JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ たかきくんごめんなさい…。

たかきくんごめんなさい…。

おはようございます☆
実家にいるとやたら早起きなまなこ。です(^^;
今日は暇なのに更に暇です(爆)←
あ、でも…夕方からは用事あるんだった!(笑)

映画の鑑賞の仕方で親に爆笑されたり…
間違って化粧品のリフィルを買ってみたり…
高木君の誕生日を完全にスルーしちゃったり…
結構残念な私です(苦笑)

改めて…
高木君、誕生日おめでとうございますm(__)m
ごくせん観てないけど、映画館で映画の宣伝は観ました(笑)←最低。
映画の撮影も頑張ってくださいヽ(´∇`)ノ
同い年な私も何か←頑張ってみます☆

ってことで…
証明写真でも撮ってきましょうかね!
今確認したら9時から営業してるみたいだし!

でわでわ(*´∇`*)
スポンサーサイト

Comment

編集
ぉはようございます♪


ごくせん見てないんですね(ρ_;)
高木なかなかイケメンでしたょ(o^∀^o)笑
2009年03月30日(Mon) 11:05
あやかさんへ
編集
コメントたくさんありがとうございますv
返信遅くなって&また一括でごめんなさい!

あやかさんはJUMPコン@福岡参戦でしたよね!!
うわー、JUMPコン初日とか羨ましいv
是非是非感想書いてください!
長くなったら、横にあるメールフォームからメールしてくれてもいいので(笑)
私、JUMPコンの様子かなーり気になっているのでお願いします♪

私もあやかさんにお会いしたいです(爆)←
なんか同い年だとわかってから一気に親近感わいちゃって・・・エヘ←きもい。
機会があれば、いつかお会いしましょうね♪←勝手。

ごくせんの日、東京に行っていたもので・・・(汗)
帰ってきたらもう終わってる時間でした(苦笑)
私、実はごくせん観たことなくて、今回も見事にスルーしてしまいました・・・。
でも、次の日映画館で映画のCM観たので良いということに(勝手に)してます(爆)←だめじゃん。
高木君にほんと申し訳なかったなー・・・。

でわでわ、またきてくださいね♪
2009年03月31日(Tue) 21:10
まなこさんへ
編集
メールフォームがどこにぁるかゎかんなかったのでこっちに書き込ませてもらぃます(≧∇≦)

はぃ♪
福岡参戦です(≧ε≦)

コンめちゃャバかったです!!
私,会場の真ん中の後ろの方だったんですけど
双眼鏡で知念クン見たら失神しそうなくらぃ可愛いしかっこぃいしって感じでした( ̄∀ ̄)
正面の後ろだったせいか知念クン全く上を見てくれなかったです(;_;)
両端ゎトロッコでバンバン通ってたんですけど…こっちにゎ一度も来なかったですp(´⌒`q)
ぁでも光と薮が近くまでトロッコできてくれました

山田涼介クンが博多弁で『ちかっぱ好きちゃん』って言ってくれて会場ゎ『キャー』でしたょ(*^o^*)笑←私もですが…

光ゎ『博多弁可愛い』って言ってました(o^∀^o)
めっちゃ嬉しかったです(-^〇^-)

JUMPメンバー明太子いっぱい食べたとか伊野尾チャンが明大の建築学部(?)だから伊野尾チャンがステージをかんがえて大学卒業する4年後に福岡で1番にコンサートするとか(≧∇≦)笑

山田涼介クンゎ『福岡きて何食べた?』って『いちご大福食べた』っていってましたo(`▽´)o笑この答えに薮が『いちご大福ってどこでも食べれる』って言ったら『でも箱に博多って書いてたような…今のゎなかった事に』って言ってました!笑
知念クンMC㊥ほとんどしゃべってなくてファンの子が『ちぃしゃべって』って言われてました(ノ><)ノ

JUMPでリレーしたんですけど知念クン最後らへん適当だった気がします!!(≧∇≦)笑

設定とかゎほとんど冬コンと同じょうな感じだと思います!

山田涼介クンがソフトバンクホークスの服と応援棒を持って登場してきた時も会場みんな『キャー(≧∇≦)』でした!!


知念クンのファンサなくてちょっとショックでしたが次頑張りますo(`▽´)o
知念クンの生シャドーも見れてめっちゃ感動で知念クンの笑顔と手の振り方とピースの仕方がめっちゃ×02好きです(>Σ<)♪

私め一気に親近感わきました(o^∀^o)
はぃ!会いたいです!
そして語りたいです(-^〇^-)
機会がぁればぃいですね(>_<)
ぁと私に対して敬語使わなくてぃいですょ!(b^ー°)↑↑↑

ぁ!そぅなんですね!
映画見に行かないんですか?(o^∀^o)♪
2009年04月02日(Thu) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL