JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑誌感想 ≫ カレンダー届いたヨ。

カレンダー届いたヨ。

カレンダー届きました~(*^□^*)
手元に来て宅配ボックスに入れてくれなかった理由がわかりました…。

入らなかったんだ…!!(*_*;)

予想外のデカさです(爆)
なるほど…そういう訳か~次回から気をつけよ(^^;←

で、カレンダーの感想、といきたいんですが…
多分ふつーに感想書くと、きっとヘンタイ発言連発なので(笑)、ここは自重させていただきます!!
で、1文にまとめます!

ゆうりんがほんとーに可愛いし可愛いし可愛いです!←え。

ほんと、今回のカレンダーは私的に気に入らない写真がないっ…!!!!!!
衣装もあるけど…全部ほへぇ~(*´∇`*)←ってなります(爆)
衣装はストライプシャツにベスト着てリボンしてるのが一番好きーヽ(´∇`)ノ←

でも…このカレンダーは「卓上カレンダー」って言わないと思う(*_*;)
私、届いてからぶつぶつ10回くらい言ってます(笑)←
私の中の卓上カレンダーっていうのは…もうちょっと、いやかなり…これより小さいものを差します!
…デカい卓上カレンダーはかなりめくりにくいです!!
ま、卓上に置かないからどっちでもいいんだけど(爆)←おい。

とりあえず、ヘンタイにならないカレンダー感想でしたー(*^∇^*)
そして、やっぱりゆうりんの前髪はもっさりしてた方が好き…かなv

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL