JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ 春高バレー。

春高バレー。

春高バレーのサポーターにHey!Say!JUMPが就任しました~!!ヽ(´∇`)ノ

…で、合ってますよね?(爆)←こら。
今朝他ブログさんの記事で知って、毎日録画されているめざましをチェックしました~(*^o^*)
(すぽるとは見逃しました(^^;)

………。

………?

………!!!!!!!

ゆうりん髪型っ!

かーわーいーいー(*´∇`*)←

…↑のくだりウザくてすみませんm(__)m
こんなにもウザくなるくらい可愛いんですもん!!!!!
時期的にはストレンヂアのメディア露出時の感じに近い…ですよね?(e>_…前髪らへんが(爆)←

めざましで編集すると1分にしかならない扱いだったので…
ほとんどゆうりん映らなかったですが(*_*;)
今度の髪型も可愛いとみた!!(笑)

ゆうりんって前髪がっつりおろすと…
なんというか…
ほんと可愛くなっちゃいますよね★

うひゃうひゃ!(*^□^*)
7コンで生で拝めることをいのーる!(>人<)
当落確認まであとちょっと…!!
うはードキドキします!

とりあえず、春高バレーが宮城でちゃんと放送されるか不安だけど!
新曲起用だし…楽しみです(*^∇^*)

春高バレーなJUMPは初めて見るので、ウキウキです♪

Comment

編集
知念クン髪型変わったんですねΣ(≧∇≦)

早くみたいです♪笑

7コン当たるとぃいですね(o^∀^o)♪♪
2009年03月03日(Tue) 00:34
おはようございます♪
編集
春高またJUMPに決まりましたね!
めざましの映像は小走りしてる10人がかわいくて好きですv
…知念やっぱり髪切りましたよね?←自信なかったやつ
私、サラサラの前髪が目にかかってる知念が好きなんです(^^)
今月発売のピチレモンとかうっとうしいぐらいですが好きです 笑
好き好きいいすぎですね。←

まなこ。さん知念のことゆうりんって呼んでるんですねv
めっちゃかわいいじゃないですかその呼び方(≧ω≦)ノ
そんなかわいいあだ名を私も付けてみたいもんです^^←

京都でも春高放送して欲しいです><
各地域の高校も頑張ってるんだから全国放送にすればいいのになぁ…

ではではまた遊びに来ます(*^_^*)
2009年03月03日(Tue) 09:54
あやかさんへ
編集
ゆうりん髪型かわりましたよ~♪
ななめ下からのアングルがすごく可愛かったです(笑)←細かい。
これからメディア露出増えそうなので、楽しみですね!
7コン・・・当たるといいです(爆)
2009年03月03日(Tue) 12:33
りいちさんへ
編集
春高決まりましたね!!
私は春高シーズンにJUMPを観るのは初めてなのですごく楽しみですw
小走りしている映像、私も好きです!!
特に、前を走る龍太郎にがっつり隠れてる(←身長的に)ゆうりんとか(爆)←こら。
ゆうりん髪切りましたねー!たぶん。←え。
私もゆうりんの鬱陶しいくらいの前髪好きです♪
ピ・チ・レ・モ・ン!!
中学生のとき1回買って断念した雑誌に載ってるんですか!!←前半は余計な情報。
勇気が出たらちょっと立ち読んでみます(汗)

そうなんです・・・。
私、知念のことゆうりん呼びなんですよ(笑)←ん?
無駄に後ろに「ん」をつけるのが好きなんで、一回つけてみたら意外とよかったっていうだけなんですけど(爆)
ちょっとかわい子ぶっててすみません。←何。

そうですよね!春高とか全国規模なのに!!
全国放送しない意味がわかりません!!
開会式と閉会式くらいは・・・映して欲しいです・・・。

コメントありがとうございましたw
またいつでも遊びにきてくださいね!!
2009年03月03日(Tue) 12:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL