JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ どぅーん。TOP日常 ≫ どぅーん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どぅーん。

・・・・タイトルは特に意味はありません(笑)
私の最近の口癖です←変人。
なんか気づいたら口にしている言葉がコレです。なんだろ、変なの。

で、さっきから「はっさくゼリー」がむしょーに食べたくなっている次第です
数年前に広島に行った時に購入して以来、食してません・・・
フタの可愛くないはっさく君(?)もなかなかいい味出してますが・・・ゼリーの味もなかなか美味なんですよ
あ、ちなみにこのフタの絵はポルノの晴ちゃん作っていう話ですv・・・っぽいなー(笑)
もともとはポルノさんの出身地・因島の名産という下心(?)から買ったものなんですが・・・(爆)
あー、はっさくゼリー食べたい!!
仙台で売ってないかな・・・←たぶん売ってない。

そうなんですよ。
今日は特に書くことがないんですよねー←ぶっちゃけた。
JUMPごとで書くことっていったら、グッズ何買うか迷ってることくらいで(苦笑)
あとはー・・・なんだろう?
あー、月刊Pianoとエレクトーンのバックナンバーをちょっと調べてみたってことかな。←え。
ちなみに、エレクトーンの方の編曲は基本的に好きじゃなかった(爆)
Pianoもそうだけど、特にシャドボがなんかしょぼくなっててヤダ
他の曲はPianoの編曲はまだいい感じだったかなー(ちなみに、ポルノさんも。)
探したらHey!Say!も載ったことあるみたいで・・・聴いてみたら結構いい感じだった(笑)
ちなみに、いきものがかりさんの曲は全体的に編曲がいい感じらしくて全部それっぽく聴こえてグッドでした
別にバックナンバー欲しいわけじゃないのになんとなく調べてみた結果でしたー(笑)

そういえば、明日は何気にTOEIC受けてきます
親に電話でいつも「勉強してるー?」って聞かれて「してるしてるー」って答えるんだけど・・・
ぶっちゃけ全然勉強してないです
やる気があったときは多忙すぎてできなかったんだよねー←最悪。
(ちなみに、今はやる気ない期間絶賛走行中(苦笑))
たぶん、親もうすうすやってないんだろうなーっていうのは感づいてると思うけどね
結果が出たらバレるのわかるんだけどさー・・・なんかやる気起きないんだもん。
とりあえず、次のテストはしっかり勉強してから受けられるように・・・
今日、次のテストまでの計画をしっかり立ててみた!!←明日の勉強しろよ。
今日明日でできるようになったら苦労しないもんねー英語。

と、いうわけで、明らかに英語の成績が足引っ張ってるまなこ。でしたー(苦笑)


スポンサーサイト

Comment

(o^∀^o)
編集
はっさくゼリー?!
初めて聞きました(-^〇^-)

はっさくゼリーのはっさくって何ですか??(ノ△T)
気になります!(≧∇≦)♪笑


英語の勉強頑張って下さいo(^-^)o
私ゎ数学の次に英語が苦手教科です(≧∇≦)笑
2009年03月15日(Sun) 23:15
アヤカさんへ
編集
コメントたくさんありがとうございますv
すごい嬉しいですー(泣)

はっさく(八朔)←っていうのは柑橘類の一種ですよv
味は・・・何に近いんでしょう?うーん(汗)
色はでこぽんとかそこらへんの柑橘類に近い感じです♪
はっさくゼリーはおいしいんですよ!ほんとに。←ゴリ押し(笑)

英語の勉強頑張りますー。←やる気微妙(笑)
あ、ちなみに私も中高時代は数学苦手でしたよー(苦笑)
英語は高校になってアタフタし始めました(汗)
2009年03月15日(Sun) 23:32
まなこさんへ
編集
ぁ!!はっさくって柑橘系何ですね(≧∇≦)笑

最初見た時に『はっさく』が『はくさい』に見えてビビりました( ̄∀ ̄)笑

fightです♪

結局今でも数学がだめです(⌒~⌒)汗

そぅなんですね(>_<)!
2009年03月16日(Mon) 00:09
アヤカさんへ
編集
コメントありがとうございますv

はくさいゼリーとかあったら、1回だけ(←)食べてみたいです!(笑)
味がなさそうな感じですよねー(苦笑)

今は数学の「す」の字にも触れていない日々なので、できないどころの話じゃないと思われます(爆)←
数学っていうか数字に弱い私です(汗)
2009年03月16日(Mon) 00:36
まなこさんへ
編集
確かに味がなさそうですね(・_・;)笑

あぁ~!
私もですょ(-.-;)汗
今ゎ関係ないからぃいのです(≧∇≦)♪笑
2009年03月16日(Mon) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

