JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大打撃(苦笑)TOPJUMP ≫ 大打撃(苦笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大打撃(苦笑)

昨日から今日にかけて、友達とカラオケに行ってきました(*´∇`*)
私は半ばヤケクソです(爆)←
UMP何回でも歌えるよ?(笑)←違。

事の発端は、部活のお昼休憩…
チケットの譲り手探し中の私は、部活に譲り手がいないか確認するため、話を切り出そうとしました。
が!ジャニーズ←と言った時点で、何故か忍たまのオープニングとエンディングが変わった←っていう話に発展し(苦笑)
けちょんけちょんに言われてしまった…(-_-;←
なんだよ!カッコ悪くなった←って!!
カッコ悪くなってないよ!バックが爽やか&キーが下がっただけじゃんか!!
…もう、私、部活ではHey!Say!JUMP好きだなんてぜーったい言わない!
てか、言えない…(*_*;)

なんかHey!Say!JUMP←を否定された気がしてめっちゃ凹んだ…(爆)←
いいもん、私JUMP好きなんだもん…。
頑張って、友達とか友達の友達とかに声かけるから…!!
いいんだもん…。

しかし…カラオケ疲れたな(笑)
頑張って歌いすぎました☆

寝ようかな…眠い(^^;
スポンサーサイト

Comment

編集
カラオケぃいですね(≧ε≦)♪

それめっちゃ凹みますね(ρ_;)↓↓↓
全然カッコ悪くなぃですょね(>Σ<)☆

何部ですか?!←(差し支えなければでぃいです)
2009年04月02日(Thu) 13:55
あやかさんへ
編集
コメントありがとうございますv

JUMPコン@福岡お疲れ様でしたー!
感想ありがとうございますv
楽しかったみたいですね!私も仙台が楽しみですv
ファンサは席運ですからね・・・なかなかもらえないですよね(汗)
でも、もらえない回数が多いほうがもらえたときの喜びは大きいですよね!
・・・ということにしておきます(笑)←

カラオケ・・・楽しかったです!眠かったけど(苦笑)
めっちゃへこんでたんですけど、なんとか回復しました☆
悔しいからJUMPの曲制覇したのが効いたのかもしれないですv←

あ、私は吹奏楽部に入ってますよ♪
中学からずっと続けています☆
2009年04月02日(Thu) 14:27
まなこさんへ
編集
席正面だったので一応見やすかったんですが…(>_<)泣


ぁ!確かに,そぅですね!もらえた時の喜びゎ大きいですね


回復してょかったです(o^∀^o)♪
JUMPの曲全部ってすごいですね(-^∨^-)☆

吹奏楽なんですね(o^∀^o)☆
中学からなんですね♪
長いですね!
私も小5の時から続けて今も一応続いてます(^O^)笑
2009年04月02日(Thu) 15:16
編集
そういうの凹みますよね…(涙)
私も小学校の頃は、散々バカにされたので、
言えなかったんですよ;
でも中学に入ってから理解者が表れて、
だいぶ楽しいジャニライフとなりました(笑)
一緒に侑李君を応援しましょうねw
2009年04月03日(Fri) 11:49
編集
私もM市ではないです(笑)
そのとなりのH市です☆

そうなんですよー!!
不便の中で一番不便なところにありますよね・・・←言いすぎ
ありがとうございます☆
情報待ってます♪

そうなんです・・・
帰りは混雑してるから
利府駅までどのくらいかかるのかな?って心配で><
もしくは、仙台駅までシャトルバスでどのくらいかかるのかな・・
などなど、分からないことだらけです

仙台のオーラス、無事取れてました♪
次は、良席が来るのを待つのみですね!!笑

2009年04月03日(Fri) 12:59
ともさんへ
編集
チケットの記事にコメントくださっていたので、コメント移動させていただきました。
ご了承ください!

コメントありがとうございますv

となりのH市・・・?
もしかして、国営のでかい公園とかあるH市ですか!?
あ、聞き過ぎでしたらスルーしてくださって結構なので。

もうすぐ学校が始まるので、友達に会ったら速攻できいてみます!
一応仙台市民なんで、現地調査もできなくはないので頑張って調べてみますねv
アリーナ会場って交通の便があまりよくないとこにあるので困ります↓↓
シャトルバスがでるようですが、どんな感じなのかよくわからないですし(汗)
仙台駅・駅前のことなら即答できるんですが・・・利府駅は大体仙台市じゃないので(苦笑)

お互い良かったですねv
あとはチケットがくるのを待つのみです♪
2009年04月03日(Fri) 13:15
nayukokoさんへ
編集
コメントありがとうございますv

好きなものを否定されると相当凹みます・・・。
小学生のときにバカにされたんですか!?
私が小学生のときはジャニに興味ないほうが希少だったのに・・・←何年前。
ま、私は理解者はかなーり少ないですが、ショタ←と言われつつ頑張ってますv←
批判に負けず、応援しつづけます♪
2009年04月03日(Fri) 13:17
あやかさんへ
編集
コメントありがとうございますv
というか、福岡の感想もありがとうございます!!

どうやらJUMPコンは冬コン+7コンって感じなんですね!
冬コンも7コンも観た身としてはちょっと物足りない感じしちゃうかもしれない・・・
と、思ったんですが(爆)
でも、きっとJUMPのことだからまた新しい感じのステージを作ってくれるんだろうな♪
と、期待してます☆

あやかさんの感想見てるとやっぱり地元参戦っていいなーと思いますv
私も一応今は仙台が地元ですけども、本当の地元ではないのでちょっとアウェイさは否めません(泣)
地元ネタってほんとに地元の人しかほんとには反応できないじゃないですか!
それに反応できるのが羨ましくて・・・。
方言とか名産ネタとか・・・。羨ましい限りです!
今から仙台の地元ネタ勉強しとこうかな・・・(笑)

私もまだファンサもらえてないですからー!
お互いファンサもらえるように頑張っていきましょ☆←何を。

あ、たぶんごくせんの映画は見ない、てか見れないと思います(汗)
近所に映画館がないので・・・(爆)←
地元に帰ったときに暇があれば足を運んでみようと思います♪

あやかさんも吹奏楽部なんですか?
あれ、違うかな?←読み取りがだめ(苦笑)
2009年04月03日(Fri) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

