JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 立ち読み日和。TOP雑誌感想 ≫ 立ち読み日和。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

立ち読み日和。

今日、TOEICを受けに行くついでに駅前の本屋さんに寄ってきましたー
え、TOEICはどうしたのって?
そんなもん勉強してないもん手ごたえあるわけないじゃないですかー(笑)←笑い事じゃない。
ちなみに、やーっぱり親には勉強してないってちゃんとバレてました、えへ

今日立ち読みしたのは、今更ながらのピチレと一昨日発売のオリスタです!
どちらも1ページ・・・でしたよね←おい。

ピチレは写真的には好きでした
(けど、金欠なんでお買い上げまでには至らなかった・・・
ゆうりんは髪を切る前みたいで、めーっちゃ前髪長かった・・・!!
それ、前見えんの←って思っちゃいました
私はわりと常に前髪は短めにしたい派←なので目にかかると(メガネのせいもあるけど)邪魔になって切っちゃうんですよね
とりあえず、前髪長すぎは目に悪いからダメだよ、ゆうりん←何様。
あ、でももう髪切ったんだっけか・・・
実は・・・ピチレを立ち読むのにはかなりの苦労をしました
私はぜーったい対象年齢外なのは確実なので、不審がられないように、と思って。
人気がない瞬間を狙って、(ごめんなさい!と謝りながら)素早く輪ゴムを外し、ページを素早くめくり・・・目的ページをナナメ読み。←ほとんど読めてない(爆)
読んだ気がしないのは事実だけど(苦笑)、とりあえず黒づくめゆうりんを拝めてよかった

オリスタは春高バレーの記事なので写真は少なめ。
去年の春高とかバレー関連の過去写真もちょっと載ってたけど
いやー、過去写真のゆうりんとかもはや「誰」って感じだー(笑)←笑?
あ、ちなみにやっぱり春高報道のときのゆうりんは可愛い
やっぱりTVLIFEのときだけヘンだったんだよー←最低だな、お前。
載ってる写真はなんだか微妙な表情をしてるとこ撮られた感じなのは否めないけどね
とりあえず、7コンのときは冬コン系セットでお願いね←髪型のはなし。
(冬コン系セット=つくらない感じでさらさら黒髪)←注釈いれるのかい!

と、まぁこんな感じですかね

そういえば、JUMPコン関係で諦めかけてた相棒DSソフトを結局購入しました
在庫が少ないっていう誘惑(!)に勝てなかった・・・
ほんとは4千円くらい余裕で出せるハズだったんだけどねー
まさかのJUMPコン@仙台が追加されちゃったからね

あ、@仙台の振込しなきゃ・・・・
あ、でも締切日にやろうと思ってるんだったー(笑)←ギリギリ主義。
とりあえず、仙台市民なんだからさ、絶対いけるからさ・・・

当たってくださーい!!

あ、あとお友達にお願いしてるやつも当たって欲しいな

特に深い話じゃないですが、追記つけ足しましたv


もうすぐ7コンなんだよなー、と思って
そうして、5月にはJUMPが仙台にやってくるんだよなー、と思って
なんだか今すごく不思議な気持ちになってます
JUMPに興味を持ち始めた頃は仙台から首都圏まで頑張ってコンサート観にいこうなんて考えてなかったもんなぁ~
友達にも「コンサートは当分行かないー(笑)」とか言ってたし
ただ仙台に来るときは必死でチケット取っていく!←って言ってたけどね
だから、今まだ申し込んでないっていうのに仙台のチケットだけは絶対当たってほしいって思ってる
てゆーか、当たらなかったらキレるくらいの勢いで祈ってる(爆)←何それ。
なんだか、自分がポルノさん以外のもの(←もの?)に必死になってるのが自分で不思議。
あ、特にラジオとかね(笑)
ま、岡野君のラジオは頑張んなくてもキレイに入るし、晴ちゃんのラジオは仙台じゃ聴けないっていうのもあるけどさ
ま、こんなひとりごとはどうでもいいかー、誰も聞いてないって話だよねー。

で、うちわだよ、うちわ(苦笑)
今回は冬コンのままのしょぼいうちわで我慢してもらう(←何様)しかないなー
ぶっちゃけ一応作る暇はあるっちゃあるけど、りあるにお金がないんだもん
JUMPコン@仙台のときにリニューアルしようかな
ちょっと今度は凝ってみたーい・・・けど、失敗しそー(爆)←
私、基本的に美術的なセンス皆無だから←おい。
美術系得意な友達に頼んでみたら、ちょっと遠まわしに断られたっぽい
お友達よー、頼むよー!←迷惑。
とりあえず、デザイン案くらいはアイスかミスドで釣って(←最低)頂いてこようかな
いちおう冬コンのとき作ったうちわ実家から持ってきてはみたものの・・・なんかぞんざいな扱いしたからなー、数日
大丈夫かな・・・
(うちわが入っている袋の存在をすぐに忘れて蹴っ飛ばしていた(滝汗))
ま、そんなこんなでもうすぐ合宿&7コンですー、わーい!
スポンサーサイト

Comment

ピチレモン
編集
この前,友達と遊びに行ったついでに本屋に行ってピチレモン読もうとしたんですけど…紐でくくられてて読めなかったです(ρ_;)泣


相棒DSソフトってぁるんですね!!面白そうです(≧∇≦)♪
2009年03月15日(Sun) 22:57
アヤカさんへ
編集
いつもコメントありがとうございますv

そうなんですよ!
おまけついてる雑誌って、最近ガードが固くてイヤですよねー。←おい。
私も今日ようやく輪ゴムだけのお店を発見して食らいついたところです(笑)

相棒DSソフトあるんですよ~v
すごく面白そうなんです!機会があれば是非是非♪←宣伝してどうする。
2009年03月15日(Sun) 23:04
まなこさんへ
編集
本当ですょね(>_<)
ちょっとだけ読みたい時って『何でおまけがついてんの??』って思います!(≧∇≦)笑

さすがに知念クンが載ってるからって中学生雑誌ゎ買えないです( ̄∀ ̄)笑


今度見てみますo(^-^)o
2009年03月15日(Sun) 23:22
アヤカさんへ
編集
そうなんですよ!
昔はガードゆるゆるだったのに・・・。
物騒な世の中になったからか、年々ガードが固くなってますよね(泣)
ついでに、年々おまけ付き雑誌が増えてますよね(笑)

そういえば、アヤカさんの学年って聞いたことなかったですね!←今更。
もし、嫌でなければ教えてくださいv(嫌だったら全然スルーしてくれていいですので)
ちなみに私、ピチレは買えなかったのに以前にちゃおは買ってきた残念な大学生代表です(苦笑)
ピチレのゆうりんはなかなか可愛いと思うのでチラ見でもしてみてくださいねv

2009年03月15日(Sun) 23:37
まなこさんへ
編集
そぅですょね(>_<)
私もそれ思います!!
ピチレモンとかゎ前ゎおまけなど付いてなかったですょね!!(∋_∈)(買った事なぃですが…)
ちゃお懐かしいですね(*^o^*)☆
でも私もちゃおだったら買える気がします!笑←

ちなみに私ゎりぼんっ子でした(o^∀^o)笑

私ゎ今大学1年生です(≧∇≦)♪
今年,無事に上に上がれれば2年になります(^∀^)♪笑

まなこさんゎ大学何年生ですか??(嫌でしたらこちらもスルーでかまいません)


ちら見出来たらしたぃと思います(≧∇≦)♪笑
2009年03月16日(Mon) 00:00
アヤカさんへ
編集
コメントありがとうございますv

私もピチレを購入したことは1回あるかないかなのでわからないですが(爆)←
漫画雑誌のふろくとかも豪華になりつつあって凄まじいですよね!
あ、私もりぼんっこでしたよ!!
基本的に漫画雑誌のほうが買いやすいですよねv
妹に買ってあげるのー←みたいな顔して買えますからね!(笑)

えっえええええ!!同じ学年でしたか!!
なんというか私と違って(←)文章が若々しいので年下の方かと思っていました(汗)
すごい一気に親近感湧きました!ひゃっほう!←落ち着けよ。
あ、というわけで私も大学1年で進級すると2年生ですv
ちなみに、同じ学年ってことは同い年だったりするんですかね??
私はJUMPだと薮君&高木君世代なんですけども・・・。
なんか、いきなり質問ばかりでごめんなさい(汗)
2009年03月16日(Mon) 00:34
まなこさんへ
編集
ぉはようございます♪

ぁ!買った事ぁるんですね(*^o^*)☆
中学の時ゎファッションとか関係なかったですから,むしろ『ファッション雑誌何で買うんだろう』と思ってました(-^〇^-)笑

ゎかります×02
漫画雑誌のが買いやすいですね♪♪

えぇ!!!Σ(=゜-゜)
同い年ですか?
私も一気に親近感湧きました!!!(^0^ー)♪

はぃ!!私も薮と高木世代デス(o^∀^o)☆
2009年03月16日(Mon) 09:29
編集
TOEICお疲れ様でした☆
私も大学2年の11月に初めて受けたっきりで4月から4年生を向かえるダメダメな就活生です。。。苦笑
1回目はお試し感があるんですけど2回目だとそれよりもいい点数取らなきゃいけない強迫観念にかられて2回目が受けられないというチキンさを発揮してます。。。笑

