JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドル誌感想 ≫ Myojo。

Myojo。

久しぶりに雑誌の感想を真面目に書こうかな、と思ったんですが・・・
今、ひっじょーにお腹がすいていまして
(どうにかしてから書けよ←)
たぶん、ちゃんとした文章書けないと思います!

まなこ。の性質その1
空腹のとき異常なくらいのやる気のなさを発揮する

・・・に当てはまるので←無駄な情報

てか、空腹云々の前に今月のMyojoはまともな感想書けないようなk・・・(略←

では、続きに感想書きます

注:たぶんほとんどゆうりんにしか触れないのでご了承ください。

<Mtojo>

●プレゼント●
え、そこから!?とかゆー突っ込みはナシで
へーーーーーーーーえーーーーーーーー・・・。←何
そーゆーワンピが好きなんだ、ゆうりんは
そっかそっか、相変わらず趣味が相反してるね、わたsh・・・←自重
だって、私LIZLISAなんて恐れ多くて立ち入れないもん!←自重の意味ナシ
てゆーか、残念ながらJUMPの選んだワンピの中に私が取り入れられそうなのないんですけど(爆)
圭人君と伊野ちゃんのは系統的には憧れるけど、あれ、着る人選ぶじゃん。←
それよりも、私はくまのぬいぐるみが欲しいです
応募しようかな(笑)←

●写真●
~表紙~
たぶん10人×3枚って感じになってます
えっと、私の一番好きなのは微笑んでるゆうりんです
ぜんっかいで笑ってるゆうりんも好きだけど・・・このかわいい微笑みが大好きです
~個人~
・・・・・っぎゃーーーーーーーーーー!!
って、なりません?まじで←真剣
やばいんですって、これ。
ほんっとなんですか、この写真。
わ、私、「開いて閉じて(一時停止)開いて閉じて(絶叫&思考回路全ストップ)」←になりましたけど
てゆーか、二度と開けないかも(爆)
そのくらい私には衝撃の大きすぎて大きすぎるおおき・・・え?何?←壊
某R氏とお話ししてたんですけど・・・
こういう写真も好きっちゃあ好きですけどね!←好きなんだ。
でも、ゆうりんをあからさまなセクシー担当にはしてほしくないんです!←意味不明なお願い
私は、ゆうりんの可愛さのなかにある隠れセクシーというか色気というか・・・そーゆーのが好きなんですよ。
知ってるもん、ゆうりんに色気がることくらい!←変態発言
是非とも「狙わないでセクシー」でお願いします
・・・って、何の話だっけか(笑)
・・・もう疲れたから、全部飛ばしていい?←おい
あ、だめだ!山田君の体のラインきれーだったね
あと、見上げるゆうりんが好きなのと(←)、伊野ちゃんの撮影設定がいまいちわかんないのは言っとかないとね!←はい?
やっぱり疲れたから、写真はこのくらいにしまーす←最低

●インタビュー●
このページのゆうりんをみて心底ほっとしたのは言うまでもないです!←笑
・・・大ちゃんのポーズちょっと面白い
板チョコが怖い発言した知念にもえー!(爆)
何、怖いって
でも、そのまま記事読んでると・・・味覚がオトナになったのかなってないのか意味分かんないんだけど(笑)
炭酸好き=コドモって思ってたのは私だけなんでしょーか・・・
で、次は安さ重視を抜けだしたって話なんだけど・・・
(私は大学生だけど安さ重視ですけど、何か・・・?)←心の声
ヘッドホンの性能をすごくうれしそうに語ってるゆうりんがめちゃくちゃ可愛いので、私も性能重視派に目覚めようと思います(笑)
で、最近ゆうりんはしゃべるのが楽しいらしく・・・
大人の話題についていけるようになったからだとか
どんどん会話に加わってどんどん喋り慣れてくださいな
スク革での活躍期待してまーす

他のメンバーで気になったのは・・・
無臭→バニラ臭な大ちゃん。
私、鼻がやたら敏感なんで部屋がバニラ臭とかだったら耐えられないわーと思った(笑)
だって、朝においが鼻につくとずーっと鼻がおかしくなっちゃうんだもん・・・
こんなお洒落な彼氏いらんわ・・・と思った瞬間でした(爆)←彼氏いないのに。
あーとーは、ちーかま我慢してる圭人君。
仙台にきたら笹かま食べなよ!
それで、笹かまチョッパーとかしちゃうとやたら喜ぶ人が約一名←
(笹かまチョッパーてのは、ポルノさんネタです(笑))

てか、仙台に八乙女家一同が勢ぞろいするみたいなので、異様に楽しみです

ということで、何書いてるのか若干(いや、だいぶ?)意味わかんないですけど、終わります



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL