)

そーなんですよ!!←うざっ
(ドル誌以外の)雑誌は結構間違ってたりしますよねぇ(泣)
たぶん思い込みで間違うっていうパターンなんでしょうけど・・・
以前non-noに名前だけ載ったときも「侑季」←になってましたし・・・。
(それで、初めてフルネームを確認した私はしばらく間違って名前認識してたんです←)
確かに男の子にしては珍しい名前ですけど・・・間違えないでほしいですね(汗)
って、何こんなにあつく語ってるんですかね!?
すみませーん・・・(苦笑)

でわでわv



2009年04月26日(Sun) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL