JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ せーんだい!!TOPJUMP ≫ せーんだい!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せーんだい!!

今日、朝(?)起きたら、午前11時でした
いや、目覚ましで何回かなんとなく起きていたとはおもうんですが
結局ちゃんと起きたのはその時間・・・。
おかげで一日なんだかグータラ過ごしてしまい・・・
なんというか無駄な一日みたいな感じになってしまいました
あー、もったいない!!
こんなとこ親に見られたら、ほんと怒られるわー(苦笑)

そんな残念な今日にも、嬉しいことが!!←

仙台公演に一緒に入ってくれる人ができましたー
お誘いありがとうございます>私信
いつ行くかも誰と入るかもテキトーに考えていた私にはすごくうれしくて・・・
メールをもらったときはすごくドキドキしてました←何。

仙台公演は結局4日の公演の片方もしくは両方に入る予定になりそうです
今回のGWのネックだった「帰省」も・・・
帰省する日程をずらせばいいんじゃん!←ということに(今更)気づいて無事に解決し(笑)・・・
あとは青封筒が届くのを待って、振込するだけです!!

ちょっと不安だった仙台公演参戦もこれでスッキリ
今からすごく楽しみになってきました・・・・

とりあえず、まずは7コンの当落が問題だ!!

当たれ!!←(笑)

Comment

編集
へっへへーん♪(←)
たのしみですね(*^_^*)わたしは人生初仙台です!

ものすごく急に、しかもノリで誘ってすみません(笑)
わたしは断られたらどうしよう…てちょっと不安でした(^^;)
…でもよかった!
なかなかの異色メンバーですが(笑)、きっと楽しい公演になると思います!

また案内が来たらメールしますね~(^^)
2009年03月03日(Tue) 23:42
しおさんへ
編集
コメントありがとうございます!

しおさんは人生初仙台なんですね!!
あ!先に言っておきますが・・・
私は仙台の住人ですが、利府は行ったことないので案内はできませんよ(苦笑)←
ていうか、利府ってどこだよ!?状態ですもん(爆)
仙台の街中くらいならなんとかなるかもしれないですが、微妙です(笑)

いやいや!誘ってくれてほんと嬉しかったです!!
なんだろう、私一人で行く気だったのか!?(苦笑)なーんにも考えてなかったです(爆)
今からすごーい楽しみです♪

案内が来るのを待ちましょう♪でわw
2009年03月04日(Wed) 08:15
せんだい
編集
こんにちは♪
メンバーその3、呼ばれてもないのに来ました\(^o^)/←
仙台公演に付き合ってくださってありがとうございますvv
今からめっちゃ楽しみです(^ω^)
お二人の邪魔をしないように1人遊び考えときます!(え

まだピチレモンの話題を引きずりますが←
よく考えたらこれ私服でしたv笑
そしてノーメイク…?

ちなみに私は中学生の頃はノンノを読んでました。←聞いてない
2009年03月04日(Wed) 09:20
りいちさんへ
編集
こんにちわ!コメントありがとうございます!!

こちらこそ、仙台公演誘っていただいてうれしかったですよ!
わかりやすく現すと「きゃっほーい!」って感じです(笑)←余計わかりにくい。
邪魔だなんて・・・!!
仙台人として、ちょっとは仙台の知識を詰め込んでおこうかと思ってます!!
でも、道案内は私に任せないほうが安全です★←役立たない。

ピチレモン・・・立ち読もうとしたら!!がっちりガードされていました・・・(泣)
今週末帰省するので、そこの本屋でもちょっと伺ってみようかと思います!←諦めない。
私服姿みたーい!ノーメイクみたーい!←違。

ちなみに私は中学生のころファッションなど興味ありませんでした!(笑)←残念。
みんなにならってセブンティーンとか読んでみましたが、どう頑張っても私には合わなかったです(苦笑)←聞いてないよ。
2009年03月04日(Wed) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

