JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP情報 ≫ スクール革命

スクール革命

只今絶賛合宿中です☆

自分ではちゃんと確認していないですが…
どうやら4月からの新番組スクール革命←は、ゆうりん・山田君・光くんの固定レギュラー番組らしいですね!!
なんというか…

意外!!(爆)←

てっきりJUMP冠でローテーション制とかだと思ってたので(^^;
ゆうりんは祝レギュラー番組持ちですねv
でも…ゆーとりんとか龍太郎とか寂しくなっちゃうよね(;_;)
JUMP冠番組も欲しいなぁ…!!
ライブステージ的なのにはみんな来ることを祈って…!

てか…ウッチャンと共演とか嬉しいなぁヽ(´∇`)ノ
面白そう…!!
しかもレギュラーをオーディションで選ぶとかいう話じゃないですか…!
どんな子が入るのか楽しみです(*´∇`*)

明日から7コンですね!!\(^O^)/
参戦される方は楽しんできてください♪
私は明後日だ…!!死なないといいな(笑)←

Comment

編集
まなこ。さんお久しぶりですww
ずっとコメできなくてごめんなさい(>_<)

まなこ。さん、7コンギリギリまで合宿だなんてお疲れさまです(´゚Д゚`)
大変ですねww
22日は侑李に癒されまくってください♪
そして死なないでくださーい!!(爆)
私も22日の2部3部に参戦なので、もしかしたらどこかで会うかもですね(*´v`*)
…気付かない確率100%ですが←

ではでは長文失礼しました^^
2009年03月21日(Sat) 04:53
Yuuさんへ
編集
お久しぶりですーv
いやいや、来てくれてすごい嬉しいです♪

合宿疲れたよー、Yuuちゃーん(泣)←すみません、調子のりました(爆)
明日生きてるか心配です(笑)←大袈裟。
とりあえず、ゆうりんたち7に癒されたいです!←切実。
実は参戦する公演一緒だったんですね・・・!!知らなかった!←おい。
もしかしたらどこかで会うかもしれないですね★
私も気づかないと思いますが、もーし気づいたら声かけてください♪

でわでわ、また遊びにきてください♪
2009年03月21日(Sat) 18:02
(≧∇≦)♪
編集
スクール革命楽しみです(o^∀^o)☆

知念クンのトークが見物です!!笑
2009年03月21日(Sat) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL