JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ おようふく。

おようふく。

今日の合奏後の部長様のお話で、合宿まであと1週間を切りました!←という話が出まして…
私は勝手に、「ってことは7コンまであと1週間くらいなんじゃん!」←と心の中で思っていました(*´∇`*)←
我ながら残念な吹奏楽部員です…。
ちなみに合宿はぶっちゃけ面倒ですヽ(´∇`)ノ←こら。
合宿さえ…ここに存在しなければ、ポルノさんのライブ(@さいたま)にだって行けたのに!!←と思うと尚更です(^^;←こらこら。
…しかも、例年より欠席する人が多いとかふざけてるヨ!!
わ、私だって…!!(泣)
…でも、私は部活が好きなので…文句は言わないです、はい。
だって…サックスパート大好きだもん…(*^∇^*)←


…で、タイトルなんだっけ。←おい。
あ、お洋服←でしたね!!
お友達のブログで若干春コンで着るお洋服の話題が出てたから書こうと思ったんでした(笑)←忘れてた。
あ、話題パクって(?)ごめんなさい!>私信

そこでは高校のときは生足で頑張ってたって話だったんですが…
私、高校が私服だったので…高校のときから生足で頑張ってなかったんですよねヽ(´∇`)ノ←
で、もちろん大学生の今も頑張ってる訳がないっていう…。
お陰様でジーパンのかげに隠れて子持ちししゃものようないわゆるししゃも足を持ち合わせてます(笑)←
てか、だいぶ前からししゃも足は諦めてます(爆)←早。

まぁ…そんな残念な話はおいといて。←
私は基本ジーパン着用です!
わりと丈が長めのワンピース着ようが何しようが…Wボトムです!!(*´∇`*)
最近はナチュラル系の洋服屋さんでしか買ってないせいもあって…「モテ服」とかとはかなりかけ離れてますねー(笑)
non・noは毎号買ってますけど…ぜーんぜん参考になってない感じですね\(^O^)/←
いや、一応ちゃんと読むんですけど…いいな←と思う服は色々あるんですけど…。
結局ナチュラル系にはしるから意味がない←みたいな(苦笑)

ってことで、春コンでお会いする皆さん、偶然出くわしてしまった皆さん…
私のスタイルには期待しないでくださいね!!←何。
全体的にゆったりだと思います(笑)
あ、ちなみに髪の毛は寝起きなんでよろしくお願いしますm(__)m←どうにかしてこいよ。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
編集
なまあし…冬は絶対無理です!←
無理ったら無理ですねー笑
私お腹弱いのでいつも着ぶくれです。←聞いてない

高校私服だったんですか!
一緒ですねv高校の時から頑張ってなかったあたりもww
ナチュラル系ってのもわかります^^
かっこいいスタイルが好きなんですが、いつもナチュラル系って言われます。
なんか共通点たくさん発見しましたね 笑
モテ服とか何それおいしいの?って状態です。←重傷

自重できなくてすみませんでした 笑
あ、パソコンからなのでなんとなくURL張ってみましたが、気にしないでください^^
2009年03月13日(Fri) 22:50
編集
今思うと、よく雪降ってる中でもナマ足でいられたな~と自分を尊敬します(←)
高校生のときは「タイツ一枚履いたくらいで、暖かくなるとは思えない」っていう考えだったんでしょうね(笑)

まなこ。さん私服だったんですかー!
え、てゆーかりいちちゃんもかーい!
意外にあるんですね~私服の高校って(’’*)
わたしの出身県ではほとんどないのでちょっとビックリです。

大丈夫です。
わたしのもどこかのマダムみたいなありえない髪型してるんで(←)
なんだろう…?切ったらちょっと老けました。(最悪)
でも気持ちはまだまだティーンエイジャーです!
あと一週間ですね(*^_^*)待ち遠しい!
2009年03月14日(Sat) 12:00
りいちさんへ
編集
こんにちわ!
コメントありがとうございますv

私はなまあしは季節に関係なく無理です!←お前・・・。
極力露出は最低限に抑えるタイプです(笑)
あ、私も寒いとおなかがぐにゅーって言い始めるタイプですよ!
共通点・・・!!←え。

高校私服でしたーv
私服のために頑張ってすべりこんだ学校ですからね(爆)←
なんか服の話題で一気に共通点増えましたね♪
私はモテ服とか取り入れたところでモテない人はモテないよ!
・・・と、もはや開きなおりの境地に至っています。←終わってる。

自重とか気にしないでください!
私とかいつも自重できてないんで・・・(笑)
でわ、またのコメントお待ちしておりますーw
2009年03月14日(Sat) 12:29
しおさんへ
編集
コメントありがとうございますv

高校のとき、隣の高校の子がなまあしにミニスカで頑張っててほんと心から尊敬してました(爆)
こっちはほんと見てるだけで寒くて、ますます着こんでましたけど(笑)←

私服の高校、県内に2校くらいありましたね・・・。
そんなにいっぱいあるわけじゃないと思います!たぶん。
私の友達も似たようなこと言ってましたねー。

老けたとか言わないでくださいよ!
大人っぽくなってんですよw←ポジティブ。
私ら一応まだ19歳じゃないですかー(笑)←何、一応って。
あと1週間とかすぐですね・・・!楽しみです♪

でわでわv
2009年03月14日(Sat) 12:36
編集
お久しぶりです☆
ホントあっという間にコンサートですね。。。
実は就活の気分転換に22日にブロ友さんと参戦することにしました♪←この採用危機の中チャレンジャーデス。。。

私も高校の頃は‥‥生足で頑張ってた‥‥かな。苦笑
私の中高はセーラーだったのですが、冬は即効で黒スト履いてましたけど。。。←結局頑張ってないじゃんって話です。笑

そして私は常にラフなカッコしかしたコトありません。女子大生らしいCanCamに出てきそうなファッションスタイルからは程遠い。。。
スカートなんて今年度入って履いた記憶が。。。苦笑
多分コンサートでもそんな予定デス。笑
2009年03月14日(Sat) 13:50
ともちぃさんへ
編集
こんばんわ!お久しぶりですv
コメントありがとうございます♪
相変わらずお忙しいようで・・・体調に気をつけて頑張ってくださいね!

ともちぃさんも22日参戦なんですねv
22日はいろんな方が参戦されるようなのでちょっと楽しみだったりします♪
たまには気分転換も必要ですよ!思いっきり楽しんでくださいねw

あ、私も中学はセーラーでした!
そういえば、中学生のときは校則のせいで(?)生足必須だったなー、と今思い出しました(笑)
ええ!CanCamって女子大生対象だったんですか・・・!!←おい。
し、知らなかったです・・・(滝汗)もうちょっと上の年代向けかと思っていました(爆)←
私の服はCanCamなんて程とおーいですよ!!
私も基本的に動きやすさを重視するので、スカートとかめったに履きませんv←

また暇があったら遊びにきてくださいね!でわでわv
2009年03月14日(Sat) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL