JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 7コン@横浜アリーナレポ~MC&おまけ~TOPコンサートレポ ≫ 7コン@横浜アリーナレポ~MC&おまけ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7コン@横浜アリーナレポ~MC&おまけ~

7コン@横浜のMCと個人的な感想です
MCは気合入れて聞いてなかったので、激しくうすーいです

今回、私はブログを通して知り合った方と一緒に入ったり、お会いしたりしました
なんというか、不思議な感覚でした
初対面なのに、なんか妙に親近感というかそんな感じがあって、おしゃべりも止まらないみたいな感じで。
しおちゃん、りぃちゃん、りおんさん、22日はほんとにありがとうございました
すごい楽しい時間を過ごせました
JUMP絡みで一番イキイキしてた時間かもしれない・・・!!(笑)
しおちゃんやりぃちゃんにはなんか迷惑までかけちゃってごめんね
仙台で会うときまでにはもっと成長しときます(爆)←
ほんとにありがとうーーーーーー

と、いうことで、続きはレポです☆
ネタばれを含むので嫌な方は続きを読まないようにしてくださいね

よければブログランキングクリックしてください☆↓
次回のレポもがんばれるかもしれないです♪

ジャニーズブログランキング





MC
2部
前の流れから光君も混ざってた
光君しきりで進行
途中で公開記者会見。
冬コンDVD発売と夏のコンサートと新番組宣伝とコンサートの感想って感じ
残りはほとんど宣伝関係で終わったような気がする(笑)←
3部
薮君も混ざってた
少し経って自然と仕切ってることに気づいた薮君が進行役をゆうりんに譲る
(今回はゆうりんしきりらしい!結構ちゃんと仕切ってたよ~たぶん。)
内容は宣伝と犬の話?←え。
そのくらいしか覚えてない…


おまけ

・ファンサは性格出て面白いなぁ~って思った
・色紙は自分はかすりもしてないけど(笑)、ゆうりんと山田君色紙の写メをもらえた♪
 ゆうりん色紙は期待を裏切らないクオリティ(爆)←
・今のゆうりんの前髪←は好き嫌いありそうだけど、私は結構好きかな~
・声変わりが安定してきていい感じ!やっぱりこの子の声好き!大好き!
 てか、ソロ曲とか結局結構キー高い気がする(笑)←
・席は遠かったけど、全体見渡せて良かったかな
 ただスタンドのとき、照明の跳ね返りに悩まされた(笑)←

こんな感じでレポは終わりです
内容薄くてごめんなさい


スポンサーサイト

Comment

編集
前に宣言した通りタメで行きますょ~!!笑

コンサートレポお疲れ様☆

私もレポしたんだけど果てしなく長くなっちゃいました。。。苦笑

3部北ブロだったんだね☆
実は私も北ブロでした!!
一番最初に来たのが知念くんでホントに感動・゜゜(>д<)゜゜・
MCもラジオと同じカンジでしかもかなり知念くんが仕切っててかなりビックリ☆

今後の活躍に大いに期待だね~!!

夏のイベントが今から気になってしょーがないょ~!!

昨日の少クラ収録でサルサなど披露したみたいでそれも楽しみ~☆

ってか7のメンバー忙しすぎでしょ。。。
2009年03月24日(Tue) 23:48
ともちぃさんへ
編集
では、私も遠慮なくタメ語にしますね!←おい。

ともちぃさんのレポも実は読んだよー(爆)
今回のレポは簡潔にしたつもりでも長くなってるから不思議ー(笑)

え!ともちぃさんも3部は北スタンドだったの!?
え、もしかして近くにいたりしたのかな??
北スタンドはゆうりんトロッコの出発点だからねーv
私も凝視しつつすごいテンションあがってもう大変だった(笑)
そうそう!MCの侑李しきりはビックリだった!
JUMPコンでもMCに加わってるといいなー♪

夏のイベント・・・正直こわい!!←
何やらかすんだろ・・・お金貯めとかなきゃ!ってことだよね?(笑)←

ほんと7は多忙すぎるよねー(汗)
活躍は嬉しいことだけど、大丈夫かな?って気持ちもあるー。
春高バレー開幕から休みなしだもんね・・・。
2009年03月25日(Wed) 16:45
(o^∀^o)
編集
私もまなこさんにお会いしたいです(≧∇≦)♪


ファンサ性格がでてたんですね(*^o^*)
めっちゃ楽しみです!!
2009年03月26日(Thu) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

