JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 森本ハガレンオリスタ美少年←TOPJUMP ≫ 森本ハガレンオリスタ美少年←

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森本ハガレンオリスタ美少年←

なんのこっちゃ←ってタイトルですみません
書きたいこと忘れないように、全部タイトルにメモ(←)してみました(笑)

じゃ、はじめからいきましょうかー

森本・・・龍太郎じゃないですよ(笑)←何
気分で取ってみることにした授業の担当教授の名前です
興味ある授業がなかなかなくって、なんとなくドイツ文学とることにしたら・・・
教授が仏←らしく・・・なんだか大人気で
教授がすっごい困惑してました(爆)
そりゃあ、森本龍太郎のひいた顔みたいな感じで!←たとえが・・・。
ま、教授の苗字もこの授業を選んだ一因です(笑)
で、その授業のガイダンスでハガレンの話がちょろっと出てきました
ハガレン大好きってわけじゃないけど、ちょっと興味持ち始めた私はちょっと反応(爆)
錬金術の話もしてくれるといいな

オリスタは今日発売のオリスタですね
7コンレポが載ってます
ってか、オリスタはいつも表現がいい
とっても的確な表現をしてくれるんですよね
だからレポが載るときはいつも買ってしまいます・・・
でも、一つ疑問が・・・
龍太郎って連続バック転とかやってたっけ
記憶にないんですが・・・実際どうでしたっけ?>私信←笑

で、例の美少年(笑)
絶対もう会えないだろうと思ってたんですけど・・・

会えた!!(笑)

やっぱり美少年なのは変わんないけど、やっぱりゆうりんは超せない感じかな←
なんか・・・私知らず知らずのうちにゆうりんと重ねてみてるみたいで
髪型と身長(←)のせいで、かなり影響うけてますね・・・自分(苦笑)
あ、ちなみに今日携帯忘れるという大失態をおかしたので、隠し撮り(←)できませんでした
うし、今後もがんばって遭遇するぞ☆←頑張ること?
スポンサーサイト

Comment

編集
ハガレン懐かしいです(≧∇≦)笑

オリスタチェックしときます(≧ε≦)♪


おぉ~!
また会えたんですねo(^-^)o
ぁ!知念クンを越せないのゎ仕方ナィですょ(-^〇^-)☆笑
頑張って遭遇してください(o^∀^o)笑
2009年04月10日(Fri) 16:53
編集
こんばんはー!

いやマジでね、ハガレンは違うんだって(なに)
ぜひ見て欲しい。むしろアニメだけじゃなく、漫画も見て欲しい。
わたし中学生のとき、本気でエド(主人公)と結婚しようと思ってたからね(←ただの痛い子)
とにかくはがねはオススメです!
なーんか必死すぎてごめんね!(笑)

オリスタ、完全に龍太郎と慎太郎がごっちゃになってるよね…
他の内容がよかっただけに、そこだけがすごく残念!
でもちょっと確認すればわかることなのにねえ(-_-)
わたしが龍太郎担なら大激怒だわ(笑)

わたしもトキメキ欲しいよー!全くないんですけど…!
まなちゃんいいなあ~(*^-^*)
また来まーす♪
2009年04月10日(Fri) 20:32
あやかさんへ
編集
コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまってごめんなさい(汗)

私、ハガレン今頃気になり始めてます(笑)
みんなが夢中の時期に絶対にはまらないというひねくれ者です←

オリスタはチェックした方がいいですよ!
ゆうりんのとこの紹介文(?)とかほんと感動しますから!←大袈裟
適確すぎて泣けてきます(爆)←

例の美少年・・・
ゆうりんほどではないにしても、美少年なんです(笑)
頑張ってビラ配りの間にでも遭遇しようと思います♪

少クラ・・・今日の分まだ観てません(汗)
今日もいい感じだったんでしょうか・・・??
これからもどんどんJUMPや7とかゲストでよんで欲しいですね!!
2009年04月12日(Sun) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

