JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ へぇ~…TOP情報 ≫ へぇ~…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

へぇ~…

7コン@名古屋も今日で終わり…
コンサート情報もJUMPコンにシフトされつつありますね(*^∇^*)

ついにJUMPコングッズが発表されましたね~ヽ(´∇`)ノ
とはいえ、7コンと共通のが多いんですがね(笑)←
違うのは…
パンフレット2000円
マイクロファイバータオル500円
ジグソーパズル900円
くらい?(^^;
あとはいつもの商品が10種類になるだけ…かな?←テキトーだな、おい。

とりあえず、私はパンフレットは買いますけど…あとは微妙~☆←
てかパンフレット買うためだけに仙台で並ぶの面倒だなぁ~←とか思ってる自分もいます(苦笑)
いや、でも…きっと仙台で買う人は少ないことを願ってる!!(爆)←
他のに先行く人はそっちで買ってきてね♪←こら。

そんなこんなで明日はゲネプロ~(*´∇`*)
すごいイヤ…(-_-;←

あ、名古屋に行かれた皆さん!
私まで感想お願いしますね~♪←図々しい。

でわでわ☆
スポンサーサイト

Comment

編集
ホントさ文章力ないからダラダラ長くなっちゃうんだよね。。。
メモもとってないから記憶だけが頼りなんだけど。。。苦笑

そうなの!!
だからまなこちゃんのブログ読んでて北ブロって言うからビックリした。
もしかして近くだったかもね。笑
ホント最初に来たのが知念くんでもうヤバかった。。。

なんか知念くんの成長を見てる感覚で親目線になってた。笑
今までのJUMPコンだとフリーダム知念さんだからね~。

ホントいくら貯めておけばいいんですか~??ってカンジ。。。
まぁいくらあっても足りないんだろうけど。。。

あのコ達を働かせすぎだよ。。。
まぁ、知念くんの場合はかなり元気に楽しんでるみたいだけど。

私的にJUMPコングッズのマイクロファイバータオルが気になる!!笑
私はJUMPコンには行けないんで行けるブロ友さんにパンフレットだけ買ってきてもらうことにしました☆


2009年03月26日(Thu) 03:17
(o^∀^o)
編集
私もパンフほしいですけど…うちわもポスターもフォトもほしいのでスッゴく迷ってます(ρ_;)

福岡コンまで今日あわせてあと6日です!
福岡コンが終わったら感想書きます(≧∇≦)♪←迷惑
2009年03月26日(Thu) 08:16
編集
茨城出身なんですか!?
なんか嬉しいです♪笑
もしかしたら、同じ市内ってことも・・・・

ありがとうございます!!
ホットハウススーパーアリーナって
とても不便なとこにありますよね・・・
まなこさんはホットハウススーパーアリーナのライブ
行ったことありますか??
もし行ったことあったら
帰りのことで聞きたいなって思ったので!!


仙台公演の当落日
3月の末日らしいですね♪
お互い当たってますように!!


私も仙台でグッズ買う人が少ないことを願います☆笑
会場に着くのが早くても11時なので
売り切れないことを願います><
2009年03月26日(Thu) 11:22
はじめまして★
編集
はじめまして(^^)
山田担の桃と申します★

知念担さんの方と仲良くなりたいので、
もしよろしければ、仲良くして下さい♪
一応、ショボいながらも名古屋コンレポもしていますw笑
2009年03月27日(Fri) 05:10
久しぶり~
編集
横浜ではありがとうvv
無事帰れたみたいでよかった(^^)

もうJUMPコンのグッズ詳細出てるんだね 笑
うちもパンフと有岡のグッズくらいしか買わないかなぁ…←
名古屋の感想はうちには聞かないでね!笑
知念がプロフェッショナルだったとしか言えないww
今回のコンサートで知念の素晴らしさを実感したもん 笑

ではまた遊びに来ます~
2009年03月28日(Sat) 14:14
ともちぃさんへ
編集
コメントありがとうございます!
返信がとても遅くなってしまってごめんなさい。

私もコンサート中はメモ取る余裕なんてないから、記憶が頼りだよ!
レポメモは一応作るけど、ぐちゃぐちゃ書くから文章じゃないし・・・
なんか気づくとやたら長くなってるんだよね(笑)

北ブロだった知念担多いみたいー(笑)
ほんと最初に来たのがゆうりんとか狙ってるとしか思えないよね(爆)←違。

わかるー!
私とゆうりんは4つくらいの差なのに、親気分だもん!!
でも、最近なんというかほんとゆうりん大人になったー!!
JUMPコンでもMC喋ってくれるといいんだけど・・・。

春高開幕から閉幕まで7は休みなしでしょ??
私だったら絶対いやだわー(笑)←ないない。
仕事とはいえ、それを笑顔で乗り切る彼らはすごいなーってほんとに思う!

今回ほとんど7コンとかぶってるから買うものないよね(爆)←おい。
たしかにタオルは気になるけど・・・500円でどのくらいの大きさなのかが自分的には重要☆←

ともちぃさんはJUMPコンは行けないんだね。
私は@仙台参戦だけど、頑張ってレポ書くから・・・!!
って、その前にチケット譲り先見つけなきゃー(苦笑)

でわでわ、また来てください!
2009年03月31日(Tue) 20:44
ともさんへ
編集
コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまってごめんなさい(汗)

茨城出身なんです★
えーっと、とりあえず茨城で一番有名(?)なM市ではないです(笑)←何。

そうなんですよねー。
とても不便っていうか不便以外のなにものでもないところにありますもんね!
私、ホットハウスは行ったことないんですよ(汗)
先日のミスチルのライブに友達が行ったはずなのでちょっと聞いてみようと思ってます♪
なにか情報入ったらブログに書いていきますので!
帰りのことっていうのは電車とかですかね?

あ、仙台の当落発表になりましたね!
ともさんはどうでしたか??

オーラスだし少ないんじゃないかって予想してますが・・・。
何が起こるかわからないのがジャニーズですからね☆←違。
私も売りきれないことを祈りますー!!

でわでわv
2009年03月31日(Tue) 20:51
桃さんへ
編集
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございますv
返信が遅くなってしまってごめんなさい。

あらためまして、知念担のまなこ。と申します!
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいですv
今度桃さんのブログにもお邪魔したいと思います!

でわでわv
2009年03月31日(Tue) 20:53
りぃちゃんへ
編集
りぃちゃん、コメントありがとう!!
返信が遅くなってごめんね(汗)

こちらこそ、横浜ではかなりお世話になりました!!
ほんと東京駅とかりぃちゃんいなかったらやばかったです(苦笑)
ほんとありがとう!!
仙台で会えることも決まったし、またまったりとお話しましょう♪

今回は、グッズ自体は7コンとほっとんどかぶってるからね!
ぶっちゃけ買うものがほとんどない(笑)←
名古屋の感想はちょこちょこいろんな人の見てるよー☆
ゆうりんはすごい子だもの!!←何それ。
って、私が自慢することじゃあないって話ね(苦笑)

あ、私のなかで除除にりぃちゃん←とタメ語が定着してきたよ!←報告。

でわでわ、また来てねー!
2009年03月31日(Tue) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