ピチレ&オリスタチェックできずに終わる気がします(ρへ`。)

仙台でのチケット無事取れるといいですね☆*:・゜
まなこさんがチケット取れるよう私も祈ってます( ̄人 ̄)

そーいえば前の記事のどぅーんってコトバ前はやりませんでした??笑

ホント22日を糧に今頑張れてるようなモノですから~☆←ダメダメ就活生第2弾。苦笑

何か確かCanCamって女子大生から若いOLさん向きだった気が。。。←私もあやふやなんです。
私は最近就活でしか外に出ないので終始スーツ、しかもパンツスーツです♪
スカートは面接でしか履かないと思います。笑
しかも最近私服着ないせいでコンサート行く服が掘り出さない限りない気が。。。

あっ、あと今更ですがそんな歳も離れてないことですしまなこさんさえ良かったらタメで話しましょ♪

2009年03月16日(Mon) 11:07
アヤカさんへ
編集
おはようございます!
コメントありがとうございますv

たぶんピチレを買ったのはポルノさん目当てだったと思います(笑)
中学生のときとか制服とジャージだけで過ごせましたもん♪
ファッション雑誌買ったところで活かすとこがないですよ(爆)←
漫画雑誌には対象年齢はあっても漫画を楽しめますからねv

同い年でしたかーv
なんかこのブログを始めてから同じ年代の方と知り合えてすごく嬉しいです♪
薮君&高木君世代どうし仲良くしましょ~vv
2009年03月16日(Mon) 11:40
ともちぃさんへ
編集
コメントありがとうございますv

TOEIC・・・もうちょっと勉強していけばスコアのびるんだろうなーと思いつつ勉強がはかどらない毎日です(笑)←
今回も強迫観念にかられつつ・・・どうにか2時間やり過ごしてきました★
2時間集中するのってすごい大変だなーと思いました(汗)

仙台のチケットは何が何でも取る!と決めています(爆)
もし情報局がだめだったらJチケでも何でも・・・!みたいな感じですv←
あ、でもさすがにオークションとかはただのぼったくりなのでやめときますが(苦笑)
ともちぃさん、一緒に祈ってくれますか!ありがとうございます(泣)←

「どぅーん」←ってもしかして日常的な口癖なんですかね?(笑)
なんか言われてみれば前も使ったことあるような気がしてきました・・・。

就活って大変そうですよね(汗)
私もあと2年ほどしたらやることになるんですよね・・・想像できないっ!
私就職できるんでしょうか・・・←頑張れよ。
そのときになって何か不安なことがあったら聞いてもいいですか・・・!?←いきなりだな。
あ、ちなみに私もスーツはパンツスーツ派ですv
高校のとき、部活できていたスーツはスカートでしたが(笑)
パンツスーツのほうが動きやすくていいですよね♪

ともちぃさんがいいならば、タメで話しましょ~♪
あ、でも私敬語が癖なんでどうなるかわかんないです(爆)←すでに敬語。
2009年03月16日(Mon) 11:49
まなこさんへ
編集
ポルノ目当てだったんですね!!(*^o^*)
ポルノ結構前から好きなんですか??(^-^)♪

ですね(o^∀^o)
制服とかってまじ楽ですょね(-^〇^-)

ファッション雑誌を見て『可愛いな~ほしいなぁ~』で終わります(≧∇≦)笑

はぃ!!
そぅです(・∀・)!↑
漫画ゎ楽しめます♪笑


タメ×02(≧ε≦)♪笑
私もすごく嬉しいです!!
JUMP好きな人って基本年下じゃないですか~(≧∇≦)
だからテンション上がりましたo(o^□^o)o☆

こちらこそ仲良くして下さい\(^ー^)/♪*゜
2009年03月17日(Tue) 00:11
アヤカさんへ
編集
おはようございますv

当時はポルノ目当て以外に雑誌を買わなかったもので(笑)
なんだかんだでポルノは6年くらいずっと好きですねv

制服ってらくですよねー←って高校のときからずっと思ってました(汗)←私服校。
あ、私もファッション雑誌はただ読むだけですよ!
取り入れない・・・!!(爆)

そうなんですよねー、年下の方が多いですよね!
ときどき、ジェネレーションギャップ的なことに衝突して悲しくなったりします(苦笑)
なので、タメとか年上とかってすごいテンションあがりますよねv
これからも仲良くしてくださいね♪

コメントありがとうございましたv
2009年03月17日(Tue) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

