JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑誌感想 ≫ ううーん・・・。

ううーん・・・。

今日発売のTVLIFEの対談が、薮君×ゆうりんだっていうので買ってきました!!

が!!

ううーん・・・うーん・・・うーん・・・。
正直言っていいですか・・・??

このゆうりん好きじゃない

なんでしょう??何がおかしいのかわかんないけど・・・
ゆうりんじゃないみたいなのがイヤなんですよね
いや、どっからどう見てもこれは「知念侑李」ですけども・・・。
なんか「っぽくない」←感じがしません??

なんだろうー??
髪型のセットの仕方かなー?
若干いじっちゃった感じがする眉毛かなー??

春高バレーのときの目覚ましを見たときは単純にこの髪型イケてる!と思ったのに・・・

あまりの衝撃に、帰宅後そっこうでHDD録画の確認しちゃいましたよ(笑)
やっぱりそこに映ってるのはいつものゆうりんなんだけどなぁ~
やっぱり髪型のセットの仕方がいけないのかな!!←結論?
(眉毛も気になるけど、めざましの録画のはなんかふつーに見えるんだもん(笑))

今の髪型はつくらない(←っていう表現でわかりますかね?)セットの方がいいみたい!
ってわけで・・・
ヘアメイクさん、よろしくお願いしまーす!!←(笑)

Comment

!
編集
知念クン若干眉扱ったんですか(ρ_;)汗

どんな感じか明日コンビニで立ち読みしてみます!!(*^o^*)笑
2009年03月04日(Wed) 23:36
あやかさんへ
編集
コメントありがとうございます♪

ゆうりん・・・たぶん眉毛いじったと思います(汗)
私のなんとなくの感覚なのでよくわかんないですけど(苦笑)
あやかさんもチェックしたらその結果教えてください!
私も自分の思い違いか、ショックのせいだったのか、はっきりしたいので・・・。←おい。
2009年03月04日(Wed) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL