JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ @仙台

@仙台

今日から何気にJUMPコンですねヽ(´∇`)ノ
JUMPコンに行かれる方は思いっきり楽しんで、感想を私まで☆←おい。
…できれば感想教えてくださいねm(__)m

で、いよいよ@仙台の当落が始まりました~!!
4日の1部と2部…無事に取れました!!(*´∇`*)
わーーーい☆
オーラス当ててくれてありがとう!!>私信

とりあえず…取れてほんと良かったです♪

ただ…チケット1枚余ってしまった(-_-;
今からちょっと譲り手探ししないと←って感じです(*_*;)
@仙台だからなぁ~厳しいよな…。
チケット譲りはなるべくネット世界に頼りたくないので、最初はリアルから声かけてみつつあります!
でもみんな興味ないからなぁー←おい。
とりあえず頑張るだけ頑張ってみます!!

あ、今から仙台帰ります!
荷物おもーい(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
やったねー!
お互い任務遂行、ご苦労様(*^_^*)
まなちゃんの方は保険かけてなかったから、一発で当たって本当によかった!

これは完全に絵馬効果としか考えられないんだけど、わたし。(真顔)
セブンコン名古屋から追い風吹いてます!
やっほーー仙台遠征たのしみだーーー!!!(←)

いつもメール返すの遅くてごめんね(>_<)
そしてたまに送るメールも意味不明でゴメンね(笑)
おまけにコメントまで意味わかんないけど、これからもよろしくね★(強引にシメ)
2009年03月31日(Tue) 17:17
しおちゃんへ
編集
コメントありがとうv

仙台のチケット無事に確保できてほんっと良かった!!
しおちゃんの絵馬効果すごい絶大だね☆
私も来年の正月は絵馬書こうかな・・・。←え、来年?
その前に仙台で身近な神社探しとこ(笑)
あー、あとは余ったチケットの譲り手探しだー!結構行きずまってるよ☆←

仙台駅周辺は私に任せて!
これでも仙台駅前地区に居住しているので(笑)
ってか、むしろ駅前しかわかんない(爆)←
ホットハウスまでどうやっていくのかとか全くわかんない!
でも、仙台公演すっごく楽しみ!!
うちわの材料も揃ったし、そろそろ作り始めるよ!←気合い入れまくり。

メール遅くても大丈夫だよ!
私とか遅くなってることを忘れて放置するっていう最悪な人だし(爆)←
意味不明度なら私も負けてないし(笑)、余裕だよ★
こちらこそ、これからもよろしくねー!

でわでわv
2009年03月31日(Tue) 21:03
編集
おぉ~!!ぃいですね(≧∇≦)

ぉめでとうございます!
2009年04月01日(Wed) 08:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL