JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPDVD ≫ 神がかってますね。

神がかってますね。

火曜日、家に帰ったらスクティーDVDが到着してましたヽ(´∇`)ノ
その日は用事があったので、とりあえず制作発表とクランクアップだけチェック…。
テンション高いメール送りつけてごめんね!>私信

あらためて思ったこと…。
スクティーの時のゆうりん(=吉田栄太郎)は、神がかった可愛さです!!!!!!
ほんっと可愛い!
どこ切り取っても可愛い!
可愛いすぎる!!!!!

制作発表のとき、しゃべってる時間はかなり短いんですけど…
しゃべってる時はもちろん、しゃべってない時に映るゆうりんがものすごい可愛い!!!!!
なんか前髪気にして頭降ってたり…←例(笑)
八嶋さんが可愛い可愛い言ってる気持ちよくわかります(爆)

クランクアップは…
みんな涙こらえてるのがかわい~!!
素直なんだねー。
ゆうりんも笑顔だけど…なんか笑うことで何かに耐えてる感じがしたし…←勝手な解釈です(^^;
山田君はほんとボロ泣きだったなぁ…。
普段、あまりゆうりん以外にはきゅんきゅんしないんだけど(←すみませんm(__)m)…
このときばかりはきゅんきゅんしてしまったー!!
誰だってあんなに泣かれたらよしよしーってやりたくなっちゃうでしょ~ヽ(´∇`)ノ←ヘンタイ
そういえば、クラスメートの沙莉ちゃんも結構泣いてたよね~。
私あぁいうタイプの女の子好きだからそれにもきゅんきゅんしちゃいました←

他にも色々思うことはありますが、あまり書くと長くなるのでこのくらいにしときます(^^;
本編と残りは廃人にならない時←に見たいと思います~(笑)


そういえば、最近忍たま見るのが習慣になってます(笑)
ついでにカラオケで勇気100%(2種類)と世界がひとつになるまでを歌うのも習慣になってます\(^O^)/
こないだカラオケに行ったら、映像がちゃんと昔のオープニングとエンディング映像になってて神だ!
…と思いました(*^□^*)
最初はJUMPの影響で見始めた忍たまも友達の影響で(←)忍たま本体にはまってます☆


そういえばどうでもいいですが…春のバイト不採用になりました(苦笑)
夏のドーム魂の私的雲行きが怪しいです(*_*;)
ははは←乾いた笑い


近況?はそんな感じです!!
過疎なブログだけど、更新サボってごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

Comment

こんばんはー!
編集
メールありがとう(*^^*)
DVD見たよーーーーー!!!!
制作発表やばかった!
4人ともちょーキャワだった!!

ちぃずっとニコニコで可愛かったねえ(*^ー^*)
「それぐらいです!」ってとこ可愛すぎる!
でもちぃの話短いねー(笑)簡潔だわー
直前に山ちゃんがすごい神妙な顔してしゃべってるから、余計に対比がおもしろい(笑)

仙台に着く時間も決まったので、あらためてメールします!
またね~(^▽^)/
2009年04月24日(Fri) 20:13
しおちゃんへ
編集
コメントありがとう~!!

DVD見たかーv
あのDVDは特典映像のために買ったといっても過言じゃないよね(笑)
簡潔に話をしつつ終始笑顔なゆうりんを拝めただけで満足です(爆)←え
制作発表のときの山田君の真剣(てか神妙?)な顔、なかなか良かったよ!←何様。
山田君いっぱい喋れていいなーって思ってた♪
ゆうりんすっごい短いんだもんなー(笑)

仙台に着く時間決まったかー!!
メール待ってるねー♪
2009年04月25日(Sat) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL