JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あおいふうとう。TOPJUMP ≫ あおいふうとう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あおいふうとう。

平仮名で書くとなんのこっちゃって感じですね(^^;
タイトルは青い封筒←です♪

やっとJUMPコン@仙台の詳細(振込用紙)が届きました…!!ヽ(´∇`)ノ
と思ったら、いつの間にか9日発送から11日発送に変更されてたみたいで(苦笑)←
特に「やっと」でもなかった件。←

さてはて…
JUMPコン@仙台はどうしようか…!
ほんとは7コンが希望通り取れたら、1公演しか入らないつもりだったんだけど…(*_*;)
やっぱり2公演入っちゃおうかな…!!(*´∇`*)←早。
効率的なチケット確保計画は後から考えるとして…(爆)←
あー!でも利府って周りに何にもなさそうなんだよなぁー(^^;←かなり失礼。
暇つぶしできんのかな…?
いちいち仙台に帰るのも面倒だしね!!←仙台市民。
後で友達に聞いとこ~♪(*^∇^*)

あ、そういえば…昨日はディズニーシーに行ってきました!!
やっぱり夢の国だった…!!ヽ(´∇`)ノ←
すごい無駄にお土産買っちゃった★…自分に(爆)←
でも久しぶりで楽しかったなぁ~(*>_<*)また行きたい!

あ!さりげなく数日前からつなビィ始めました(e>_興味あれば覗いてみてください♪

Comment

編集
7コンのチケット取れたんですね(≧∇≦)♪

仙台も行くんですね(o^∀^o)
羨ましいですo(`▽´)o
そぅいぇば!!
私も春コン(福岡)のチケット取れたので行けるようになりました(≧∇≦)♪
2009年03月13日(Fri) 08:26
あやかさんへ
編集
コメントありがとうございます!

7コンは無事に参戦決定です♪
あ、私仙台住みなので、仙台公演は何としてでもいかなきゃ!←って思ってます(笑)
福岡公演行かれるんですか!!ってことは、あやかさんは福岡住みなんですか?
お互い楽しみましょうね!!

でわでわ。
2009年03月13日(Fri) 08:31
まなこさんへ
編集
ぁ!そうですね(o^∀^o)
なんとしてでも取らないとですね(≧∇≦)笑


はぃ(*^o^*)福岡住みです♪

楽しみましょう(≧ε≦)♪
2009年03月15日(Sun) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

