JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ 洗濯おわったらしい。

洗濯おわったらしい。

あーしーたーはー・・・・

7コン!!

夜行バスなので今日出発ですねー
それにしても・・・それしても・・・疲れてるよ、自分
さすがに2泊3日合宿明けはしんどいー
最初テンション低くても許してね>私信

あ、なんか他ブログさんの話だと・・・
ポスターの色分けがかわったとかかわんないとか・・・
真相はよくわかんないですけど・・・

何で!?

べつにかえる必要ないじゃーん!!超まぎらわしー!!

ま、いいや・・・うん。
とりあえず、そろそろ洗濯物を干して明日の準備始めますかね。
特に準備するものないけど(笑)←

てーか…なんで今日仙台は寒いのさ!!
寒がりな私…厚着していくしかないじゃん(-_-;
横浜で厚着って…かなり空気読めない感じだよなぁ…。
明日って横浜あついの!?
もーわからんっヽ(´∇`)ノ←

Comment

編集
茨城の中央に住んでるので
確実に横アリの方が楽に行けます。
仙台に行くのは初めてなので
いろいろ教えてくれるとうれしいです♪

7コンお疲れ様です!!
2009年03月22日(Sun) 21:00
まなこさんへ
編集
お疲れさまです(≧ε≦)♪
2009年03月23日(Mon) 14:29
ともさんへ
編集
コメントありがとうございますv

え、ともさんって茨城の方なんですか!?
私、茨城県出身ですよ~!←いらない情報。
確かに横浜のほうが行きやすいですよね(汗)
私も仙台1年生なのであまり役立たないとは思いますが、教えられる範囲ならお答えしますよ♪
遠慮なくどうぞーv

よかったら7コンレポも見てみてくださいね☆

でわでわ!
2009年03月24日(Tue) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL