JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサートレポ ≫ レポメモ書いたよ。

レポメモ書いたよ。

春コンのセトリが一応わかったので、とりあえず思い出せるだけメモにしました!
冬コン並みのボリュームにはならないので、あまり期待しないでください
というか、私のレポってかなり一点集中なんですけど・・・
楽しみにしてくれている人とかいるのか・・・・??
いないだろうなー・・・。←自虐。

とりあえず、部活いってきたらパソパソ(パソコンで打つ作業)しようと思うのでしばらくお待ちください!
今日はいろいろやらなきゃいけないことが意外とあった・・・!!

どーん。

Comment

編集
レポ楽しみにしてます(≧ε≦)♪

部活頑張って下さい(*^o^*)☆
2009年03月23日(Mon) 13:17
編集
こんにちは。

昨日はりいちさんのご縁でお昼とか同席させて頂きましてありがとうございました。
時々ブログを拝見させて頂いていて、宮城に住んでいらっしゃるということで勝手に親近感がわいていたんですが、小心者なのでなかなかコメント出来ずにいました…

また遊びに来ますね。
2009年03月23日(Mon) 16:12
りおんさんへ
編集
こんにちわー!

コメントありがとうございますv
私のブログへようこそ☆
・・・すみません、テンションおかしかったですね(苦笑)←
22日はこちらこそほんとお世話になりましたーv
宮城の方だと知って私も親近感わきまくりです(爆)
こんなやつでよかったらこれからも是非仲良くしてくださいねv

またきてくださいねー♪
2009年03月24日(Tue) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL