JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ゲットーーーー!!TOP雑誌感想 ≫ ゲットーーーー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲットーーーー!!

無事に大学の購買で…
オリ☆スタをゲットできましたぁぁぁぁぁ!!!!!ヽ(´∇`)ノ
ちょっとヨレてたけど安さには変えられないわっ!←何

超やばいっす!!
ゆうりん、素敵な可愛い笑顔をありがとうっm(__)m
も~癒されまくり(*´∇`*)
インタビューもしっかりと受け答えしてていい感じです♪

身長も気にしてるのかと思いきや…
気にしてない訳じゃないけど…小さいからこその活かし方(みせ方…かな?)をわかってきたみたいで…
プラスの方向に持っていけてるみたいで何よりです!!

今大学で読んでるんで感想はこれくらいにして…(苦笑)

来週のスク革連載は山田君ですが…!
それに加えて、JUMP関連が2つ載るみたいですねっ(^^;
来週も買えってことだなぁ…(笑)←
来週は安さより綺麗さ優先しようかしら…(*_*;)

皆さんオリスタチェックは忘れずに~♪

あ、TV誌は本屋でチェックしますっ!!

Comment

編集
ちょっとお久しぶりです~(^^*)
コメントなかなかできなくてごめんなさい><

学校の購買・生協は学生の味方だよね~☆笑
オリスタやTV誌もだけどヲタ誌も学校で買っちゃうもん♪←やめぃ
周りを気にしながらですけどね~(^^;)

写真もインタビューもちぃ素敵でしたね~(*^-^*)
来週もJUMP載ってるし涼介インタビューだし(←)買わなきゃですね~(><*)!!

ではまた遊びに来ます~(^^*)
2009年04月24日(Fri) 20:59
りりさん
編集
コメントありがとうー!!
私もなかなかコメントできなくてごめんね!
でも、毎日ブログチェックしてるからねv←

購買はつよーい味方です☆(笑)
うちの購買はオリスタ毎週(たぶん)1冊しか入荷しないし、TV誌は微妙な品揃えで、ドル誌は入荷してないっていう・・・
なんとも使えない購買なんだけども!←
安さには勝てず・・・オリスタとかヘロヘロしてたけど買いました(苦笑)
買わないんだったらきれーに読め!って感じ(爆)←違うだろ

もー、ゆうりんの笑顔に癒されまくりですよーv
(先週は買わなかったけど←)来週も買いますよー♪

ではではv
2009年04月25日(Sat) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

