JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP音楽番組 ≫ 少年倶楽部。

少年倶楽部。

一昨日はゲネプロの日。
一昨日は少年倶楽部の日。

・・・だった、まなこ。です(笑)

というわけで、帰ってきてから少年倶楽部を鑑賞&編集しました
@仙台までJUMPに会えない私はどうにかこうにかNHK様に頼って生き延びるしかないんです(笑)
サルサとか忍らまとか少クラとかひたすらリピート(苦笑)

では、一応感想書きたいと思います~

感想は続きから。

今回のテーマはフレッシュでした(*>_<*)
セットも一新して番組自体もフレッシュになった少クラの初めてのゲストはHey!Say!7!!

Hey!Say!
みんな跳んだり跳ねたりしてるのに何故かあまり動かない知念さん(笑)
「いーちばーんー♪」←で知念ウインク☆
…と思ったけど、コマ送りで確認したら両目つぶっちゃってる気がする(^^;
ゆうりんウインク苦手…?

ブレーブストーリー
前回のカワ君でも思ったけど…歌ってないとこを口ずさむゆうりんがたまらなく好きv
英語のとこは、色々な動きが何故か左右それぞれで揃ってます(笑)
てか、圭人君の英語ほんとかっこいいわ!!ヽ(´∇`)ノ
で、バックミュージックに合わせて腰振るゆうりんv
かわいいー(*´∇`*)
てかてか、この曲全てが好きなんだけど…!!!!!(爆)←

トーク
何処までも通常の2倍走ることをおしてゆく知念さん(笑)
そして、途中で話を切られる知念さん(苦笑)
…時間なかったみたいね(^^;
珍しく言葉を発したのにちょっと残念・・・。

サルサ
Jr.の子と振る方向が何故か逆のため、ほとんど見えないゆうりん(苦笑)
方向揃えとけー!!\(^O^)/←
そして何処までも台詞が可愛すぎます!
いつかカラオケで完璧に再現してみせるのが私の夢です☆←聞いてない。
最後に高田君たちJr.が担ぐ棒にまたがるゆうりん♪
仕組みこうなってたんだねー!!
こないだのスペシャルでは気づかなかった\(+×+)/←
で、担がれたゆうりんは何故かとっても嬉しそう(*´∇`*)

スクール革命
スクール革命入った直後のゆうりんの笑顔ツボなんだけど!!!!!!
やばーい…一瞬なのにときめいた(爆)←
てか、横一列になったとき…髪型似てるから一瞬山田君とゆうりん間違えそうになったよ(^^;
あっぶなー…(笑)
「ハイジャンプ」の時、けいちぃがモロかぶり(苦笑)
何が起きた…!?(^^;
やっぱりピース好きなんだね…ゆうりん(*>_<*)
じゃあうちわはピースうちわで行きます(爆)←いらん情報

情熱JUMP
最初のアクロバットはどうやったらできんのか無性に気になった(爆)←できないけど。
てか、龍太郎のダンスがめっちゃキメキメっぽくて焦ったー。
あ、でも龍太郎っていつもあんな感じで踊るか!←何
でも、いつもより一層やっぱり気合い入ってるよね!?←だから何
あー!!「から」←のゆうりんやばーい!!!!!!
なんだろう…説明できないけど好きなんです(*´∇`*)
けいちぃの仲良し具合も気になる…。
カップルみたい(爆)←

てか、最後の最後のゆうりんの手の振り方がめっちゃ可愛いなぁ~ヽ(´∇`)ノ←

ってとこで終わります!
きょーせーしゅーりょー!!\(^O^)/←
スポンサーサイト

Comment

編集
久しぶりです♪
少クラゃばかったですね(≧∇≦)
知念クン可愛すぎです
最後の『ちょー楽しかった!』がカワイイです(≧ε≦)
2009年04月10日(Fri) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL