JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ スーパー(萌え!)中学生が家にやってくる!!

スーパー(萌え!)中学生が家にやってくる!!


・・・何、このタイトル
まー、間違えじゃないですけど・・・
リアルの友達にばれたらすげーマズイです←なら書くなよ。
なんか超誤解招くタイトルですよね、ほんと(笑)

って、ことで・・・
(たぶん)明日我が家に・・・

スクティーのDVD-BOXが届きます!!

昨日の夜、支払番号が届いてて、今朝(←)そっこうで払いにいったもん
寝坊したのに←

でも、なんかなんとなーく明日には届かない気がする
てか、ほんと帰宅時に届いてたら・・・
明日の新歓とか明後日のフル授業とか生きてなさそうだもん(爆)

とりあえず、しあさっては全休だから特典映像だけでもチェックしたいです
てか、本篇は一応全部見てるしね(笑)

あー、楽しみ!!
そっか、スクティーがあったんだよね
仙台公演までこれで生き延びられるじゃーん(笑)
てか、来週は冬コンのDVDもなにげーにあるしね

とりあえず、さいっこーに好きだった(とても萌えな←)吉田君(←知念)をはやくみたーい


そういえば、今日お友達に・・・
「●●ちゃんって、かわいい男の子好きだよね。」←って言われました

せーかいっ!(←スク革知念風に(笑))

なんていうか、もう否定しようがなくなってきましたよね、私(笑)
もともと可愛い>かっこいい←でしたけど・・・。
神木君に富岡君にゆうりんとか、もう絶対かわいい系統ですもんね

最近、自重することを忘れかけてる自分が面白い(←)です
なんというか、(苦笑)←って感じです(爆)

ま、なんでもいーや

つづきは私のぼやきです。
なので、華麗にスルーしてくれていいです(笑)




あと1か月くらいで・・・
私がゆうりんのことを初めてブログに書いた日が来ます。
正直私以外の人はどうでもいいことだと思うけども・・・
私個人的にはとても重要な日がやってくるって思ってます。

この一年間、私はどういう気持ちでゆうりんを見てきたんだろう?
今のゆうりんに私は何を求めて応援してるんだろう?

JUMPを好きになって私のなかで何かがものすごく変化してる。
ポルノを好きになったときもそうだったけど、それとも何か違うような気もする。

こないだ、ポルノのライブを衝動的に観に行ったあと・・・
友達との長電話の中で何か見つけたような気がする。

私の中でのJUMPの位置づけ。

好きになった当初から感じているある種の違和感のようなもの。

なんか、そういうことをちょっと考えてみようかなと思う今日この頃。
結論は出なくてもいい、別に。
でも、なんか今「考えること」が必要みたい。

はい、ぼやきでしたー
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL