JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ いいんだよ、別に。

いいんだよ、別に。

いいんです、別に。
私はぜーんぜん多くを望んでいませんから!!
え、なんのことかって?
チケットですよ、チケット

昨日(確認したのは今日の早朝だけど)、チケットが届きまして・・・
お席が判明しました
ほんっと席運ないんだなーって思わされました
ホール規模以下ならなかなかの運の持ち主ですが、アリーナ規模には嫌われてます(笑)←
(特に、首都圏のアリーナ規模の会場(笑)静岡は地べたの前の方だったもん!)
・・・ポルノさんとかは最前列取ったことあるのになー←遠い目。
ほんとごめん、ごめんね!>私信

私は別に席近い方がいいー←とかいう願望が今のところあまりないので(爆)、別に今回の席にそーんなに不満はないんですが・・・。
一緒に入るお友達のことを考えると申し訳ないなーって思います

てゆーか、私、まだ遠くで見守ってる感じでいいです(爆)

だって、めっちゃ近くで手を振られたりなんかしたら・・・自分どうなっちゃうかわかんないもん(苦笑)←
そういう見守りたい願望はばーっちりかなえてくれるお席でしたけども(笑)
一般的な良席には程遠いお席でした

特に、22日の3部・・・私は別な意味で心配です
3部はスタンド席の後方というなんとも微妙なお席なんですけども・・・

私高所恐怖症なんですよね・・・!!←切実。

安全だよね、安全だよね・・・大丈夫大丈夫大丈夫(泣)←
いや、スタンド経験はありますよ、ええ・・・。
でも、武道館のときは通路(手すりつき)が目の前だったし、横浜スタジアムはゆるやか傾斜だったし。
ああー、冬コンのとき無駄にスタンドの傾斜をチェックしとけばよかった・・・!!
ま、今回ので度胸はつくかな・・・うん、修行だ!←え。
(だって、ポルノさんの追加もスタンド1階なんだもん)

とりあえず、私はいろんな意味で2部のときによーく見ておこうと思いました(笑)
2部のほうが席はまだいいもん。(←距離的にはね。)
冬コンとそんなに大差ないけどさ。うん。

よし、とりあえず楽しみだ!
りあるに21日は超ハードスケジュールだけどさー(笑)
合宿からほぼ直行に近いもんね・・・!!

明日からの合宿は頑張りますー

Comment

編集
こんばんは!
チケット届いたんですね^^
私もそこまで席にはこだわりません;
というより、わりと涼席でも主張できないタイプなので 笑
背が低いので見えないのはつらいんですが(^_^;
それなりにいい席が当たった私が言っても説得力ないかもですが…
どんな席でも楽しいことにはかわりありませんよね♪
遠くからですが、JUMPくんたちをしっかり見届けましょう(*'-'*)

メール返せてなくてすみませんm(_ _)m
充電切れてまして;
明日返すしますね(^^)
2009年03月19日(Thu) 00:08
編集
いやいやいやいや……!!!
席運が悪いのはわたしもそうですから!
これ、いつまでも言い合ってても仕方ないですね(^^;)笑
それに2部の席でもわたしにとっては近い方なので!(←どんだけ)

立見じゃなかっただけよかったですよ~
スタンドならメモいっぱい取れるので、わたし必死にメモってるかもしれません(笑)
ものすごいガツガツしてても引かないで下さーい(笑)

横アリでお会いできるのたのしみにしてます(*^_^*)
合宿がんばってくださいね♪
2009年03月19日(Thu) 11:16
編集
ありがとうございます♪
これからよろしくお願いします(^ω^)

コンサート楽しんできてください♪
私は7のコンサートは行かないんですが
宮城公演のオーラス申し込みました☆
あとは結果を待つのみです!!笑
2009年03月19日(Thu) 12:29
りいちさんへ
編集
こんばんわー!

チケット届きました!
てか、明日7コンじゃないですか(苦笑)
コメ返遅くなってごめんなさい・・・。
私もまさかのセンターで埋もれるよりはゆっくり見れる席のほうがいいかな←っていう考えの持ち主です★
席はともかく、コンサート楽しみです♪
合宿の疲れを癒してくれー!!←切実。

あ、メールありがとうございましたv

コメントありがとうございました!
2009年03月21日(Sat) 17:56
しおさんへ
編集
コメントありがとうございますv

明日はいよいよ7コンなんですよね!
合宿のせいか・・・すっごく実感がわかないです(苦笑)
一緒に楽しみましょうね♪
合宿疲れでどーん←ってなってたらすみません(汗)

でわ、また明日!
2009年03月21日(Sat) 17:58
ともさんへ
編集
コメントありがとうございますv

私も仙台のオーラス申込ましたよ!!
お互い当選するといいですねーv
ともさんは地理的に仙台は近い方なんですか??

7コン行ってきます♪
2009年03月21日(Sat) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL